リハビリテーション(父親)・122・中編・3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

  リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 2月15日(月)の「リハビリテーション(父親)・122・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 および、去る7月14日(火)の『訪問医師・続報6(前編)』のブログの中段やや上に、

『(前略)上記のように 次回の訪問予定である 7月から 2ヶ月前を切って 5月に入りましても、具体的な日程は示されませんでした。それで、ケア・マネージャーから 電話がかってきたついでに、この機会に そのことを伝えました。それで、本日は、午後2時半から 3時半の間に 来るとの電話がありました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、訪問リハビリテーションのためのモニタリングのことを記させて頂きました。ちなみに、上記のように 次回の訪問予定である 10月から 2ヶ月前になったので、前回 すなわち 先週 こちらから 日程を打診しました。そして、1週間後の本日になって その理学療法士のかたから 回答があり、誠に有り難いことに 日程が決まりました。なお、この理学療法士のかたによりますと、日程は 決まったが、上記の武漢ぶかんウイルスのせいで モニタリングが中止になるかもしれないとのことでした。但し、前々回 すなわち 4月のときには、緊急事態宣言が発令されましても 中止になりませんでした。しかも、一昨日おとといの内閣官房長官の記者会見によりますと、緊急事態宣言を出す状況にはないとのことでありました。それで、そのことを伝えますと、この理学療法士のかたによりますと 市町村で 発令されることがあるからとのことでした。そこで、上記のように、国としては 現在 緊急事態宣言を出す状況にはないとの見解であることを伝えました。ついながら、この理学療法士のかたによりますと、9月下旬に そのモニタリングの日程が 医師に伝えられる とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の9月28日(月)の「リハビリテーション(父親)・104・中編・2」のブログの下段に、

「(前略)去る9月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・103・中編・2』のブログの下段に、

『(前略)去る9月7日(月)の【リハビリテーション(父親)・102・中編・2】のブログの下段に、

【(前略)去る8月31日(月)の〖リハビリテーション(父親)・101・中編・2〗のブログの下段に、

〖(前略)去る8月24日(月)の〔リハビリテーション(父親)・100・中編・2〕のブログの下段に、

〔(前略)去る8月13日(木)の〘リハビリテーション(父親)・99・中編・2〙のブログの下段に、

〘(前略)その理学療法士のかたが、ジャイアンツ(巨人のこと) や 高校野球のこと そして Jリーグのことを言及しました。

 また、中東に住んでいる 有色人種である ユダヤ人 と 上記の 白人である国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)とは 同じ人種ではないことを伝えました。ちなみに、元々もともと 白人である国際金融資本家は、8~12世紀に 国会地方のコーカサス地方にた カザール人が 源流であるとわれています。なお、この話を その理学療法士のかたに伝えましたら、国際金融資本家は ユダヤ人であると利用しているとのことでした。そして、勉強になったとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたが、Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)のことを言及していました。

 および、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、中国人の 上記の移民のことを こわいとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたによりますと マナー・モ-ドにしていなかったとのことであり、訪問リハビリテーション中に 携帯電話の呼び出し音が鳴りました。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、父親は 寝ているようで 起きているとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、自分は 長男とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。

 また、この理学療法士のかたは、上記のように プロ野球の巨人戦 や 高校野球の話をしました。ちなみに、父親と 坂本選手 や 昔の 王選手、長島選手 そして 金田選手の話をしていました。この理学療法士のかたによりますと、野球には ドラマがあるとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたが、父親に おしりめるように言っていました。

 および、この理学療法士のかたによりますと、訪問リハビリテーションの目的は 一寸ちょっと 疲れてもらうこと とのことでした。

 しかも、以前、100歳の男性の利用者がたとのことでした。そして、今は、最高齢が 94歳とのことでした。それから、利用者の平均は 90歳前後とのことでした。

 そのうえ、やることが なくなると たいへんとのことでした。

 さら に、父親によりますと、美味おい しいものを食べるとのことでした。すると、その理学療法士のかたによりますと、長生きするためには 欲を持つこと とのことでした。そうして、この理学療法士のかたによりますと、趣味がないのは よくないとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、利用者たちから 教わって 知識になるとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたが、大河ドラマの登場人物である 斎藤道三役の本木雅弘のことを言及していました。

