こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

 

つづきです。

 

 

ご縁♡繋がり (1)

 

 

 

この日 

トータルで5時間話した私たち。

 

 

初耳のYさんのお話の中で 

ビックリするほど 

私の状況と似通った体験をされているのが

とても印象的でした。

 

 

突然 

人に言われてイベントに出た 

 

という

カードリーダーとしてのデビューの仕方なんて

まんま おんなじだし!

 

 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

 

 

 

その他色々な出来事や

ゆかりの地が重なる重なる。

 

「えっ? なに? そこも重なるの!?びっくり

 

 

 

お互いになにか深い関わりとご縁があることを

認めざるを得ない話の内容でした。

 

 

 

元々 Yさんが妹に出逢う前に

妹の友達がYさんに逢っているんですね。

 

 

それが 例の私と全く同じ経緯で

Yさんが初めてイベントに

カードリーダーとして参加した時。

 

 

21年前のこと。

 

 

 

並みいる占い師の中から 

妹の友達のKちゃんが

Yさんの列に並んだこと 

からすべてが始まったご縁。

 

 

もしこの時 

Kちゃんが違う列に並んで

Yさんと出逢っていなければ 当然 

 

Kちゃん ⇒ 妹 ⇒ 私 

 

のご縁もなかったはず。

 

 

 

「ちゃんと出逢うようになっていたのねぇ」

 

と Yさんは

感慨深げにそう言っていました。

 

 

人のご縁て 

本当にわかりません。

 

途中の1人がいなかったら 

きっと繋がってない。

 

 

そういうご縁 繋がりが

何かに見守られながら

本当に絶妙に紡ぎ合っているように感じます。

 

 

 

それから 

私はカードを通しての人とのご縁や繋がりを

たった1回だけの対面と 

ほんの少しの電話のやりとりだったけれど

 

会わない時間の中でも

Yさんから教えていただいていたんだなぁ

と お話ししながら思ったのでした。

 

 

 

私のカードとご縁がある方は

再会までに間隔があく方が多いのですね。

 

「カードやめようか」

 

と思ったのも

この間隔に気づけなかったから 

が1つある。

 

 

 

Yさんと私の体験がよく似ているように

私がカードでお会いする方々も 

私と同じような体験をしていたり

 

「性格的に似てるなぁ」

 

と感じる方多数でした。

 

 

そんな似た方々が多かった

カードリーディングを通して 

私自身が1番学んだのは

 

「信じること」 

 

だったと思います。

 

 

会えなくても

 

「あの人はきっと大丈夫」

 

と信じること。

 

 

任せること 

心配しないこと 

 

もそうね。

 

 

 

実は先月

ある1人の懇意にしていたお客様から

 

「恵理子さんのカード ブログ メールレターから

 一度離れようと思います。」

 

という連絡をいただいたんですね。

 

 

以前の「やめようか」の私だったら

すごくショックだったと思う。

 

 

確かにまったく平気だった

とは言えないけれど

 

それよりも 

何も言わずにフェードアウトすることだってできたのに

素直な気持ちと共に  

ハッキリ「離れます」と私に伝えてくれたことが 

 

とても嬉しかった。

 

 

私も その方の今の状況から

情報断捨離が良いのではないかと思えたので

そのままの私の気持ちと

離れても 「信じること」はお伝えしました。

 

 

 

このお客様の話は

Yさんに直接はしなかったけれど

Yさんもやはり同じような出会いと別れを

これまでカードを通して経験してきたそうです。

 

 

これもまた重なるなぁ

 

と心の中で思いながら

 

わたしは これでいいんだなぁ

 

と確認していくような

 

 

そんな Yさんとの長電話でした。

 

 

 

つづく

 

 

ご縁♡繋がり(3)

 

 

 

【追記】

 

上記の「離れた」お客様とは

2020年 再びご縁が結ばれました

 

 

 

 

 

 

 

 

思い合っていれば

 

必ず 再び めぐり合う絆

 

それが ご縁

 

それが 繋がり

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード29  

Relationship リレーションシップ

 

パートナーシップ 対人関係 ロマンス

 

夫婦や恋人関係 

また大切な存在としての人間関係がテーマの時に

よく示されるカード

 

仲良く愛を育んでいる2頭のイルカを 

周りで天使たちが応援しサポートしています

 

あなたが今見つめている人間関係も

実在の人物をはじめ目に見えない守護に

見守られています

 

そこから逃げることなく向き合う限り 

たとえ時間がかかるとしても

調和に導かれると信じましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~