“セラピストブランディング”-無料プレゼント中!
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2016年06月26日(日) 08時54分30秒

半年間で 1200万円になったプランです!!

テーマ:ブログ

この事例は半年間で

月1200万円になりました。   

 

 

2店舗で月750万円売上げの治療院が

半年で月1200万円になった  

 

アクションプランを

無料プレゼントします。  

 

 

 

 

 

 

 




(先着 100名限定)



 

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2店舗で月750万円の治療院が
わずか 半年で月1200万円になった


 

 

アクションプラン表を
特別にプレゼントします。



 

この九州の事例では


大きく4つの
取り組みを実施しました。


 

-------------------


1、理念、行動指針づくり

 

2、リピート対策

 

3、地域ファンづくり

 

4、教育事業スタート


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半年で月1200万円になった
アクションプラン表


どうぞ役立ててください。



 

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追伸:


 


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(経営相談会 日程)


---------------------


(2016年7月 開催日程)


・10日(日)キャンセル待ち
・11日(月)あと1席
・18日(月)キャンセル待ち
・24日(日)あと2席


--------------------


⇒ http://www.oasis-group.co.jp/data/soudan.pdf

 

⇒ http://bit.ly/23kmDP9



 

 

一人で考え込まないでください。
解決の糸口は、必ずあります(*^^)v



ただ今、
経営相談会を開催しております。



心から感謝です!



サロン売上げアップアドバイザー
元オリンピック体操選手トレーナー


 

 

サニー久永より




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2016年06月26日(日) 07時36分02秒

あなたの夢をしっかり叶えるための 6つのステップとは?!

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月26日(日曜)です!
  

あなたの夢をしっかり

叶えるための 6つのステップとは?!
 


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それは、
  
 
 
 

1、夢、目標を深く思うこと
 
 

 

2、完了形で紙に書くこと、
  絵や写真を貼り付けること。
 
 

 

3、ありありと具体的

  イメージを持つこと。
 
 

 

4、絶えず言葉で言うこと。
 
 

 

5、叶えている人に合い

  今までの行動を真似ること。
 
 

 

6、なんでも小さな

  徳を積み重ねること。
 
 

 
 


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このステップで、
あなたの夢や目標がしっかり叶います。
 
 
 

後はあなたが
コツコツ実行するのみです。
 
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 

 
 

 
  
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2016年06月25日(土) 07時48分48秒

マスコミの取材を受けるとき、これだけは外せない重要なポイントとは!?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月25日(土曜日)東京の朝です。
  

 

 

雑誌や新聞、テレビなど、
マスコミの取材を受けるとき、

   

これだけは外せない

重要なポイントとは!?
 
 


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それは、
 
 
 

雑誌やテレビなどのマスコミ出演や
マスコミ取材を受ける時は、
 
 

反響が即、

 

本業に繋がるように
工夫することが

 

重要なポイントです。
 
 
 
実は、 
 
 
連絡先の掲載や、
ちょっとした出演だけでは、
 
 
なかなか本業に繋がらない
ケースも多くあります。
 

 

 

(よく相談を受けます)  
 
 
 
例えば、
 
 
視聴者プレゼントや、
期間限定プレゼントなどを仕込んで、
  
 
積極的にアクセスしてもらえるように
工夫することも大事です。
  
 
 
また、

取材の現場の写真なども、
 
 
 

後でPRとして活用できるので、
しっかり撮っておきましょう。
  
 
 

万全の準備や工夫をした
マスコミ取材、マスコミ出演後は、
 
 
その問い合わせだけでも
電話がどんどん鳴り続くので、
対応で混乱しないように準備しましょう。
 
 

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これらはもちろん、
 
 
マスコミからの取材を受けるための
しかけがあることが大前提ですが、、、、
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/

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2016年06月24日(金) 06時25分41秒

お客様は、どんな基準でサロンを決定するのでしょうか?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月24日金曜日の早朝です。
  
 
 

お客様は、どんな基準で

サロンや治療院を決定するのでしょうか?
 
    


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それは、
  
 

 

 

 

お客様は

安い価格の施術よりも、
 

 

本当は信頼できるセラピストさんに
お願いしたいのです。
 
 
 
 

“どんな基準で治療院や

  サロンを決定しますか?”
 
  
 

   のアンケート調査では、
  
 
 

1位:信頼できるセラピスト
 

2位:技術力
 

3位:価格
 
 
 

以上の調査結果がでています。
 
 
  


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多くのセラピストさんは、
“価格が安くないとお客様が集まらない”
 
 
と思い込んでいますが、
 
 
 

それは単に、
 
 
 

信頼されるようになれない!!
・信頼される作り込が分からない!!
・信頼される表現ができない!!
 