 さて、運動意欲をくすことは 平均年齢をげている とのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、個人的意見であるが、野球が好きであるならば 大丈夫とのことでした。

 そして、この理学療法士のかたによりますと、教えて下さいとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたは、上記のように プロ野球の巨人戦の話をしました。すなわち、巨人は 勢いがあるので、ほかの球団は悔しがっているとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、疲れがまり易いとのことでした。

 および、この理学療法士のかたが、総理大臣が 辞任したことを言及しました。それで、立場の異なる人々によって、いろいろに評価されている と まず 回答しました。そして、さらに 話しましたら、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに 複数回 こわいとのことでした。それから、この理学療法士のかたが、内閣支持率のことを言及していました。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、その理学療法士のかたは、上記のように プロ野球の巨人戦の話をしました。それから、この理学療法士のかたによりますと クライマックス・シリーズは行われないとのことでしたが、調べましたら パリーグでは 開催されますね。

 おまけに、し暑いとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたによりますと、荒川の近くのマンションの4階に住んでいるとのことでした。それで、荒川が決壊けっかいしたときのために、ゴムボートも考えたとのことでした。

 そのうえ、トイレは 固形にして 捨てる方式のセットを購入したとのことでした。そして、1週間分の備蓄の話になりました。

 さらに、昨年の(台風19号の)ときには、堤防まで  見にって 写真を撮影ったとのことでした。ちなみに、決壊けっかいし易いポイントがあるとのことでした。

 くわうるに、荒川が決壊けっかいしたら 休むとのことでした。そこで、大規模水害ハザードマップがありますが、仮に 荒川が決壊けっかいしたら 銀座も 浸水します。なお、そうなったら、広範囲の機能が麻痺するとの話を致しました。

 のみならず、その理学療法士のかたによりますと、リハビリテーション計画書を渡すのが 一週間 おくれて とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたが、上記のように プロ野球のセリーグの話をしました。そして、巨人が だんトツ(語源は、【断然トップ】の略)とのことでした。

 および、この理学療法士のかたによりますと、季節の変わり目であり ほかの利用者の家々では いろいろあるとのことでした。

 また、自民党総裁選 両院議員総会が始まった話になりました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、人出が多いとのことでした。

 そのうえ、つちが恋しいとのことでした。また、この理学療法士のかたによりますと、利用者の庭を見るのが 楽しみとのことでした。さらに、自分のマンションからでは 緑が少ないとのことでした。

 また、去る 昨年の10月13日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・441(秋刀魚サンマ・カレーうどん・父親の食事)』のブログの上段に、

『(前略)御承知のように 中国 や 韓国による 秋刀魚サンマの乱獲があって、上記のように 今年は 秋刀魚サンマ漁の解禁が早まりました。ちなみに、家政婦によりますと、今年は 秋刀魚サンマれない とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、秋刀魚サンマが 出ていないとのことでした。それで、中国 や 韓国には 油断がならないとのことでした。

 くわうるに、この理学療法士のかたが、相撲 そして 野球のことを言及しました。そして、プロ野球の巨人が強いとのことでした。すると、父親によりますと パリーグが強いとのことでした。それで、この理学療法士のかたによりますと、優勝は パリーグでは ソフトバンク か ロッテとのことでした。そして、巨人から ロッテに 沢村が移籍しているので、ロッテ と 巨人が 戦うと ドラマになって 面白おもしろいとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、1年は あっという間とのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、冬は 運動が減るとのことでした。

 しかして、この理学療法士のかたが、将棋を言及しました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の11月2日(月)の「リハビリテーション(父親)・109・中編・3」のブログの上段に、

