夢について・続報364・シンクロニシティ・中編・6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 4月29日(月)の「夢について・続報364・シンクロニシティ・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかして、去る10月11日(水)の「夢について・続報163・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月10日(火)の『夢について・続報162・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月9日(月)の【夢について・続報161・シンクロニシティ・中編・5】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月8日(日)の〖夢について・続報160・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月7日(土)の〔夢について・続報159・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る8月29日(火)の〘小学校高学年の話・続報5〙のブログの中段 そして 去る4月28日(金)の〘心身医学の某・医療系の学生サークル〙のブログなどに、〘全人的医療を考える会〙の S.W.S.(Summer WorkShopサマー ワークショップ)のことを記させて頂きました。なお、本日の夢は、そのS.W.S.(Summer WorkShopサマー ワークショップ)が 九州で開催されるので、参加する話であります。 ちなみに、何人かで 打ち合わせをしています。ついながら、夢のなかで この前年のS.W.S.(Summer WorkShopサマー ワークショップ)のことにも、思いを及ばせます。(後略)〕と記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢では、ハワイ諸島に フィヨルド(氷河が浸食したことにより 形成された複雑な地形の湾・入り江のこと)があるという話になります。しかしながら、ハワイ島には 氷河地形が残る マウナケアという火山がありますが、フィヨルドはありません。そして、当方が、ハワイ島に リアス式海岸を見ることが出来ると話します。 ちなみに、ハワイ島のポロル渓谷に リアス式海岸を思わせる断崖のつらなりを展望することが出来るとのことであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 さらに、本日の夢には、母校の医学部出身でない 檀那 そして 母校の医学部出身の奥方が登場します。それで、新聞を可燃物資源として 持って行くのであります。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 昨年の7月3日(日)の〖夢について・続報10〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 一昨々年さきおととしの8月20日(火)の〔訪問看護(父親)・34・前編〕のブログの下段に、

〔(前略)母校の医学部生のときに、父母会で 担任の主任教授から 大学の近くに住むように言われたと 父親が話していました。それで、この千駄木の近くに、研修医の頃も含めて 約8年間住みました。そのため この近くのことは よく知っていましたので、その訪問看護師のかたに 店を紹介しました。すると、誠に有り難いことに、この訪問看護師のかたによりますと、また ってみるとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。本日は、1度も訪問したことがない 父親が、上記のように 28年前まで 8年間 当方が住んでいた ワン ルーム マンションに訪れている という夢を見ました。(後略)〗と記させて頂きました。つまり、そのワン ルーム マンションの部屋で、香奠こうでんを渡すのであります。

 おまけに、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、国公立大学共通第1次学力試験(現在の大学入試センター試験のこと)の模擬試験を ある女子が受けます。それで、全然 出来ないと訴えるのであります。そこで、本番の試験のときには 出来るようになると 助言するのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢のことであります。すなわち、去る 7月21日(金)の【夢について・続報88・シンクロニシティ・後編】のブログの上段やや下に、

【(前略)去る 9年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係で、そのサークルの河口湖の道場が舞台であります。ちなみに、約45年前 高校生のとき すなわち 昭和53年7月10日から 23日まで 10泊の練成会(合宿)(班長でありました) と 2泊3日の伝道練成会(合宿)に参加しました。なお、別の場所で その前の7月1日から 10日まで 10泊の練成会(合宿)に参加しました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、別の場所というのは、飛田給にある 道場のことであります。ちなみに、約45年前 高校生のとき つまり 昭和53年6月30日から 7月10日まで 10泊の 初めての一般練成会(合宿)に参加しました。なお、その道場で、誠に有り難いことに 【徳久克己】という長老が登場します。ついながら、誠に有り難いことに、この長老の孫が 当家に来たことがあります。

 話を戻しますが、その長老が、本の朗読をするのであります。それで、その本の漢字の読みかたを尋ねているのであります。ちなみに、行事が終了して、玄関に 大勢の生徒たちがます。そして、無言で帰ります。(後略)』と記させて頂きました。

