肉野菜炒めとヒラマサのお刺身~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

乾燥して手が痛痒いので洗い物したくないみゅうみゅうです真顔

 

肉野菜炒めにしました~ふんわり風船星

キャベツは最初に、「ネギ油」で炒めて取り出しておきました。

ごま油で豚ばら肉を軽く炒めたところで塩と白胡椒ぱらり~。

にんじん・玉ねぎに・生きくらげのを加えて炒めて、

オイスターソース、ちょっぴしの醤油を入れて炒めて

キャベツを加えて混ぜ合わせました。

肉野菜炒め~」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め~」「牛肉野菜炒め~

肉野菜炒め~」「肉野菜炒め~」「肉野菜炒め~」「肉野菜炒め~

豚肉ともやし炒め」「食堂おたふく 肉野菜炒め定食」「肉野菜炒め

肉野菜炒め~」「肉野菜炒め」「ちゃんぽん野菜炒め」「肉野菜炒め他~

肉野菜炒め

 

ヒラマサ(富山)のお刺身~うお座

この前も当たりだったけど今回もまいう~ラブ

ヒラマサのお刺身」「ヒラマサのお刺身」「ヒラマサのお刺身

ヒラマサのお刺身」「ヒラマサのお刺身」「ヒラマサのお刺身

ヒラマサのお刺身」「ヒラマサのお刺身

 

長芋とオカヒジキ混ぜ混ぜ~ピンク薔薇

細切りにした長芋とゆでたオカヒジキを混ぜ合わせました。

 

長ネギとシジミのお味噌汁~ピンク薔薇