鳥居の公式メルマガ 『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ
おかげさまで日本屈指の人気メルマガとして好評配信中!
http://www.yuichitorii.com/mg/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26

5月・6月度 グループコンサルのご案内

テーマ:講演・イベント
鳥居の個人面談サービスですが、最近は日本国内はもとより、海外のメルマガ読者さんからの申し込みがあります。過去にもニューヨーク・シカゴ ・ロスアンゼルス・シドニー・バンコク・台湾・シンガポールなどからお越しいただき、通常は1か月待ちの状態です。

そこで本日は人気のグループコンサルティングの御案内です。このグループコンサルは過去にも全国各地で開催されいずれも満席。『他人の悩みや事例をリアルで聞くことができる』とあってか、大変人気があります。

『理想の人生を手に入れるために今までどのような行動をしてきましたか?』と質問すると、意外と何もしていない人が多いんです。

そしていったい『自分はどういう人間なのか?を十分に理解しないまま間違った行動をしているケースを見受けます。その結果うまくいかず、志半ばで挫折してしまう。過去に数千人もの方を見てきましたが、残念ながらそういう方が多いのです。

人は意外と自分の事は知っているようで知らないもの。第三者から客観的に見てもらう事で今まで気がつかなかった新しい自分を発見でき、短時間で効率よく目標を実現できるのです。

じつは僕は執筆や講演よりも <面談> が本職です。

コーチングとメンタリングのテクニックを用い、質問をしながらあなたの USP(強み)を発掘します。まずはコンペティターのいないポジショニングを決め、ビジョンとコアコンセプトを決めるアドバイスをし、そこからビジネスモデルやキャッシュポイントを構築します。

そして実際の行動指針の提示までのコンサルを行い、『いつまでに何をやる』という目標設定を数値化し、達成までのプロセスを一緒に考えていきます。

■当コンサルは、以下のような方を対象としています。

*自分の USP(強み)を発見したい方

*その他大勢から抜けるブランディング術を学びたい方

*コストをかけずに効果的な集客方法を知りたい方

*ブログやフェイスブックなどパーソナルメディア診断

*これから起業して経済的に自立したい方

*売らずに売れてしまう仕組みのつくり方

*出版戦略やベスセラーの作り方・本の売り方 等々

米国の大学の授業のようにケーススタディースタイルで進め、グループでインタラクティブに行います。この全員参加型のグループのディスカッションが、あなたの商品が市場で受けるかどうかのテストマーケテイングにもつながり大変勉強になるのです。

そのメリットとは・・・

◆ 少人数で参加者同士が秘密を共有するため、
 
連帯感と仲間意識が芽生える

◆ 参加者全員からのフィードバックを得られる

◆ 懇親会もあるので応援し合える仲間ができる

◆ 状況により鳥居の幅広い人脈からあなたの
ビジネスの力になってくれそうな人を紹介

◆ 他人の悩みや事例を聞くことができる
(意外と自分の悩みは、皆さん共通の悩みです)

◆ 個別の質問時間も用意しますので、
普段聞けない質問にもお答えします

◆ あなたの商品やサービスが市場のニーズ
を満たしているか消費者のリアルな声が聞けます 

本講座により自分を知り正しい行動で変化を遂げられ、目標を達成している方が数多くいらっしゃいます。あなたの人生を一瞬で変えることはできませんが、あなたの人生の指針となり方向性を一瞬で示すことは可能です。

本コンサルの主目的は、行動を促し『背中を押してあげる』ことです。ですから本気で人生を変えたいと思わない依存と依頼のある方には向きません。豊かで充実した人生を送る秘訣は、まずは自分をよく知り戦略的に行動に落とし込むことです。

ステージアップしたい方、売り上げをあげたい方、圧倒的な集客力をつけたい方、ブランディング方法を学びたい方、そして運を引き寄せたい方はお待ちしています。

参加ご希望の方は、下記フォーム よりお申し込みください。

東京会場(銀座) 4月 9日(土)SOLD OUT!

東京会場(品川) 4月19日(火)SOLD OUT!

東京会場(品川) 5月16日(月)SOLD OUT!