「(前略)去る10月26日(月)の『リハビリテーション(父親)・108・中編・3』のブログの上段に、

『(前略)去る10月19日(月)の【リハビリテーション(父親)・107・中編・3】のブログの上段に、

【(前略)去る10月12日(月)の〖リハビリテーション(父親)・106・中編・3〗のブログの上段に、

〖(前略)去る10月5日(月)の〔リハビリテーション(父親)・105・中編・3〕のブログの上段に、

〔(前略)去る2月21日(金)の〘新型コロナ・ウイルス〙のブログ と 去る5月6日(水)の〘新型コロナ・ウイルス・続報〙のブログなどに、武漢ぶかんウイルスのことを記させて頂きました。その介護福祉士のかたによりますと、この武漢ぶかんウイルスのリスクがあるとのことでした。それで、日本では 集団免疫が出来ているとされていることを伝えました。

 および、上記のように また この理学療法士のかたによりますと、自宅の近くに荒川があり 上流が 決壊けっかいしたら とのことでした。そして、隅田川の水門は められるとのことでした。それで、上記のように 大規模水害ハザードマップを見ますと、仮に 荒川が決壊けっかいしたら 銀座も 浸水してしまうことを伝え それどころでは ないと回答しました。但し、それがゆえに、対処もしているはずと話しました。

 また、その介護福祉士のかたが、上記のように プロ野球の巨人のことを言及しました。それで、巨人は 負けることが少ないとのことでした。しかも、坂本は 2千本安打とのことでした。そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、4番 サード 岡本は デッドボールとのことでした。そして、打点王 や ホームラン王を取るかも とのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、自分の利用者で 眠い人がるとのことでした。そして、寝乍ねながら リハビリをしているとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、この理学療法士のかたとの話で、春と秋が短くなったとの内容になりました。

 および、この理学療法士のかたが、野球のことを言及しました。そして、セリーグでは 巨人が優勝であるが、パリーグでは 上記のように クライマックス・シリーズで ソフトバンク か ロッテとのことでした。それで、ロッテの選手が 武漢ぶかんウイルスに 罹患りかんしたとのことでした。そこで、本日 すなわち 10月12日(月)の〔日本の独立〕のブログに記させて頂きました内容を話しました。

 また、この理学療法士のかたによりますと、今回も こわいとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたが、転倒のことを言及していました。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、ほかの利用者の家に訪問すると、眠いと言われるとのことでした。

 さらに、通常は クラシック音楽を流していましたが、前々回から 日本的な 琴の調べの音楽を流しています。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、車で来たとのことでした。

 および、利用者で こたつを出している家があるとのことでした。

 また、自分のマンションでは 床暖房のエリアを選ぶことは出来ないとのことでした。

 しかも、この理学療法士のかたが、野球のことを言及しました。すなわち、昨日 巨人が負けて 残念とのことでした。そのうえ、巨人のピッチャーが しっかりすると 完璧かんぺきとのことでした。さらに、贅沢ぜいたくは言えないとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、リハビリテーションの中でも 一般的なことしか しないとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、9月分 請求書 と 8月分 領収書を渡すことが おそくなって とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、寒い、寒暖差があるとのことでした。

 および、以前は、専属の運転手がたとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、パリーグでは、ソフトバンク、ロッテ そして 西武の3チームの何処どこかとのことでした。ちなみに、【(日本シリーズでは、)リベンジで 巨人をソフトバンクに勝たせたい。】とのことでした。但し、この理学療法士のかたによりますと、自分は、巨人ファンでは ないとのことでした。なお、東京ドームは、都市対抗野球開催で 使えないとのことでした。それで、調べましたら、京セラドーム大阪を使用するとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さらに、その理学療法士のかたによりますと、巨人が優勝したとのことでした。ちなみに、日本シリーズは 何戦あるか分からないとのことでした。なお、調べましたら、7戦でした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、妻の父親が 少年野球を教えているとのことでした。および、この父親の所に行くと、この父親が お酒をむとのことでした。それで、注意しないと とのことでした。そこで、人間関係が たいへんですねと話しました。すると、その理学療法士のかたによりますと、その父親は お酒をみたい様子とのことでした。