 および、本日の夢には、今は亡き 両親が、誠に有り難いことに 登場します。すなわち、両親とともに、バスで からめ手から 旅館に向かうのであります。そして、その旅館に入ると、料理で 刺身が並んでいます。それで、その旅館の女将おかみが 音楽の指揮をするというのであります。ちなみに、その女将おかみによりますと、自分は 年生まれである とのことでありました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る10月16日(月)の「夢について・続報168・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月15日(日)の『夢について・続報167・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月14日(土)の【夢について・続報166・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月13日(金)の〖夢について・続報165・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月12日(木)の〔夢について・続報164・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〘石川雅弘〙という男性が登場します。ちなみに、舞台は、その関係の道場であります。なお、その道場で、女子が 大勢 寝ています。ついながら、男子が、服を取ってきます。ちなみに、男子にさとすのであります。

 しかも、もうひとつの夢のことであります。すなわち、新宿に行くために お茶の水駅で、地下鉄丸ノ内線から 地下鉄銀座線に乗り換えます。ところが、現実には、地下鉄丸ノ内線には お茶の水駅だがありますが、地下鉄銀座線には お茶の水駅はありません。そのうえ、地下鉄丸ノ内線には 新宿駅がありますが、地下鉄銀座線には 新宿駅はありません。ちなみに、お茶の水駅から 新宿駅に行くのでありましたら、J.R.が最短でありますね。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 8月30日(水)の〔ボランティア・その3・昭和記念公園〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)18年間 写真係も行い、カメラも 3台 無償で 購入しました。 ちなみに、スタッフにも 話しましたが、1台は 強制的に 寄附になりました。しかも、レンズ付きの ミノルタ αアルファ 7000、そして、さらに 高価な 400mmの望遠レンズを そのボランティアの関係者に盗まれました。なお、毎回 提出する S.D.カード代金 そして プリント代金も、無償で 奉納ということになりました。しかも、大きく 何枚も パネルに プリントを引き伸ばしたのでありますが、それも 無償で 寄附となりました。(後略)〕と記させて頂きました。

 それから、本日の夢は、診療所で 歯科医と話しています。 ちなみに、当時 極端な 望遠レンズである ミノルタ αアルファ 7000の 高価な 400mmの望遠レンズを購入したのは 正しかった との話になりました。なお、仮に 上記のように 盗まれた場合であっても、海外の場合には 命代いのちがわりになる と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかして、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の約30年前の【矢羽田強】という男性が登場します。ちなみに、彼が司会をして、当方が 歌手として 楽譜を見ないで 歌うのであります。そして、その後、楽屋に行くのでありますが、狭くて 間違えているのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢の舞台は、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の九州の道場であります。ちなみに、約45年前の その九州の道場の造営のときには、1本 金10万円の柱を 1本以上 奉納しています。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、本日の夢では、土地の高度が上がった所に移動するのであります。そして、その土地に線路がかれているのであります。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 昨年の9月1日(木)の『さかき・53・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る7月27日(水)の【ワクチンのこと】のブログの上段に、

【(前略)去る 昨年の12月18日(土)の〖マッサージ(父親)・194・中編・4〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)歴史は 繰り返すと言われますが、約10年前に 日本では 子宮頸がんワクチンで 同様に重篤な副作用が報告されています。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る1月2日(日)の〖肉親(姪)の来訪・7・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)姉と同様に 姪にも、今回も そのワクチンの危険性を伝えました。しかも、子宮頸がんワクチンの危険性も、引き続き 伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、ビル・ゲイツが アフリカで 子宮頸がんワクチンを打って アフリカの女性たちを 不妊にしています。 ちなみに、実際に アフリカからは 苦情が出ています。

 なお、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。そのための 子宮頸がんワクチンなのであります。すなわち、上記のように 不妊になりますからね。これは 神にもとる行為です。

