下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

あなたの中にはある祈りがありますね

 

 

自分のためというよりも 大切な誰かのため 

 

他者のための優しい祈りだと思います

 

 

その祈りの思いは

 

自分でも まだ確固たるものとはなってなくて

 

どこかおぼろげでもあり

 

「私にこんなこと 祈る資格があるんだろうか」

 

という疑う気持ちが出てきているかもしれません

 

 

今 あなたの祈りは少しずつ形創られています


 

そして それは大切なあの人や

 

思い描いている人々の希望の光となるでしょう

 

 

だから ぜひ! 祈り続けてください

 

 

外からの 何らかの

 

支援やアドバイスを待ちたくなるでしょう

 

でも  周囲は静観の構えでいるようです

 

 

なぜなら ここは人に助けてもらったり


頼ったりするのではなく

 

あなた自身が決断し  行動する必要があるから

 

 

覚悟を決めれば サポートはありますよ

 

 

 

 

 

 

中央の丸く光る球の上部に

うっすら人影があり

胸に両手を当てているように見えます。


 

彼(彼女)は舞台にいて

周囲の草木は観客のように

静かに主役を見守ってる

 

そんなイメージ。

 

 

他者のためにもなる

何か一心に祈る(思いを込めて行動する)ことがあり

でも 周囲は手出しをしない

 


だから 

周りには気を向けず

自分の「祈り」に集中することが大事なのでしょう。

 

 


あなたの その大切なこと


祈り続けてくださいね。




 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり

 

あなたの優しさの光を広げましょう

 

あなたは 優しい人ですね

人を気遣い 真心を与えることが出来ます

 

あなたの優しさは どんな形であれ

ちゃんと伝わり 広がっていきます

 

私の思いは きっと伝わる

そう自分を信じて 心をこめて

あなたの優しさの光を伝えてくださいね

 

同様に 人から与えられる優しい思いやりも

じんわり心で感じてみましょうね

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 





 

 

直感カードリーディングは カードを通して

 

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは「自分との信頼」で成り立つと信じています

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で幸せでいて欲しから

 

カードも同じように 大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)でメッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる ことだから

 

 

 

メッセージ集

 

1枚のカードからのメッセージ一覧

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ 

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子