 それから、紅白歌合戦の司会が決まったとのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、ゆっくりの運動は 速い運動よりも 筋肉を使うとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたに 父親が歩く 動線を確保すると伝え そうしました。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、前述の、武漢ぶかんウイルスのワクチン(外国製造)を 義務で 打たなければならないとのことでした。それで、こわいとのことでした。そこで、そのワクチン(外国製造)が 日本人に合うかどうかが 検証されてから 接種されるのであれば いいのですがね と回答しました。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、インフルエンザのことを言及していました。

 しかして、 一昨日おととい すなわち 10月31日(土)の『米国大統領・選挙(日本の国益)』のブログを記させて頂きました。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、日本のためには 誰が 大統領になれば いいのですかねとのことでした。それで、トランプ米国大統領と回答しました。なお、去る10月12日(月)の『世界のこと(うなぎ蒲焼かばやき・753[煮物・カレーうどん・父親の食事])』のブログの中段やや上に、

『(前略)日本は、そのどもえの勢力の狭間はざまで生きていくしかありません。なお、大東亜戦争前の日本は 国際連盟の常任理事国であり、大国であったのでありますがね。

 したがって、日本の国益を考えますならば、トランプ米国 大統領の自国中心主義に乗るしかないのですと話しました。ついながら、御承知のように プ-チンロシア大統領も、スラブ民族と ロシア 中心主義ですし、ジョンソン英国首相も、ブレグジット(英語: Brexit)で 欧州おうしゅう連合(E.U.)から離脱し 自国中心主義であると話しました。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、昨日 すなわち 11月1日(日)の『【大阪都構想】の 2度目の住民投票・続報』のブログの最後に、

『(前略)誠に有り難いことに、本日午後9時からの開票の結果、先程さきほど 反対多数(否決)が確実となりました。(後略)』と記させて頂きました。それで、日本人は、民度が高い話をしました。そして、政治家よりも 国民のほうが まともであると伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の12月21日(月)の「リハビリテーション(父親)・115・中編・3」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る12月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・114・中編・3』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る12月7日(月)の【リハビリテーション(父親)・113・中編・3】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る11月30日(月)の〖リハビリテーション(父親)・112・中編・3〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る11月16日(月)の〔リハビリテーション(父親)・111・中編・3〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る11月9日(月)の〘リハビリテーション(父親)・110・中編・3〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)その理学療法士のかたによりますと、訪問していると、利用者で 趣味のない人が多いとのことでした。ならびに、障害が多いとのことでした。

 さらに、この理学療法士のかたによりますと、坂本は 2千本安打を達成した とのことでした。それで、まだ 31歳なので 何もなければ 張本の3千本以上の安打記録を抜くだろうとのことでした。

 また、上記の米国大統領・選挙におきまして、米国 民主党が 不正選挙をおこなったとの話になりました。それで、その理学療法士のかたによりますと、困るとのことでした。ちなみに、〘かし〙投票用紙の存在が言われているとのことであります。但し、調べましたら、米国の国土安全保障省(D.H.S.) と 国土安全保障省国家安全保障局(C.I.S.A.)は、州 および 地方の選挙当局によって管理されるプロセスである投票用紙を 設計 または 監査していないとのことでありました。

 なお、この理学療法士のかたによりますと、トランプ米国大統領が 過日 ゴルフをしたことを ネガティブにとらえていたとのことでした。しかしながら、余裕すらも感じられ、そうではないようだとの話になりました。(後略)〙と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、米国大統領・選挙のこと 後味あとあじわるいとのことでした。および、混乱しているとのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、野球は 好きとのことでした。

 しかも、疲れたとのことでした。そのうえ、寝ているとのことでした。

 くわうるに、将棋の羽生善治棋士は 公文式をしていたとのことでした。それで、公文式学習のように 繰り返しが 合っている人には いいですね と回答しました。(後略)〕と記させて頂きました。