  ちなみに、御承知のように、共産主義である 中国では、特に 昭和54年(1979年)から 平成26年(2014年)まで 一人ひとりっ子政策が実施されました。すなわち、一組の夫婦につき 子供は 一人ひとりまでとする計画生育政策のことです。つまり、共産主義のような 唯物主義におきましては、限られた物があって その中で 人類は 生きていかなければならないという 誠に狭い考えでありますから こうなってしまうのであります。ようするに、共産主義 すなわち globalismグローバリズムとは、世界を ひとつの価値観で 統一化することであります。すなわち、その価値観とは 唯物論であります。

 つまり、internationalismインター ナショナリズムが 国際化であるのに対して、globalismグローバリズムは 国際画一化であります。そこ すなわち globalismグローバリズムには、国の文化とか 伝統は認められません。

 なお、去る 8年前の10月29日(水)の〖身体の効率〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)前述のT.C.A.回路では、クエン酸、コハク酸、そして、リンゴ酸と物質を介して、少しずつエネルギー(熱量)をうまく取り出しているようにみえます。(^O^)

 排出されるのは、H2O(水)とCO2(二酸化炭素)でありますから、誠にクリーン(英語:clean)(清浄)で、環境に優しいです。

 ディーゼル機関のような、最も熱効率の高い熱機関でも、その値は50%未満であります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、人は、人類が 開発した ディーゼル機関よりも、はるかに効率がいいのであります。つまり、人の身体の効率は 誠に素晴らしいのであります。そして、さらに 人は 精神的な働きがあります。しかも、人類には、地球を拠点として 宇宙に その触手を伸ばしていく可能性があるのであります。

 ついながら、この話は 去る 4月7日(木)の〖保険外交員の訪問・続報3(前編)〗のブログ や 去る4月7日(木)の〖保険外交員の訪問・続報3(後編)〗のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 6月16日(木)の〖信用金庫の営業・続報14・前編〗のブログ や 去る6月16日(木)の〖信用金庫の営業・続報14・後編〗のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちに伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、去る2月25日(金)の【スマート フォンのこと(セレンディピティ)・続報4】のブログの下段に、

【(前略)去る 2月15日(月)の〖リハビリテーション(父親)・122・中編・3〗のブログの下段に、国産O.S.として注目されていた TRON(トロン)のことを記させて頂きました。

 すなわち、Microsoftのビル・ゲイツの野望があります。 ちなみに、国産O.S.として注目されていた TRON(トロン)は 犠牲にされて、MicrosoftのO.S.である Windowsが 主流になりました。しかも、御承知のように、WindowsというO.S.は 不完全であります。バグもあります。なお、このような 不完全なO.S.を押し付けられて、当然 不具合が起こります。その不具合を相談するために、上記のような ¥5万円を超えるという 莫大な 料金を請求されています。これは、あきらかな 詐欺であるような気が致します。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が暗躍している話をしました。つまり、人口を減少させることは 神にもとる行為であります。このことを 強調して 伝えました。 それから、自分たちが 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の誘惑に乗らないことであることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの6月7日(日)の『姪からの お返し』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る5月20日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・629(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)誰かを制圧しなかったら 自分が 優強者として 他に君臨することが出来ないというがごとき偏見から卒業し、制圧に代うるに 愛を施し 対立に代うるに兄弟姉妹の同胞の自覚をもって相対あいたいするということですね。

