サバのり弁重他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの丼もの達デス~ランニング

 

 

「サバのり弁重」

 

ご飯の上に海苔→醤油スプレーしゅっしゅ→

ご飯、海苔、スプレーを繰り返して

冷凍していた正月のきんぴらごぼう・甘い玉子焼き・

ちくわの磯辺揚げ(あおさ)・焼いたノルウェー鯖を乗せました。

のりべん」「海苔弁当」「海苔弁丼」「のり弁」「のり弁」「のり弁

ウインナー海苔弁当重」「お弁当屋さん 鮭海苔弁当」「塩銀鮭海苔弁当重

韓国風豚焼肉海苔弁当重」「海苔チキン南蛮重弁当」「のり弁」「海苔弁

松前海苔弁風」「海苔弁」「松前海苔弁風」「ほっかほか亭 のりスペシャル

 

 

「たぬき丼」

 

たぬき丼」の味つけです。

具材は揚げ玉・たまねぎ・焼きちくわ・卵デス

みゅうみゅうの大好物の節約飯デス照れ

私の節約飯

         Amebaグルメ部

豚たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「マルちゃんたぬき丼

たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき親子丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼

たぬき丼」「たぬき丼」「たぬき丼」「海老たぬき丼

ササダのまる天とちびだるまでたぬき丼」「たぬき丼」「丸ちゃんたぬき丼

たぬき丼

 

 

「叉焼丼」

 

ご飯の上にゆで卵・極太メンマ・豚肩ロースの叉焼

豚肩ロースの叉焼を乗せて甘ダレをかけました。

豚肩ロースの叉焼はフォークでプスプス刺して

砂糖→塩をそれぞれ少なめで揉みこんでオーブンで焼きました。

甘ダレは酒・味醂・砂糖・醤油を煮詰めました。

 

 

「焼肉丼」

 

ご飯の上にバターで炒めたキャベツと、

焼いてジャンに絡めた牛バラ肉を乗せました~。

吉野屋 W弁当(牛皿・牛カルビ弁当)」)「牛バラ焼肉重」「焼肉丼

丸玄商店 上カルビ弁当 カルホル弁当(カルビ&ホルモン)」「吉野家 牛焼肉丼

ローストビーフ星 タレ焼肉丼」「中落カルビ弁当重」「焼肉ごはん」「焼肉丼

焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼

焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「焼肉丼」「牛カルビ丼

 

私のごはん

 

         Amebaグルメ部