 さらに、その理学療法士のかたが 父親に容態を尋ねましたら、その前で 父親によりますと、具合がわるいとのことでした。

 また、本日も その理学療法士のかたによりますと、上記のように、自分の住む 隣の西川口市 や 戸田市でも 中国人の集落があり 貧民窟ひんみんくつになっているとのことでした。それで、日本人は なかなか立ち入れないとのことでした。そして、おかしいとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、バイデンが 捻挫ねんざをしたという記事があったとのことでした。

 および、上記の 米国大統領・選挙のことで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党が 不正をおこなっていることを話しました。すると、その理学療法士のかたによりますと、複数回 こわいですね とのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、自分も 長男とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、寒暖差が大きいとのことでした。

 そのうえ、去る11月27日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・192〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)この介護福祉士のかたによりますと、(中略)菅総理は馬鹿とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。この介護福祉士のかたは、以下のように 電話会談をして バイデンに祝意を述べたことで、日本の総理大臣のことを言っています。すなわち、日本の総理大臣が、まだ 正式に 大統領が決まっていないにもかかわらず、異例なことに バイデンに祝意を述べ 電話会談しました。ちなみに、大統領選挙の結果は マスコミが決めるのではなくて、一方いっぽうの大統領候補が敗北宣言をして 他方たほうの大統領候補が勝利宣言をして 初めて 決まるのであります。なお、現在の米国は 分断していて 戦争状態なのであります。すなわち、日本の総理大臣は 一方いっぽうの大統領候補者 すなわち バイデンを援護したことになります。あの不正選挙に加担した中国共産党の主席でさえも、祝意を述べていません。急ぐ必要は ないのに その電話会談まで  して 祝意を述べましたことは、早まりましたとか 迂闊うかつでした でむ話ではありません。仮に トランプ米国大統領が 再選しましたら、内閣総辞職ものであります。ついながら、日本の総理大臣とバイデンは、同じ 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの支配下にありますから、バイデンに決まったという 既成事実を作ろうとしているのでありましょう。そうでありますから 内閣総辞職したほうが好ましいですね。ちなみに、その 電話会談の内容に 尖閣諸島のことがありますが、バイデンは、数年前 オバマのもとで 副大統領だったときに 尖閣諸島を中国共産党に売っているのであります。すなわち、中国共産党が 尖閣諸島を実効支配しようとしていることを 日本が 日米安全保障条約の相手である 米国に伝えましたら、副大統領のバイデンが北京に行きました。そこで、日本の尖閣諸島を売って 中国共産党の習近平主席との関係を作っているのであります。その 日本を犠牲にした おかげで、今でも 習近平主席 と バイデン 両者の関係はいいのであります。しかも、バイデンの息子ハンターは 中国共産党から 多額の お金を受けています。なお、その理学療法士のかたによりますと、こわいですね とのことでした。

 したがって、今回 バイデンが 日本の総理大臣から 尖閣諸島のことを受けたのは 単に 表向きのことでありまして、まったく 期待出来ないどころか 日本にとりましては 益々 危機が増すということになります。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、日米安全保障条約があるから 表向き そう言ったのでありましょうとのむねでした。

 さらに、去る11月1日(日)の〖さかき・31・後編〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)去る10月17日(土)の〔マッサージ(父親)・133・中編・2〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)去る10月14日(水)の〘大和心〙のブログ去る10月13日(火)の〘構造改革・問題〙のブログ そして 去る10月12日(月)の〘日本の独立〙のブログなどに記させて頂きました内容を 資料を添えて 話しました。すると、誠に有り難いことに、このマッサージ師のかたによりますと、自分が 子供の頃に 日本は 骨抜きにされていたことが 最近になって 分かったとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。そして、その花屋のかたにも、これらの内容を 資料を添えて 話しました。すると、この花屋のかたによりますと、〔親中派(媚中派びちゅうはのこと)(が問題)〕と言ってくれました。しかも、誠に有り難いことに、日本が 中国に対して 善意で 外交をおこなっても、平成2年の天安門事件のときと同様に 中国共産党には 〔おんあだで返される〕ということに うなずいてくれました。ちなみに、天安門事件に関することで 〔日本人が 決して忘れてはならないこと〕として、去る2月21日(金)の〔新型コロナ・ウイルス〕のブログの中段やや下に記させて頂きました。なお、このことも その花屋のかたに話しました。

