大切な誰かのことを

 

長い間 静かに 

 

思い続けてきましたね

 

 

もう 直接は

 

交わせないかもしれないけれど

 

 

あなたの思いのパワーは

 

きっと届きます

 

いえ もう 届いているでしょう

 

 

だから もう

 

そんなに悲しまないで!

 

 

優しいあなたのその気持ちを

 

自分に向けてください

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中 と思われるところで

 

草木に囲まれて

 

1つの小さな光が灯っています

 

 

この灯はあなた

 

 

自分ががんばって光ることで

 

周囲に輝きを届けようとしてきましたね

 

 

でも 何か悲しいことがあったのかもしれません

 

今は少し光が弱くなっているみたい

 

 

けれど よく見てください

 

それでも あなたの光は周囲を照らしています

 

 

あなたが思い続ける限り

 

ちゃんと光は届くのです

 

 

 

周囲のものたちは皆

 

あなたの光が優しさで出来ていることを知っています

 

しっかりと感じ取っています

 

 

だから 「優しくしよう」 なんて思わなくて大丈夫

 

今は自分に優しくしてあげましょう

 

 

あなたが自分自身を優しさで満たすほどに

 

灯は一層 輝きを増していきますよ

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり

 

あなたの優しさの光を広げましょう

 

あなたは優しい人ですね

人を気遣い 真心を与えることが出来ます

 

あなたの優しさはどんな形であれ

ちゃんと伝わり 広がっていきます

 

私の思いはきっと伝わる

 

そう自分を信じて 心をこめて

あなたの優しさの光を伝えてくださいね

 

同様に人から与えられる優しい思いやりも

じんわり心で感じてみましょうね

 

 

その他のメッセージ

 

チューリップ 出雲の温かいおもてなし   パラオ つなげていくこと   金毘羅  琴参閣   祈り続けてください 

 

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