【再構築順調❢そう思った時点でまぼろし~になっちゃうその理由って?】 | 【離婚寸前でも大丈夫!我慢もムリもしない再構築

【離婚寸前でも大丈夫!我慢もムリもしない再構築

■こじれた関係を整えるカウンセラー
■夫婦関係改善カウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■27年約15.000人のケア
■さとう式リンパケア
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた夫婦関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまき ひさえです。

 

 

 

再構築が上手くいってる気がする時。

 

 

何故そう感じるのか...

 

 

自分に聴いてみて下さいね。

 

 

 

 

喧嘩しなくなったし、

 

早く帰って来るし、

 

こまめに連絡くれるし。

 

会話も増えたから。

 

 

 

それで、再構築が上手くいってると

思っているのなら、

 

 

 

上手くいっていません。

 

 

 

再構築の基準を旦那さんの行動で

決めちゃっています。

 

 

 

 

あなたの意識が、まだ旦那さんに向いたままだと、

 

 

喧嘩かばかりで、

帰宅も遅く、

会話もなかったら、

 

 

その時、あなたはどうなっちゃいますか?

 

 

 

旦那さんに振り回されることに

なりませんか?

 

 

 

再構築は

 

 

旦那さんがどんな行動を取ったとしても、

 

その境界線を越えることなく

 

 

 

振り回されない自分でいる。

 

 

 

それが出来るかどうか...なのです。

 

 

あなたが自分の心を優先して、

自分を大切に出来てる。

 

 

...って事です。

 

 

 

自分の事を大切にできると、

相手からも大切にされます。

 

 

 

再構築で頭がいっぱいになると、

 

 

断ると嫌われる、

再構築出来なくなる。

 

 

そうやって、相手に気を遣い

言いたい事も言えなくなる。

 

 

気を遣う事は...マイナスです。

 

 

マイナスのエネルギーを

相手に送っていることになります。

 

 

 

そうなると、

相手は不快に感じるのです。

 

 

気を遣われると

こちらも気を遣わなきゃ…

 

って、居心地悪くなったりします。

 

 

 

そんな思考のままでいると、

再構築はうまくいきません。

 

 

上手くいっている錯覚に陥る

 

 

だけです。

 

 

 

イヤな事をイヤだと言えなくなると、

 

 

相手にとっては

都合のいい奥さんになるだけです。

 

 

 

だから、優先するのは自分の気持ちです。

 

 

 

されてイヤな事には、イヤだと伝える。

 

 

そんな事をされると

傷つく。悲しい。みじめ。

 

 

 

始めのうちは、

それを言うのが怖いかもしれません。
 

だから、少しづつでもいいのです。

 

 

3回に1回は伝えてみよう~とかね。

 

そしたらね。

 

 

イヤだと思う事をされなくなります。

 

無理強いされなくなります。

 

 

 

あなたを大切に思ってくれるようになります。

 

 

 

結果、あなたはイヤな気持ちにならなくなる。

 

 

 

 

あなたが心地よくいられることが、

再構築には必須です。

 

 

そして、それが土台になります。

 

 

 

 

でもね。

そうなる事を期待して、

自分の行動を変えるのは…

 

 

マイナスですよ~。

 

 

シンプルに、

 

 

あなたが再構築の事を忘れてしまうくらい

 

 

自分の人生を生きる事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達追加で🎁動画プレゼント中🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」「やらない事」「ステップ実践方法」

 

   LINE登録で3つの動画プレゼント中

ダウンダウンダウン 

友だち追加

         

 

 

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINEです。 

友だち追加