 ならびに、今回も、上記のように 北海道の土地が 中国人に買われているとの話になりました。それで、前述致しましたのと同様に、〔日本は、自国の土地につきまして W.T.O.の内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るのです。〕との話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。その理学療法士のかたとの話で、上記のように 日本人同士であれば いいが、中国共産党に対して 善意で 外交をおこなっても、〖おんあだで返される〗との内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、本日も、父親が 上記の作話をしました。なお、やはり 上記のように 記銘力障害が原因であります。

 しかも、父親によりますと、リハビリテーション前に 水を飲み過ぎたとのことでした。それで、その理学療法士のかたによりますと、おなかが タポンタポンですねとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、水を飲まないと、膀胱炎や尿路感染症になるとのことでした。

 さらに、その理学療法士のかたによりますと、自分の同僚で 百歳を超えた 男性(利用者)を 2~3人 受け持っているとのことでした。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、外は寒いとのことでした。

 のみならず、上記の 米国大統領・選挙のことで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党が 不正をおこなっていることは、その理学療法士のかたによりますと こわいとのことでした。

 なお、大東亜戦争で 日本が 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦った 聖戦が、現在 米国で 引き継がれて なされているのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、上記の 米国大統領・選挙のことで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党が 不正をおこなっていることは、その理学療法士のかたによりますと 今回も こわいとのことでした。なお、この理学療法士のかた、ケア・マネージャーのかた、マッサージ師のかた、訪問看護師のかた、ヘルパーのかた そして 家政婦さんたちには、誰が 米国大統領になるかで 何方どちらのパラレル・ワールドに行くか 今は その重大な分岐点にる と話しました。そして、誠に有り難いことに、私たちは、このときに存在して この歴史を見届ける 大切な役割をになっている と 話しました。

 および、この理学療法士のかたによりますと、巨人の阿部二軍監督は、選手が ミスをすると ばつとして ランニング すなわち 走らせる とのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、うさぎびは 身體からだわるいとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る 2月1日(月)の「リハビリテーション(父親)・120・中編・3」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月25日(月)の『リハビリテーション(父親)・119・中編・3』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る1月18日(月)の【リハビリテーション(父親)・118・中編・3】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る1月4日(月)の〖リハビリテーション(父親)・117・中編・3〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の12月28日(月)の〔リハビリテーション(父親)・116・中編・3〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)その理学療法士のかたによりますと、上記の米国大統領・選挙におきまして、疑心暗鬼になっているとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたによりますと、転倒は こわいとのことでした。

 さらに、この理学療法士のかたによりますと、実家のある山梨は 寒い とのことでした。それで、雪が降らないと かえって 気温が下がって 寒いとわれている と答えました。すると、この理学療法士のかたによりますと、雪が降ると 地域全体が 〘かまくら〙のイメージであり それほど えず、新潟の知人が 東京のほうが寒いと言っているとのことでした。そこで、北海道旭川の親戚が、〘自宅では 密閉して セントラル・ヒーティングを行うので、かえって 東京のほう隙間すきま風が入って 寒い。〙と言っていると回答しました。くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、北海道の家屋は気密性なので、上記の武漢ぶかんウイルスが 流行はやるとのむねでした。ちなみに、このことは、ニュースで報道されていましたね。

 のみならず、その理学療法士のかたによりますと、〘みません。〙とのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、正月番組で 隠し芸は 放送されなかったとのことでした。

