こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

つづきです。

 

 

ご縁♡繋がり(1)

 

ご縁♡繋がり(2)

 

 

 

Yさんは最初から私のことを

とにかく褒めてくださるのです。

 

 

初めてお会いした時には

私が受け取れなかった褒め言葉を

Yさん ちゃんと覚えていて

 

今回 電話の向こうで笑いながら 

また同じ言葉で褒めてくださって

 

「今回はありがたく受け取ります」

 

って言いましたよ 私。

 

 

 

「何言ってるの!弟子じゃないでしょ!」

 

とおっしゃるように 

自分が上と思っていたら 

Yさんの言葉は口から出ないと思う。

 

 

私が「先生」ではなく

「恵理子さん」と呼んでほしいのも

Yさんのことを先生とお呼びしない

 

その関係性が 

私には心地良く

 

Yさんもそのように

思ってくださっているのがわかるから。

 

 

そういう横並びの関係でいたいのです。

 

 

 

これからの私のカードリーディングも

この日 

Yさんが私にたくさん言ってくださったような

 

秘力 魅力 個性の素晴らしさ 

 

などのポジティブな面に

焦点を当てたいと思っていたので

 

そこも確認! だったかな。

 

 

 

また もうやっていないカード鑑定も

 

「ちょっと気になったから」

 

と再度お電話で

私のことをリーディングしてくださり

 

「あくまで1つの参考としてね」

 

と決して押しつけない。

 

 

これも 初心から

私が大切にしていたいと思っている

カードリーダーとしての姿勢です。

 

 

 

出会った回数でもなく

 

過ごした時間でもなく

 

教わった分量でもなく

 

 

物理的じゃなく 

見えないところで

こうしてたくさん伝わることがあるんだな

 

ちゃんと 温かく 伝わるんだな

 

 

Yさんとお話しして

その確信になりました。

 

 

 

「また ゆっくりお話ししましょうね」

 

と電話を切って。

 

 

 

今再び 

物理的に結ばれた

Yさんとの間隔をあけてのこの絆は

とてもありがたく とても大事な絆です。

 

 

 

Yさんからいただいたたくさんのこと

 

わたしからもつないでいきます。

 

 

 

~ ご縁♡繋がり おわり ~

 

 

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 49 Wedding 結婚式

 

心の絆    信頼    幸せ

 

公に誓う 

それは形を整えるというだけでなく

お互いの心を結ぶ式

 

絆 信頼 相手の幸せを祈る気持ち

 

もう一度 

目に見えない部分を見つめて

初心に返り 思いやりを大切に

 

異性に対してだけ とは限りませんよ

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫3 

Partnerships & Alliances 提携と協調

 

信頼 助け合い 心の絆 同志

 

人(集団)との関係は 目に見えない 

信頼や思いやりの気持ちがとても大切です

 

目に見える条件や表面的なことに囚われず

その人の向こう側にある真の心の部分を見つめ

自らも真心を差し出しましょう

 

心で結ばれた絆は最強です

 

「あなたを信じています」

と心から思える関係性を

お互いに 手を差し出し 手を取り合い

創り上げていってくださいね

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり

 

あなたの優しさの光を広げましょう

 

あなたは優しい人ですね

人を気遣い 真心を与えることが出来ます

 

あなたの優しさはどんな形であれ

ちゃんと伝わり 広がっていきます

 

私の思いはきっと伝わる

 

そう自分を信じて 心をこめて

あなたの優しさの光を伝えてくださいね

 

同様に人から与えられる優しい思いやりも

じんわり心で感じてみましょうね

 

 

~ たまゆら占いより ~