魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがあっても

 

どんな自分でも

 

そのまま受け容れてくれる

 

 

そんな思いやりや見守りに触れると

 

心が温かくなり 安心します

 

 

温かく心地良い光に

 

誰もが包まれますように

 

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 15 Kindness 思いやり
 

 

愛と思いやりの花 

出雲の温かいおもてなし 

ペアトレ~注目 attention のパワーは大きい   

1分間のご縁 

パラオひとり旅記~形にこめたおもてなし 

つなげていくこと 

やさしさ たくさん ありがとう 

優しさ色の強い人 

金毘羅 ~琴参閣 

みどカマちゃんと遭遇! 

映画「ベイマックス」 

ご縁♡繋がり 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する 

やさしい人   

人を心から思い続ける 

祈り続けてください 

三択~育 

三択~思 

一字書宣 

忘れられない夏休みの宿題

 

 


 

 

・まっすぐに真心を持って

 包みこむような気持ちで人と接する
 

・直接相手に何か出来なくても
 気持ちは伝わると信じて幸せを祈る
 

・表面的なことだけで判断せず

 相手の心情や事情を配慮する
 

・少し離れた所からの見守りや

 厳しく接することも優しさと知る

 

・人からの気遣いや優しさ 思いやりを

 素直に受け取る

 

・優しい 思いやりがある と思う人の

 生き様を真似る 実践していく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

向こう側にあるものも

全部 思ってあげる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~桃

 

 

 

 

 

Soul

 

思いやり

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています