夢について・続報88・シンクロニシティ・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月21日(金)の「夢について・続報88・シンクロニシティ・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の最初の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること ・2」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 「大島伸一」という 男性が登場します。ちなみに、理事長室で ともに レントゲンを撮影するのであります。なお、夢の中では 理事長室を使用しては いけないようなのであります。そして、その理事長から 理事長室に電話が入ります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、上記の「大島伸一」という 男性と一緒に ます。ちなみに、雪面で スキーを装着しています。それで、垂直の斜面を落ちてしまうのであります。そこで、登るのは たいへんであると思うのであります。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること ・2」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係で、そのサークルの河口湖の道場が舞台であります。ちなみに、約45年前 高校生のとき すなわち 昭和53年7月10日から 23日まで  10泊の練成会(合宿)(班長でありました) と 2泊3日の伝道練成会(合宿)に参加しました。なお、別の場所で その前の7月1日から 10日まで  10泊の練成会(合宿)に参加しました。ついながら、その河口湖の道場で、誠に有り難いことに 「楠本加美野」という長老が登場します。それで、誠に有り難いことに、その長老に会い 上記のように 10泊の練成会(合宿) と 2泊3日の伝道練成会(合宿)に参加したことを伝えるのであります。さらに、誠に有り難いことに、府中の拠点で会ったことも、話すのであります。ちなみに、その長老は 100歳に近いのに 外見は 若いのであります。それで、中年女性のる前で、「若いですね。」と その長老に伝えるのであります。すると、その中年女性も、同意してくれました。なお、上記のように これらの夢のことは 継続して 記録していて、誠に有り難いことに、B5の30枚のノート 今では、51冊分に なりました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)