 ならびに、去る2月21日(金)の〖新型コロナ・ウイルス〗のブログ そして 去る5月6日(水)の〖新型コロナ・ウイルス・続報〗のブログなどに、新型コロナ・ウイルスのことを記させて頂きました。および、去る5月9日(土)の〖うなぎ蒲焼かばやき・619(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る 5年前の11月17日(火)の〔親の受診に付き添っていること・25(循環器内科医[女医])〕のブログの中段やや上などに、ワクチンに含まれる アジュバンド(英語:Adjuvant)につきまして記させて頂きました。元々もともと このアジュバンドは、犬や猫などのペットの去勢の目的で使われました。すなわち、断種の作用があるのです。つまり、不妊の原因になります。なお、10年前 その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、娘が 子宮けいがんワクチンを接種しようとしているところをめた とのことでした。(後略)〗と 記させて頂きました。御承知のように、昨年の11月に、中国の武漢で 新型コロナ・ウイルスが発生したとされています。その1ヶ月前の10月18日に ニューヨークで行われた フォーラム201という会議があって、これは 米国のジョンズ・ポプキンズ大学が主催し テーマが〖感染症〗であったそうであります。 ちなみに、出席者は ダボス会議参加の人が 大勢であり、そのスポンサーが ビル・ゲイツ財団だったそうです。その場では、世界は 今後 科学兵器による戦争は お互いの核の保有で 抑止が働くだろうから、ず起こり得ない、あるとしたら 細菌戦争では ないかというのであります。それで、もし 細菌が世界に拡散したならどうなる・・・と言うシミュレーションをしたと言うのであります。たとえば、ブラジルで ぶたかいして 新型ウイルスが蔓延まんえんし出した、それが 世界に どんなスピードで どれほどの規模で拡散するものか・・・などをシミュレーションしたと言うのであります。

 一方いっぽうビル・ゲイツは、アフリカの人たちに 子宮けいがんワクチンを強要しているとされています。それで、この子宮けいがんワクチンには、不妊などの副作用による被害を訴える声がつのっています。なお、その家政婦によりますと、ビル・ゲイツは、白人最優先主義であり ナチスの 選民思想のヒトラーのように、人口削減をとなえているとのことであります。それで、新型コロナ・ウイルスに関しまして、かなりあやしいとのことでありました。わるいことをやっているとのことでした。そして、この家政婦によりますと、マイクロソフトによる Windows 7のサポート終了のことも おかしいとのことでした。ちなみに、〖T.E.D.(英語: Technology Entertainment Design)Conferenceカンファレンス〗(毎年、開催される大規模な世界的講演会)で ワクチン財団のビル・ゲイツが、〖ワクチンで人口削減出来る〗と明言しました。子宮けいがんワクチンが 不妊ワクチンであることも 科学的に証明されました。ついながら、コンピューターばたけの人間が、専門外である医療に参入したことに 無理があったのかもしれないと その家政婦に伝えました。(後略)】と 記させて頂きました。すなわち、姪に この子宮けいがんワクチンのことを伝えました。なお、去る6月2日(火)の【訪問看護(父親)・52・中編・1】のブログ や 去る5月19日(火)の【訪問看護(父親)・51・中編・1】のブログのそれぞれ中段やや上などにも、この子宮けいがんワクチンのことを記させて頂きました。(後略)』と 記させて頂きました。

 および、去る 一昨年おととしの5月19日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・940(煮物・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)この家政婦が、気候変動における ビル・ゲイツの野望の話をしました。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、ビル・ゲイツの野望のことを記させて頂きました。

 話を戻しますが、本日の もうひとつの夢のことであります。すなわち、前述致しました 母校の医学部の 藤田安一郎・もと・第二生理学教室主任教授が登場します。そして、この主任教授が、そのビル・ゲイツは 30年で 立ったとのむねを話すのであります。(後略)」と 記させて頂きました。

 また、去る10月21日(土)の「夢について・続報173・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月20日(金)の『夢について・続報172・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月19日(木)の【夢について・続報171・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月18日(水)の〖夢について・続報170・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月17日(火)の〔夢について・続報169・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、本日の夢には、母校の大学の同期生である 〘深浦麻人〙 そして 〘池田郁雄〙という医師が登場します。 ちなみに、この二人ふたりが ペアを組んで 医療を行なっているのであります。そして、〘深浦麻人〙 という同期生が、医療現場で 説明を行なっているのであります。(後略)〕と 記させて頂きました。

 しかも、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 20年以上前の〖高橋春光〗という男性が登場します。

