動物の死骸をブログに載せてる人が、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕のブログのいくつかに、続けていいね!を押してる人が居て、

 

 

 

 

 

その人のブログを見に行くと、鳥とか猫の死骸の写真を載せている、、、

 

 

 

 

 

そして、どう見ても、その人が自分で殺した動物たちなのです、、、死骸が新鮮だから、、、

 

 

 

 

 

アメブロさんは、そういうのチェックできないのですかね、、、?

 

 

 

 

 

 

昔、20代の女の子が、他のブログに誹謗中傷を受けて、アメブロさんに訴えても、

 

 

 

 

 

 

 

なんにもしてくれない、、、と言っていた女の子は、退会しました。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさんって、巨大企業だから、弱い人は見捨てる、弱いものいじめの組織なのだと

 

 

 

 

 

 

思います。。。

 

 

 

 

 

 

これが、16周年記念日のアメブロに対する、僕の思いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、上の動物の死骸の写真のブログも、実は、アメブロさんなのでは、、、と

 

 

 

 

 

 

 

思っています、、、僕のちょっとした文章表現で、ブログ不表示にする対応の早い、

 

 

 

 

 

 

アメブロさんが、あんな動物の死骸の今、殺したばかりの鳥や猫の写真を載せたブログを

 

 

 

 

 

 

 

放置している、、、というのは、不自然です。。。多分、僕が見たら、削除する心積もり

 

 

 

 

 

 

 

だったのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

昨日のアクセス数も最終のアクセス数で見たときより、今日見たら、少なかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさんって、何が、したいんでしょうね、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