姪からの お返し | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る5月24日(日)の「肉親の来訪・6・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)上記のように、今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちな みに、果実では いちご や 甘夏あまなつ蜜柑みかんなどを用意しました。なお、3歳になった長男のために 下の画像の お菓子の『乳ぼーろ』を用意しました。

 

 

鰻の蒲焼・634(カレーうどん・父親の食事)

用意した いちご

 

 

 

(中略)

 

 

鰻の蒲焼・640(煮物・父親の食事)

姉夫婦に あげた 甘夏あまなつ蜜柑みかん 

 

 

長男のために用意した お菓子の『乳ぼーろ』

 

 

 

急遽きゅうきょ 用意した おもてなし(用意した 上記のいちご甘夏あまなつ蜜柑みかん、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク そして 飲み物[乳酸菌飲料]など)

 

 

急遽きゅうきょ 用意した おもてなし(用意した 上記のいちご甘夏あまなつ蜜柑みかん、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク そして 飲み物[乳酸菌飲料]など)

 

 

用意した いちご

 

 

用意して 帰りに あげた アイスクリーム

 

 

 

 ならびに、去る4月25日(土)の『生まれ変わり』のブログの上段 そして 去る4月19日(日)の『日本国憲法・第24条について・続報2(日本民族の結婚の伝統)(姪の出産)』のブログの下段やや上に、

 

『(前略)昨日 姉から 4本のメールが入りまして、昨日のがた この女の子が生まれたとのことでした。一先ひとまず、誠に おめでとう御座ございます。(後略)』と記させて頂きました。それで、出産祝いを用意しました。ちな みに、父親との話で、金5萬円を包むことになりました。なお、金額に見合った この出産祝いの金封は、通信販売で ¥770円(送料込み)で購入しました。

 

 

用意した 出産祝い

 

 

 

 および、今回、上記のように 感謝の印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)を それぞれ 姉夫婦 と 姪に あげました。

 

 

用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

熨斗のし紙をけて 用意した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

お祝いの印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

お祝いの印として 持ち帰り易いように 風呂敷で 包装して 手提てさげ袋に入れた 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入りを 2箱)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。それで、2週間が 経過して、本日 それらの出産祝いの お返しとして、誠に有り難いことに、下の画像のように 姪から お返しが届きました。すなわち、日本で企画し ベトナムの提携工場で製造された 某・クオリティー タオル そして カーディガンでした。 ちな みに、某・クオリティー タオルは、感謝の印として 家政婦に あげました。なお、後日 家政婦によりますと、父親が そうしているのと同様に、早速 枕の下にいたとのことでした。

 

 

某・クオリティー タオル

 

 

カーディガン(画像の左上の手は、家政婦の左手です)

 

 

 

 そこで、早速 姪に 特定記録郵便の速達で 返信しました。 ちな みに、家政婦によりますと、相手から 書状が添えられていないのに とのむねでした。それで、着いたことを 相手に知らせ、感謝の言葉を送るため と回答しました。

 なお、去る5月20日(水)の「うなぎ蒲焼かばやき・629(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)誰かを制圧しなかったら 自分が 優強者として 他に君臨することが出来ないというがごとき偏見から卒業し、制圧に代うるに 愛を施し 対立に代うるに兄弟姉妹の同胞の自覚をもって相対あいたいするということですね。

 ならびに、去る2月21日(金)の『新型コロナ・ウイルス』のブログ そして 去る5月6日(水)の『新型コロナ・ウイルス・続報』のブログなどに、新型コロナ・ウイルスのことを記させて頂きました。および、去る5月9日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・619(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る 5年前の11月17日(火)の【親の受診に付き添っていること・25(循環器内科医[女医])】のブログの中段やや上などに、ワクチンに含まれる アジュバンド(英語:Adjuvant)につきまして記させて頂きました。元々もともと このアジュバンドは、犬や猫などのペットの去勢の目的で使われました。すなわち、断種の作用があるのです。つまり、不妊の原因になります。なお、10年前 その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、娘が 子宮けいがんワクチンを接種しようとしているところをめた とのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。御承知のように、昨年の11月に、中国の武漢で 新型コロナ・ウイルスが発生したとされています。その1ヶ月前の10月18日に ニューヨークで行われた フォーラム201という会議があって、これは 米国のジョンズ・ポプキンズ大学が主催し テーマが『感染症』であったそうであります。 ちなみに、出席者は ダボス会議参加の人が 大勢であり、そのスポンサーが ビル・ゲイツ財団だったそうです。その場では、世界は 今後 科学兵器による戦争は お互いの核の保有で 抑止が働くだろうから、ず起こり得ない、あるとしたら 細菌戦争では ないかというのであります。それで、もし 細菌が世界に拡散したならどうなる・・・と言うシミュレーションをしたと言うのであります。たとえば、ブラジルで ぶたかいして 新型ウイルスが蔓延まんえんし出した、それが 世界に どんなスピードで どれほどの規模で拡散するものか・・・などをシミュレーションしたと言うのであります。

 一方いっぽう、ビル・ゲイツは、アフリカの人たちに 子宮けいがんワクチンを強要しているとされています。それで、この子宮けいがんワクチンには、不妊などの副作用による被害を訴える声がつのっています。なお、その家政婦によりますと、ビル・ゲイツは、白人最優先主義であり ナチスの 選民思想のヒトラーのように、人口削減をとなえているとのことであります。それで、新型コロナ・ウイルスに関しまして、かなりあやしいとのことでありました。わるいことをやっているとのことでした。そして、この家政婦によりますと、マイクロソフトによる Windows 7のサポート終了のことも おかしいとのことでした。ちなみに、『T.E.D.(英語: Technology Entertainment Design)Conferenceカンファレンス』(毎年、開催される大規模な世界的講演会)で ワクチン財団のビル・ゲイツが、『ワクチンで人口削減出来る』と明言しました。子宮けいがんワクチンが 不妊ワクチンであることも 科学的に証明されました。ついながら、コンピューターばたけの人間が、専門外である医療に参入したことに 無理があったのかもしれないと その家政婦に伝えました。(後略)」と 記させて頂きました。すなわち、姪に この子宮けいがんワクチンのことを伝えました。なお、去る6月2日(火)の「訪問看護(父親)・52・中編・1」のブログ や 去る5月19日(火)の「訪問看護(父親)・51・中編・1」のブログのそれぞれ中段やや上などにも、この子宮けいがんワクチンのことを記させて頂きました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)