【スマホは敵ではないと分かったあの日。私はご機嫌妻になれたのです】 | 【離婚寸前でも大丈夫!我慢もムリもしない再構築

【離婚寸前でも大丈夫!我慢もムリもしない再構築

■こじれた関係を整えるカウンセラー
■夫婦関係改善カウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■27年約15.000人のケア
■さとう式リンパケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた夫婦関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまき ひさえです。

 

 

 

 

教えちゃいます。

 

恥ずかしいけど、私がご機嫌を勝ち取った実体験。

 

スマホは敵ではないとわかったあの日。

 

 

 

 

誰に腹を立てているのですか?

 

 

腹が立っていると、その感情に囚われて、

冷静に物事を見れなくなります。

 

 

 

もちろん、こんな時に

冷静になんてなれませんよね。

 

 

 

だから、無理に冷静にならなくてもいいのです。

 

 

まず、少しでも前に進むために、

 

今の気持ちを言語化してみる。

 

 

この言語化が意外に大事です。

 

 

なんか腹立つーーー!

 

 

なんかイライラするーーー!

 

 

なんか……この【なんか】って何?

 

 

これを言語化していく。

 

 

言語化して、気持ちを見ないと、

頭の中だけで、あれやこれや考え、

 

 

堂々巡りになり、

そこか抜け出せなくなっちゃいます。

 

 

 

この言語化していくことが、

 

自分を知る事に繋がっていきます。

 

 

 

❤スマホは敵ではないと分かったあの日❤

      ⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何と戦っていますか?

 

 

 

旦那さんの不倫相手?

 

不倫した旦那さん?

 

モラハラする旦那さん?

 

イライラさせる旦那さん?

 

不安にさせる旦那さん?

 

 

 

 

LINEお友達追加で🎁動画プレゼント中🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」「やらない事」「ステップ実践方法」

 

   LINE登録で3つの動画プレゼント中

ダウンダウンダウン 

友だち追加

         

 

 

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINEです。 

友だち追加