「発酵美人」発売

川村ひかるの「賢食健美」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 17:10:45

感謝です。

テーマ:お出かけ
昨年に引き続き

リカさんに呼ばれてサプライズ…








{8B5CDF41-FE66-41FE-B8F2-FAC8B7F904B4:01}



本当はリカさんと共通の山田まりやちゃんとご飯の約束と思ってアベリに行ったら走る人





あれっ?入り口から小さな男の子のお迎えがニコニコ





ドアを開けたらこんなにたくさんの素敵美女な皆さまが、お迎えして下さりました


{BF5C3494-CF62-435B-8BAF-88F7304C035E:01}

{5FA1A686-9AC1-4910-8783-ED67B19CDBFE:01}








あまりにビックリして現実把握する迄にオドオドしてしまいました(°_°)





あまりに突然過ぎて…



落ち着いたら

お料理教室やゴルフコンペなど参加してくださる大切な方々です♡
さらに大好きなりえさんまでお会い出来て嬉しい♡






よく考えたら…

昨年もリカさんに呼ばれて洗礼を受けたの思い出しましたよ~~wあせる














いや~今回は本当にビックリです‼️





そして今月はマミさんに二度サプライズをやられました




{B39C1362-6054-4CE3-83AF-2E24571AE655:01}


ダブル マミさんニンマリ








そして、、、
お世話になっている顕さんが


大きなイリナタワーを持ってお祝いに来てくれまし







{EDDB0995-1E92-4434-A8D7-4D23A8823450:01}





顕さんワイルド


可愛いクマちゃんタワーありがとうございます








{FC4DFBD1-02E3-4F1F-9374-FF170A291D9D:01}

{44CDCC0F-A4C0-4936-9338-726CF1DC00F9:01}



サプライズケーキに、いらないもの交換会もリボンをつけて何があたるかわからないドキドキ交換会も大爆笑でした!




{319BBBB7-623C-4E63-BA85-92F80592BB9C:01}





こちらのカードには
到着してすぐ、現状を把握出来るようにと渡されましたw音譜








マミさんお土産のご用意までしていただき本当に盛り沢山なお祝いをありがとうございました♡



{6A5500A2-B587-4A8B-8A0C-2A6E7BDA3F71:01}




大好きな染野屋さんの大豆ヨーグルトとお豆腐♡美味しくて教室でも大人気なのです









頑張って恩返し出来るようにまたお教室も頑張ります✨



{DCEDF583-8563-40EC-B54C-6B51D7B10D4C:01}

{824E5088-9FC6-42D3-844D-E7E414538FDC:01}








皆さまお忙しい中、
本当にありがとうございました









AD
川村ひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み