 および、この理学療法士のかたによりますと、父親に 繰り返し 自分の指示がわるかったとのことでした。

 また、上記のように 米国大統領・選挙のことで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党が 不正をおこなっていることの続きの話しを しました。すると、その理学療法士のかたによりますと 今回も こわいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、上記のように 米国大統領・選挙のことで、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たち や 中国共産党が 不正をおこなっていることの続きの話しを しました。すると、その理学療法士のかたによりますと 今回も こわいとのことでした。

 そのうえ、この理学療法士のかたが、相撲のことを言及しました。ちなみに、横綱は 不在とのむねでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、将棋の羽生棋士と 同・年代とのことでした。ちなみに、父親によりますと、羽生棋士は 国民栄誉賞を取っているとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、国民栄誉賞は 受賞の基準が よく分からないとのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、利用者から んでと言われることは 初めて とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、テレビを見ると 頭がわるくなる とのことでした。それで、今回の米国大統領・選挙におきましては 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)は 地に落ちたとの話になりました。

 および、最後に トランプ米国大統領が バノンなど かつて 側近だった者たちにも 恩赦を与えたという話になりました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、バイデンが チベットのことを言及したとのことでした。それで、最後に トランプ米国大統領が 100万人以上のチベット民族の強制収容 そして 大量虐殺などにつきまして 機密解除したから と回答しました。すなわち、このように機密解除したからには、これを 引っ繰り返すには 痕跡が残ります。しかも、隠れて 中国共産党に対して 忖度そんたくすることも 難しくなりました。

 また、大東亜戦争終結時に 皇居の周囲で 共産党が 赤旗を振ったときに、昭和天皇陛下は あの人たちも 日本人だろうと 侍従に話したとのことでありました。すなわち、仮に 共産党が政権を取れば、御承知の通り 天皇制は なくなります。ちなみに、当然、天皇陛下は 粛清しゅくせいされます。にもかかわらず、昭和天皇陛下は、そのように 側近に伝えたのであります。つまり、日本人を分断していません。なお、これが、維摩経の第九章に書かれてある【不二の法門に入る】ということであります。ついながら、去る 4年前の12月8日(金)の【両親の食事、洗濯 そして 入浴・38(大東亜戦争が始まった日)】のブログの上段やや下に、

【(前略)去る11月30日(木)の〖庭木の剪定せんてい・2(両親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)このヘルパー(日本語:家政婦)に話したことで御座ございます。すなわち、保守は 保守でも 米国派保守 や 中国派保守が多い中で、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。しかも、行動する保守でありたいもので御座ございます。(後略)〗と記させて頂きました。その排泄介助のかたにも、当方は 数少ないとされる 日本派保守であるむねを伝えました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記の昭和天皇陛下の事例は、日本派保守が お手本にすべきことであります。繰り返しますが、日本人を分断しないということであります。これらのことを その理学療法士のかたに伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、自分は 表面的にしか 見ていないとのことでした。

 そのうえ、その理学療法士のかたが、suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座ございます。以下、suicideと記させて頂きます)のことを言及しました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、ミャンマーで スーチーが 軍事政権によって 拘束されたとのことでした。それで、クーデターですね と回答しました。そして、この理学療法士のかたによりますと、米国と関係があるのだろうかとのことでした。

 おまけに、おもに 北海道などの日本の土地に関しまして、上記のように 『日本は、自国の土地につきまして W.T.O.の内国民待遇に対する 留保条項を設けませんでした。しかしながら、政治家が、その気になれば 対処することが出来るのです。』との話をしました。すると、その理学療法士のかたによりますと、電通の大規模ビルの売却 すなわち 外国資本による土地買収が行われているとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、電通は ブラック企業とのことでした。すなわち、過労により suicideする者が出ているとのことでした。ちなみに、去る 6年前の11月30日(月)の『クラシック・コンサート』のブログ の上段に、

『(前略)去る10月23日(金)の【レクイエム】のブログ の上段に、母校の某・都立高校で 室内楽部に入部していた と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。その電通には この母校の某・都立高校の同級生であり 室内楽部も一緒だったかたが入社しています。