 そのうえ、去る 9年前の10月7日(火)の〔ボランティア・地域医療〕のブログ去る 8年前の1月25日(日)の〔ボランティア・地域医療・その2〕のブログ 、去る 8年前の1月29日(木)の〔ボランティア・地域医療・その3〕のブログ去る 8年前の8月8日(土)の〔ボランティア・地域医療・その4〕のブログ去る 7年前の7月8日(金)の〔ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)〕のブログ去る 6年前の8月28日(月)の〔ボランティア・地域医療・その6(両親の食事)〕のブログ去る 一昨年おととしの8月8日(日)の〔ボランティア・地域医療・その7(令和3年)〕のブログ去る 昨年の7月9日(土)の〔ボランティア・地域医療・その8(令和4年)赤とんぼ〕のブログ去る 昨年の8月7日(日)の〔ボランティア・地域医療・その9(令和4年)〕のブログ そして 去る 8月7日(月)の〔ボランティア・地域医療・その10(令和5年)〕のブログなどに、

〔前略)先輩から委託されて学部生であった頃から関わっております、母校の医学部と某・看護の大学が主催しています 地域医療研究会(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、この某・看護の大学の学部生たちも登場するのであります。

 なお、夢では、上記の某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 20年以上前の男性 と ボランティアの地域医療研究会の学部生たちで それぞれ 違う環境の人物に 同時に会うことがあるのでありますね。 ちなみに、実際には、起こらないことでありますね。

 それで、みなで 喫茶店に入るのであります。ちなみに、前述致しましたように、しかも、御承知のように、30数年以上 一般の食堂に 入って 飲食したことがないのに、夢では 喫茶店に入るのでありますね。そして、上記の〔高橋春光〕という男性が、大きな 丸いケーキを みなで 分けずに 一人ひとりで食べてしまうのであります。(後略)〗と 記させて頂きました。

 さらに、本日の夢は、いろいろと展開していくのであります。(後略)】と 記させて頂きました。

 しかして、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 10年以上前の【大島伸一】という男性が登場します。また、母校の医学部 最終学年のときに 通っていた 夜間の医師国家試験予備校で 隣の席であった 約30年以上前の【村上真紀】という予備校生が登場します。

 そして、この日は 何故なぜか 夕方という時間から 母校の大学の卒業式なのであります。ちなみに、その【村上真紀】という予備校生は、お昼前に帰ってしまいます。それで、その卒業式が開催される ホテルの食堂で、その【大島伸一】という男性と同席になります。なお、前述致しましたように、しかも、御承知のように、30数年以上 一般の食堂に 入って 飲食したことがないのに、夢では 食堂に入るのでありますね。但し、その食堂は 満席であり、何人も 順番を待っていました。それから、その【大島伸一】という男性によりますと、いろいろ 回ったとのことでありました。そこで、自分に対する 裏の評価を知ったとのことでありました。(後略)』と 記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢は、上記の内科学教室の研修中に通った 飯田橋の母校の附属第一Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)が舞台であります。すなわち、このHp.の3階あたりから 8階あたまで 、階段を ってのぼるのであります。ちなみに、去る8月7日(月)の『内科同門会(元・主任教授を囲む会)・欠席・続報(令和5年)』のブログの中段やや上に、

『(前略)本日 すなわち 8月7日、きたる10月21日(土)の午後6時半から 東京都千代田区の某・ホテルで、母校の医科大学の内科同門会で 【もと・主任教授を囲む会】がある との通知が来ました。すなわち、4年前 すなわち 令和元年10月26日(土)から 延期になっていた 【もと・主任教授を囲む会】が 行われるのでありますね。しかしながら、御承知のように、また、上記で お伝え申し上げましたように、菜食で お酒を飲まないということもあり、周囲に気を使わせることのないように遠慮致し、伺うこと かなわず、欠席で通知致しました。ちなみに、勿論もちろん、欠席で 御座ございますので、充分早い時期 すなわち 本日の8月7日に連絡が来まして ぐ 翌日の消印で連絡しようと思います。御承知のように、欠席の場合は 先方のことを考えて 早めに連絡すべきこと とされていますね。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、本日の午後6時30分から、上記のように 東京都千代田区の某・ホテルで、母校の医科大学の内科同門会で 『もと・主任教授を囲む会』が開かれます。なお、誠に有り難いことに、本日の夢と関連していますね。(後略)」と 記させて頂きました。

