★夢をかなえている人に会う!19日お会いしませんか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


わたしは2008年に、1年で8冊本を書いたことがありました。


夏までで7冊だったのですが、8冊目がモテ会話ハンドブックと言う、モテる会話を366個、つまり1年分と言う本で、1冊で8万文字。


もしもフツーの分量の本なら、1年12冊も可能だったかも?


1000回目のモテゾーは

夢をかなえている人に会う!19日お会いしませんか?


その時の自分が売れ売れだったかと言うと・・・

4刷りになってる本と、10万部の本がひとつありましたが特に売れ売れというわけでもありません。でも、仕事と言うのはこなせる人の所に来るんだなーと実感しました。

その年が終わった時、4刷りだった本は10万部になっていました。


そんなことが出来た理由。

それは・・・

自分の周りに毎月本を出している人がいたからです。

泉忠司さんと、内藤みかさん。おふたりと、ある飲み会で同席しました。

ブログで遠いところからみているのとは違う、飲み会で出会う。友人のように話す。その距離感が自分に与える影響はすごいです。

そのとき、思ったんですね。

「やってる人がいるから、あゆみだってやれなくはないよね」

泉さんはその年、本業を持ちながら毎月出版していました。専業のあゆみにできないとしたらそれはサボっているだけ。

「一度でいいから毎月出版してみたい」

当時のわたしのように、あなたにも、今は無理かもしれないけどやってみたいことってありませんか?

だとしたら・・・

それをかなえた人と同じ空間を体験することをお勧めします!

19日、このすべての人が同席するパーティーが開かれます

この中に、あなたのやりたいことをかなえている人はいますか?

クリス 岡崎さん
浜口 直太さん

田渕 隆茂さん
青山 華子さん
谷口 祥子さん
サニー 久永さん
みさき のゑさん
平野 敦士 カールさん

笠原 和浩 さん
吉田 浩さん
加藤 一郎さん
倉田 俊相さん
早川 周作さん
川村 ひかるさん
竹原 良さん
中村 伸一さん
田村 愛 さん
内藤 みかさん
平山 愛子さん
白河 三來 さん
横川 裕之さん
渡辺 千春さん
堀内 伸浩さん
松本 徳千さん
内藤 勲さん
瀬利 善郎 さん
柏木 真由美さん
後藤 勇人さん
飯沼 一洋さん
樺沢 紫苑さん
松橋 良紀さん
釜萢 真志さん
山田 稔さん
國武 栄治さん
黒田 アーサーさん
はる ひなたさん
川島 和正さん
枡岡 美寿子さん
山口 裕一郎さん
藤田 大輔さん
れいれいさん
井上 裕之さん

藤沢 あゆみ


このリストを作ってくれた笠原さん も、ある社長ブログを見て、自分もがんばろうと思ってなりたい自分を実現させてきたそうです。


ぜひ、未来のなりたいあなたに会いにきてください!

わたしもいます(照)


そうそう。


気分をなんとなく高めるだけじゃなくて、鳥居さん 田渕さん のお2人によるセミナーも行われます。


異なるブログブランディングをされているお2人の話を聞いて、あなたにあったモデリングを見つけてくださいね。


今回のパーティは、5人に1人は、本を書いている人だそうです。


きっと、やってる人がいるんだからやれてトーゼン!みたいに思えますよん。


12月19日、品川でお会いできるのを楽しみにしています。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

モテゾー1000回です!1000回全部読んでくれたあなた(いるかな?)愛してま~すラブラブ