 しかして、その理学療法士のかたは 当方の話を聴きません。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る2月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・121・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)上記の スーチーは 左派に支持されています。ちなみに、中共(中国共産党)にとりましては、周辺国に 民主主義の国があることは 好ましいことではありません。なお、今後の状況次第ですが、クーデターを起こした 軍事政権が 中共とむすぶかもしれません。何故なぜならば、以前も ミャンマーでは 軍事政権が出来たことがあります。その際、欧米が 制裁を おこなったために、その軍事政権は 中国とむすんだことがありました。そのため、今回は 欧州が、クーデターと言及することをひかえているとのことでした。ところが、バイデンにとりましては 自分が 不正選挙をおこなって 米国大統領になったので この結果をくつがえしてはならないとのことであり、軍事政権を非難しています。ついながら、バイデンにとりましては、まさしく 自分のことのように思われるのでありましょう。なお、本日の某・新聞によりますと、数万人規模の 左派によるデモが行われていますね。以上のような話になりました。

 それから、去る 昨年の8月14日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・177』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨年おととし すなわち 8月12日(水)の【高天原山の尾根・日本航空123便(令和2年)】のブログの下段に、

【(前略)本日 すなわち 8月12日は、昭和60年(1985年)の日本航空123便(ジャンボ・ジェット[英語:Jumbo Jet]旅客機[B747])墜落事故発生から35年になりますね。 ちなみに、今回も、仕事を始める前に ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)の前で、一分間の 黙禱もくとうを させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。その介護福祉士のかたによりますと、坂本九が亡くなったとのことでした。そして、陰謀があるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。なお、プラザ合意に反対していた 関西の財界大物4名が、その日本航空123便に搭乗していて 亡くなっていることは 言及致しました。さらに、国産O.S.として注目されていた『TRON(トロン)』の技術者も亡くなっています。但し、現在では、法律により この日本航空123便の真相を 日本人が 究明することは出来なくなっております。ついながら、究明されるとすれば 外国人によることになりますが、利益にならない仕事を行う 外国人がたして るでしょうか。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、やみとのことでした。なお、この、『やみ』という言葉にちなませて頂きます。すなわち、去る 5年前の1月2日(土)の『 初詣はつもうで・おせち料理』のブログの中段やや下に、

『(前略)食べ終わってからの一言が、【一寸先はやみ】とのことでした。ここで、【やみ】という漢字を考えてみました。普通 【やみ】といますと、【光】の無い状態と思いますよね。【やみ】という漢字は、門構えの中に【音】が入っています。【やみ】の語源は、【音】が無い状態と考えられるのですね。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、楽天に 田中(投手)が 入ったとのことでした。

 しかも、巨人の阿部二軍監督は 鬼コーチであり しごいているとのことでした。そのうえ、日本シリーズで負けて くやしさで とのことでした。

 のみならず、巨人の菅野は 大リーグに行かず 残ったとのことでした。すなわち、残留したということですね。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、将棋を言及しました。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、今年の節分では 豆の代わりに 新聞を丸めて かれたとのことでした。それで、当家では 形の上で 豆きをおこなった と回答しました。ちなみに、節分のことは、去る2月2日(火)の『節分(令和3年)』のブログに記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 さら に、その理学療法士のかたが、転倒を言及していました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、関東に 人口が集中して 武漢ぶかんウイルスの三密になっているとのことでした。それから、武漢ぶかんウイルス ワクチンは 塩野義も出しているとのことでした。それで、どのメーカーのワクチンが 自分に当たるかとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたによりますと、プロ野球は オフなので、将棋とのことでした。それで、その理学療法士のかたが、藤井棋士のことを言及しました。

 それから、巨人は 桑田が投手コーチとのことでした。ちなみに、(同期の)清原は 息子が 慶応大学に入学して それまで  おこなっていなかった 野球を始めたとのことでした。なお、もと・奥方は モデルであるが 選手管理が出来なかったのだろうとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、日本海側は 大雪とのことでした。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)