秋刀魚の塩焼きと新米の塩むすび~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

とりあえず持って帰ってきたものたちの生秋刀魚ちゃんと、

新米で今シーズン初の塩焼きと、塩むすびにしました~ハロウィン

 

 

サンマちゃんは夜は一人2尾ずつデス~おすましペガサス

サンマの塩焼きde朝ご飯」「サンマの塩焼きと新米の塩むすび

秋刀魚の塩焼き」「秋刀魚の塩焼き」「秋刀魚の塩焼き

新米の塩むすびと秋刀魚の塩焼き」「サンマの塩焼き

秋刀魚の塩焼きと新米の塩むすび」「サンマの塩焼き&新米の塩むすび

サンマの塩焼き」「サンマの塩焼き」「サンマの塩焼きと新米の塩むすび

新米の塩結び・サンマ塩焼き」「新サンマの塩焼きと塩むすび

 

大根おろし~ハロウィン

 

肉野菜炒め~ハロウィン

塩、オイスターソース、ちょっぴしの醤油、白胡椒の味付けデス。

具材は豚こま肉・人参・椎茸・キャベツ・もやしです。

豚肉とキャベツ炒め」「手羽トロ野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「牛肉野菜炒め

肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「豚肉ともやし炒め

食堂おたふく」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

ちゃんぽん野菜炒め」「肉野菜炒め」「肉野菜炒め

 

三杯酢に合わせた洗いもずく~ハロウィン

 

新米の塩むすび~ハロウィン

 

大根とちくわのお味噌汁~ハロウィン 小ネギぱらり~の~。

 

デザートのシャインマスカット~ぶどう

ねむいzzz