 くわうるに、去る10月26日(木)の「夢について・続報178・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月25日(水)の『夢について・続報177・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月24日(火)の【夢について・続報176・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月23日(月)の〖夢について・続報175・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月22日(日)の〔夢について・続報174・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢には、今は亡き 両親が、誠に有り難いことに 登場します。ちなみに、ホテルの裏庭から 景色をながめるのであります。但し、ホテルの正面からの景色のほうながめが いいのであります。

 おまけに、去る10月5日(木)の〘本の進呈・続報115・前編(シンクロニシティ)〙のブログ そして 去る10月5日(木)の〘本の進呈・続報115・後編(シンクロニシティ)〙のブログなどに、成書を進呈したことを記させて頂きました。ちなみに、本日の夢では、男性に 本の見返みかえしに 一筆いっぴつ入れて その成書を 進呈するのであります。ところが、もう一人ひとりの男性が来ます。それで、急遽 その男性にも 成書を 進呈しようと思うのでありますが、氏名が分かりません。そこで、その男性に 氏名をくのであります。すると、二文字の苗字であり、しかも、外国人でありました。なお、成書を 進呈すると、残りが わずかになってしまうことに 気が付きました。しかしながら、お正月が間近まぢかであり、増刷が間に合わないことに気が付くのであります。(後略)〕と 記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢は、ものを投げるのであります。すると、そのものが、当方の胸に 戻ってくるのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、みなが 水泳をする格好 すなわち 水着姿になって、人に見せるのであります。そして、控室ひかえしつに行きますと、母校の大学の〔相田成隆〕という同期生が机にすわっています。ちなみに、彼は、沢山たくさんドイツ語の辞書を 書棚に並べているのであります。また、〔青木聡〕という同期生が、宇宙物理の話をしています。

 それから、もうひとつの夢のことであります。すなわち、舞台は、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 練成会 会場になります。そして、今は亡き 父親も、誠に有り難いことに 登場します。すなわち、霊牌を書こうとしますと、今は亡き 父親が すでさきすわって 書いているのであります。それで、父親の前の場所に すわります。そうして、その父親が、席を立ちます。なお、父親は、筆 と すみを置いたまま ってしまうのであります。そこで、父親の行なった 後始末あとしまつをしなければならないと思います。(後略)〗と 記させて頂きました。

 さらに、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 〖織田孝〗 そして 〖織田美智子〗という 二人ふたりが登場します。 ちなみに、場所は 役場なのであります。それで、書類を提出します。

 しかして、もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き 父親が、誠に有り難いことに、登場します。ちなみに、当家の店の前に 沢山たくさんの自転車があります。それで、父親が、それらの自転車の乗り手になる 大勢の男性たちを 自動車に乗せて、当家の店の前に運びます。それで、それらの大勢の男性たちは、その自動車から降ります。(後略)】と 記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢は、神経科の診療を始めるのであります。それで、最近 新しくなったことを 調べなければならないと思います。ちなみに、神経科と小児科の医師たちが集まっています。なお、今は亡き 植田穣 もと 小児科主任教授がます。ついながら、御冥福を 心より お祈り申し上げます。

 なお、話を戻しますが、今日から 診療を始めることを希望する医師は ポストに 用紙を入れます。それで、数人の医師たちが そのポストに 用紙を入れました。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、本日の夢には、母校の大学の同期生である 【武田賢治】という医師が登場します。ちなみに、図書館で 偶々たまたま 隣同士になります。それで、当方が さきに切り上げます。

 おまけに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、プロ野球で 助っ人すけっとの外国人が、ホームランを 2本 打ちます。それで、ヒーロー インタビューになります。(後略)』と 記させて頂きました。

 ならびに、数日前に宿泊した 古い旅館が舞台であります。すなわち、その日になりますと、その古い旅館の敷地に入れなくなっているのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 5年前の7月30日(月)の『医学部のこと(父親の食事)』のブログの上段に、