 
 

自分への言い訳なのです。
  
 
 
 
そこで、
  
 
見込み客から
信頼を得るための3つのポイントは、
 
 
 

 

1、顔出しと分かりやすさ
 

2、見込み客に役立つ情報発信

  (ブランディング)
 

3、お客様からの感想の活用
 
 
 
 

が必要なのです。
  
 
  


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これでどんどんお客様を増やして
あなたの技術を安売りするのはやめましょう。
  
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/

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2016年06月23日(木) 06時25分53秒

セラピストが、お客様にとって最上の理解者となるためには?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月23日(木)の東京は雨模様です。
  
 

 

セラピストが、お客様にとって

最上の理解者となるためには?
 
 
 
 


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そのためには、
 
 
お客様が来店されたときの
・表情、・姿勢、・声、・目の動き
 
 

などによって、
話しを聞いてもらいたい状況なのか、
 
 
静かにゆっくりリラックスしたい状態なのか、
厳しく叱ってもらいたい心境なのかを、
 
 
瞬時に察知出来るように
 

 

一人一人の表情を掴んで
 

洞察力を

磨くことなのです。
 
 
 
 

お客様の潜在的な欲求に
すみやかに対応することにより、
 
 
セラピストは体のケアを
してくれる存在であるとともに、
 
 
 

人生においてなくてはならない
 

 

メンターとしての

貴重な存在となるのです。
  


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体の問題解決とともに
 

 

にも言えないことを相談できる
心のよりどころになっていただけるよう
 
 
 

お客様の潜在的な欲求を掴んで
 

絶大な信頼を得ましょう。
   
 

 


ver4456

 
 

 

 

そこが、
 

 

熱狂的ファン

になるポイントです。
 
 
 
 
 


あなたは、お客様にとって
最上の理解者となるセラピストを
 
 
目指していますか?
 
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/


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2016年06月22日(水) 07時38分53秒

お客様を集めるチラシの反応を上げるための位置づけと 重要ポイントとは?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月22日(水曜)です!


 

サロン繁盛アドバイザー

サニー久永です。

 

 

 
 
 

お客様、患者様を集める

チラシの反応を上げるための

 

位置づけと、重要ポイントとは?


 

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それは、
 
 
 

チラシは、
  
 

お客様、患者様の意識に灯をつける
紙媒体の営業マンとしての位置づけです。
 
 
 

お客様や、見込み患者様を

集めるために、

チラシや広告を活用しますが、
 
 
 

紙媒体の営業マンと位置づけると、
チラシ内容が必然的に変わってくるのです。
 
 
 

伝えたい相手を、
どんどん引き寄せるように
 
 
1秒で何のチラシなのかが分かり
じっくり見たいと興味を持ってもらい、
  
 


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  お客様に
   
 
 

・『これは、私のことだ!』
 

・『私が、求めていたモノかも!!』
 

・『ここなら悩みを解消してくれるかも!!』
  
 
 

と、思わせる
作りこみが必要となるのです。
  
 
 
 

チラシをご覧になりながら
  
 

掃除や、洗濯など家事を
行っていた手を一旦止めて、
  
 
そのチラシを読む
優先順位が急激に上がるような
作り込みが必要なのです。
  
  


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そのためには、
 
 

チラシの表は、
 

小学生が見ても

分かりやすくシンプルで
 
 
 

チラシの裏は、

 

 

悩みを解消してくれる

理由がしっかり書かれている

ことが必要です。
 
 
 
 


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あなたの紙媒体としての営業マンは、
見込み客を夢中にして行動させられますか?
 
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/


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2016年06月21日(火) 07時28分30秒

今の悩みを素早く解消するための 即効解決の方法とは?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月21日(火曜)です!
 
 

 

今の悩みを

素早く解消するための

 

即効解決の方法とは?
 
  
 


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それは、
 
 
 

 

1人で

解決しようと悩むより、
 

経験豊富で身近な方に

相談しましょう!!
 
 
 
自分1人で解決しようとすると、
アイディアに限界があったり、
 
 
 

客観的な視点で
問題の原因が見えないケースもあり、
また発想が狭くなります。
 
 
 

 

経験豊富な先輩方や、
利害関係がない友達や先輩からの
貴重なヒントで 
 
 
   
 
 “ズバッ!!” 
 
 
 
と素早く
問題を解消できるのです。
   

 


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あなたも一人だけで悩まないように !(^^)!
 
