自分は、見ている。。。(自分のことを、、、) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

涼しくなって、長袖とか着るでしょう、、、そういう時に、長袖の下に半袖を下着代わりに、

 

 

 

 

 

 

 

男は、着たりするのだけれど、長袖の下の半袖って、秋になると、自分以外の人間は、

 

 

 

 

 

 

見ることはない、、、じゃあ、その半袖は、どうでもいいのか、と言うと、自分が見ている、

 

 

 

 

 

 

と言うことを忘れては、いけない。。。

 

 

 

 

 

 

パンツの色柄でも、他人は見ていなくても、自分が見ている、、、そういう、自分リスペクト

 

 

 

 

 

見たいのが、あってもいい、、、と思っています。。。

 

 

 

 

 

 

誰が見ていなくても、自分が、自分を見つめている、、、それは、言ってみれば良心のような

 

 

 

 

 

 

もの、と言ってもいい、、、自分に恥ずかしいことをすれば、それの心理的なしっぺ返しと

 

 

 

 

 

 

言うのは、必ず、あります、、、だから、ものを選択して決めるにしても、他人の好みも大事

 

 

 

 

 

 

ですが、自分がそれを毎日見て、使う、ということを忘れては、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分はいつも、見ているし、そのことを、永遠に、何かの都合でごまかすことは、できない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを、今朝、寝巻きから着替える時に、思いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、買い物に行きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、掃除機をかける日。。。

 

 

 

 

 

 

 

休みの日でも、やることがあると、気に張りが出ます。。。

 

 

 

 

 

 

 

よく、あんたに何がわかる、、、という反応の方も見るのですが、大丈夫、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけの元気があるのなら、人生に立ち向かえます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくても、あと少し、、、明日の朝の光を信じて、今日の夜の闇を過ごしましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、、、明日は、きっと、いい日になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、いい日、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

僕の作品リンク集24へ

 

僕の作品リンク集25へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna