わんこそばじゃないけれどわんこ蕎麦~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

コンバンハー

 

 

お蕎麦にしました~みずがめ座

蕎麦はわんこじゃないけれどわんこそば(冷)デス。

お汁は鰹麺つゆデス。

 

肉野菜炒め~雪だるま

具材はキャベツ・もやし・豚こま肉・かまぼこデス。

味付けは岩塩と粗挽き黒胡椒がりがりデス~。

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「豚肉とキャベツ炒め

手羽トロ野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「牛肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「豚肉ともやし炒め」「食堂おたふく」「肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「ちゃんぽん野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

 

人参の天ぷら~雪だるま

色々お試ししてたのですが、結局戻って

みゅうみゅう家の天ぷらで小麦粉・卵・冷水の衣デス~爆  笑

 

ミナミマグロの脳天(解凍)のお刺身~うお座

ミナミマグロの脳天丼」「ミナミマグロの脳天のお刺身

ミナミマグロの脳天のお刺身

 

カブのチーズいそべ餅~餅

すりおろして絞ったカブに片栗粉・小麦粉、ピザチーズを

混ぜ混ぜ。下味はつけずに

ごま油で酒を加えて蒸し焼きにして一度取り出します。

拭き取ったフライパンにバターと醤油を入れてかぶ餅を

戻し入れて絡めて海苔で挟みました。

豚の肉巻き大根餅」「大根餅」「明太チーズ大根もち」「カブ餅

カブのチーズいそべ餅」「大根餅」「かぶのチーズいそべ餅」「大根餅」「大根餅

ホタテ入り大根餅」「大根餅」「カブ餅」「大根餅」「大根餅」「大根餅