 
 
 

【経営相談会】

  

 


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【経営相談会】

詳細情報&お申込み


http://bit.ly/1Ygv4tP


 

 

現状の空きは以下です。


 

---------------------

 

 

(2016年6月 日程)

 

・26日(日)あと1席
・27日(月)キャンセル待ち


 

(2016年7月 日程)

 

・ 3日(日)あと2席
・ 4日(月)キャンセル待ち
・10日(日)キャンセル待ち
・11日(月)あと1席
・18日(月)キャンセル待ち
・24日(日)あと2席

 

---------------------


いち早く繁盛するコツを
少人数でお伝えします。


⇒ https://youtu.be/dLcK_j9k2Zw


 

【経営相談会】

詳細情報申込み


http://bit.ly/1Ygv4tP



 




 

今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
  
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/

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2016年06月20日(月) 07時43分37秒

暗くて重い雰囲気のお客様の感情を180度、変えるためには?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月20日(月曜)です!
 
 

暗くて重い雰囲気のお客様の

感情を180度、変えるためには?
  
 


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お客様が、

心や体の状態がすぐれなく、
 

 

暗く重い雰囲気を醸し出して
治療院やサロンにいらっしゃることも多いでしょう。
  
 
 
 

その状態を

180度変えるためには、
 
 
 
 

セラピストの経験の中から
お客様との共通点を見つけ出して、
心を開放してあげましょう。
 
 
 

“ 実は、私にも
 〇〇〇〇の経験があって~ ”
 
 
 

と、笑顔で話を進めて共通点を探り出し、
 
 
お客様がセラピストに
どんどん質問をしてくれるようになれば、
   
 
もう、心を開放する準備が
できたことの現われです。
 
 
 


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その後は、
 
 
オープンマインドで
ポジティブな気持ちになれるような
考え方を引き出してあげましょう。
 
 
 

お客様の感情を誘導して
あげられるようになるためにも、
 
 
 

セラピスト自身の
様々な経験が

問われるのです。
 
 
 
 

お客様との共通点を見つけ出し、
心をどんどん開放してあげて
 
 
お客様の感情を
180度、変えてあげましょう
 
 
 


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経験を積み重ねていけば
 

 

それがセラピストとしての

醍醐味になります。
 
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 


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2016年06月18日(土) 06時28分12秒

お客様とセラピストとの距離感を短時間に縮めるためのポイントとは?

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月18日(土曜日)の早朝です。
 
 

お客様とセラピストとの距離感を

短時間に縮めるためのポイントとは?

 

 
  


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それは、
 
 
 

お客様から聞きだした事や、
お話した内容などを

 

 

カウンセリングシートや
カルテ等に書き留める

 

 

習慣を身につけることです。
 
 
 

 

あなたの治療院やサロンでは
もう、当たり前の習慣になっていますか?
 
 
 

お客様がいらしたときの様子、
お話した内容や、気づかいポイントなど、
気づいたことはなんでも書き留めていますか?
 
 
 

大事なポイントは、
 

 

次回そのお客様がいらっしゃる前に
必ず目を通すことです。
 
 
 
 

誰でも、以前お話ししたことを
きちんと覚えてくれることは
心からうれしいものです。
 
 
 
 

その方を心から
 
 
 

・“認めてくている”
 

・“受け入れてくれている” 
 

・“分かってくれている” 
  
 
 

ことの表れなのです。
 
 
  


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その当たり前の習慣が、
お客様とセラピストとの距離感を
 
 

短時間に

縮めてくれるのです。
 
 
 
 
またそのメモをもとに、
  
お客様へのメールやお手紙を送る際に
メッセージを入れれば、
 
 
 

熱いハートが伝わり、
さらに感動を呼ぶのです。
 
 
  


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できるあなたは

もう、習慣化できていますか?
 

 

 

是非、活用しましょう!(^^)!
  
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/


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2016年06月16日(木) 07時23分18秒

お客様の気分を一瞬に変え、ファンにしてしまう「あいさつ」の心得とは!

テーマ:ブログ

おはようございます。
6月16日(木)の東京の朝は、曇り空です。
 
 

 

お客様の気分を一瞬に変え、

 

ファンにしてしまう

「あいさつ」の心得とは!
  
 


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それは、
 
 
 
 

あ:明るく元気に
 

い:いつでも行い
 
さ:先に(相手より先に)
 
つ:続けて行いましょう
 
 
 
 

この挨拶の心得を知り、
お客様の気持ちを瞬時に変えましょう。
 
 
 
そのためには、
 
 
意識しなくても
出来るように習慣になるまで

 
 
トコトン実践し
相手の反応を観察することが大切です。
  
 
 
 

意識しなくても出来るように
習慣にすることが大切です。
 
  


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あなたの周りでは、
 

 

お客様の気持ちを瞬時に変えられる
挨拶ができる人はいますか?
 
 
 
 
 

今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。(^_^)/
 


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