『(前略)赤松あかまつ寮(男子寮)という 建物の二階の155号室(一階には 部屋がなく 二階から 部屋がありましたので、二階の部屋番号の最初に 【1】が付いていたようです。以下にも 354号室のことが 掲載されていますが、この部屋は 三階でなくて 四階です)でした。この建物は、現在でもあります。(後略)』と 記させて頂きました。ちなみに、母校の大学の同期生である 『山田浩隆』 そして 『深浦麻人』という学部生が登場します。なお、上記の155号室は 学部生たちが占拠していますので この部屋には戻らずに、別の個室で 一人ひとりで寝るのであります。(後略)」と 記させて頂きました。

 また、去る10月31日(火)の「夢について・続報183・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月30日(月)の『夢について・続報182・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月29日(日)の【夢について・続報181・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月28日(土)の〖夢について・続報180・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月27日(金)の〔夢について・続報179・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 約30年前の〘矢羽田強〙という男性 そして 〘大塚美香〙という女子が登場します。ちなみに、当方が、水を吸引する うまい方法を見つけるのであります。そして、その女子の両側を 中年女性たちが 通り過ぎていくのであります。(後略)〕と 記させて頂きました。

 しかも、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 〔石川雅弘〕という男性が登場します。(後略)〗と 記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢には、小学校一年生くらいの男子少年が登場します。 ちなみに、彼は 幼いのに 寝ないで 起きているのであります。そして、いろいろなことをってしまうのであります。(後略)】と 記させて頂きました。

 それから、本日の夢には、交番の警官が登場します。 ちなみに、その交番の前に、数人乗りのミニパトが乗り付けるのであります。そして、乗車していた 三人さんにんの女性が 交番の前で、その警官の故郷のことをアピールするのであります。なお、コントのような夢でありますね。(後略)』と 記させて頂きました。

 さらに、本日の夢は、ケーキを あげる夢であります。 ちなみに、御承知のように 30数年前に 菜食になって ケーキは食べていないのでありますが、ケーキの夢を見るのでありますね。

 しかして、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 『織田孝』という男性が登場します。ちなみに、男女 3名で J.R.立川駅に来ているのであります。そこで、津田塾大学は J.R.立川駅下車ではないのに、夢のなかでは、この駅から バスに乗れば 行けることになっています。それで、バス乗り場に行きますと、古いタクシーがまっています。すなわち、バスのわりが その古いタクシーなのであります。それで、上記の『織田孝』という男性が、その古いタクシーの 後部座席にすわります。そして、その古いタクシーが、発車するのであります。(後略)」と 記させて頂きました。

 のみならず、昨日 すなわち 11月4日(土)の「夢について・続報187・シンクロニシティ・中編・6」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 11月3日(金)の『夢について・続報186・シンクロニシティ・中編・6』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 11月2日(木)の【夢について・続報185・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 11月1日(水)の〖夢について・続報184・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)本日の夢には、今は亡き 母親が、誠に有り難いことに 登場します。また、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の 約12年前の〘林多恵〙という年配女性も登場します。すなわち、その某・ボランティアのサークルてに、その 2人分の手紙を書くのであります。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き 母親が、誠に有り難いことに やはり 登場します。つまり、自宅に戻らず J.R.立川駅前の百貨店に行くのであります。そして、そこで、母親と合流することになっているのであります。

 おまけに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き 父親が、誠に有り難いことに 登場します。また、鳩山由紀夫氏も登場します。 ちなみに、野球場に来ています。つまり、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました その某・ボランティアのサークルの報告書を 鳩山由紀夫氏に書いてもらうのであります。なお、次回 提出してもらっても かまわないことを伝えます。(後略)〗と 記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢は、女性が 牛乳を飲んでいて、助けてと言うのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、J.R.新宿駅の窓口で、行く目的も ハッキリしないのに 松本行きの切符を買うのであります。 ちなみに、急行券 や 特急券は 必要ないが、乗車券以外に指定席券を購入しなければならないのであります。なお、何故なぜか 印鑑を預けなければならないのであります。それで、その預けた印鑑を返してもらいます。(後略)】と 記させて頂きました。

 

 (再度 半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)