東京会場(品川) 6月 7日(火)受付中!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=309873

 
<備考>

*本講座は皆さんにカミングアウトしていただくため、
 最初に守秘義務の誓約書にサインいただきます

*夕食は懐石弁当をご用意いたします

なおいずれの会場も少人数の募集のため、未入金のエントリーはご遠慮ください。
きちんと『参加する!』と本気で決断されてからお申込みいただけますよう、
よろしくお願いします。

人生を変えたい<本気のあなた>と当日お会いできるのを心より楽しみにしています!
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-24

売れっ子セミナー講師になるためのブランディング集客塾合宿

テーマ:講演・イベント

神奈川県の某リゾートホテルにて鳥居の『売れっ子セミナー講師になるためのブランディング集客塾』のメンバーと1泊2日の合宿。皆さん、楽しみながら学んでいます!夕食はプールサイドでBBQーティーです!BBQというのは、協力して焼くのでチームワーク力が養われていいですね!2日間しゃべりっ放しでさすがに疲れましたが、意欲あふれる皆さんとの時間はとても刺激的でした。参加いただいた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-01

浅見 帆帆子さん & 和田 裕美さん

テーマ:賢者との交流

昨日は 本田 健さん主催の少人数のランチ会。すごいメンバーばかりで恐縮です(汗)日本で一番売れてる女性作家のお二人 浅見 帆帆子さん & 和田 裕美さんと。帆帆子ちゃんとは5年ぶりかな?もうすぐ累計500万部だそうです。啞然・・・相変わらずオーラが凄いです。でも二人とも天然なんです。自然体で宇宙を味方にしているって感じ。でもこれがたくさんのファンの心をつかんでいるのでしょうね。売れてる人はマインドが違いと感じ、思考が一流の人というのは会話するだけで勉強になります!帆帆子ちゃん、和田さん、そして健さん、素敵な時間をありがとうございました!\(^o^)/

スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-09

本日より新刊キャンペーンを行います!

テーマ:講演・イベント


本日昼より新刊の立ち読みキャンペーンを行います。
今回は従来のアマゾンキャンペーンではなく、
第1章の『運』をテーマにしたチャプターを<無料>で読めるようにしました。第2章以降は、英語・旅・外見・健康・食育などのテーマで一流の人がこだわってるポイントを列記しました。もし続きを読みたくなったらお近くの書店で購入してくださいね(笑)

そして今回もまとめて購入いただいた方への豪華特典をご用意しました。
文庫と新刊の30冊で豪華中華フルコースの個室でのランチ会に招待。 これは通常 鳥居が行っている定価 3万6千円相当の放談会のランチバージョンです。昨年から大阪でも開催していますが、毎回満席となっている人気の会です。

新刊が 1,300円・文庫が 600円ですので、合計2,052円(税込み)の30セットですからわずか6万円の投資で特別な会にご招待いたします。お友達へのプレゼントに最適ですから是非、親しい方に差し上げてください。

さらに50冊セット購入者には、先着10名に限り1時間の個人面談(64,800円相当)をプレゼントします。 個人面談に関しては、弊社の規定の内容にて対応させていただきます。あらかじめ相談事項をまとめていただければ、時間を有効活用出来るかと思います。

なお今回の面談では、特別に<会食>にも利用可能としました。その場合は2時間をメドとさせていただき、ご指定の場所にお伺いいたします。その際は食事代は各自ご負担いただき、お店は居酒屋やブッフェはNGとさせていただきます。会食ご希望の方は、その旨 ご連絡ください。

なお
前回は100冊キャンペーンにもかかわらず、18名もの方にエントリーいただきました。個別のためこれ以上は健康上お受けできなかったので、早々と締め切りました。しかし今回はグループということもあり、一人でも多くの人にご参加いただきたいので、応募しやすいように冊数も大幅に減らしました。

さらに追加特典としましては・・・

*希望者には、全冊にサインを入れさせていただきます。

*オリジナルDVDを 1本プレゼントいたします! (当日お好きなものをその場でお選びいただきます)

なおこの企画は、本日から昼からの3日間とさせていただきます。エントリーいただいた方には、全霊を込めてあなたの人生の変化のお手伝いをしたいと思います。

両キャンペーンともに書籍は出版社より直接配送させていただきますので、ご希望の方は以下の専用のフォームからお申込み下さい。

http://torii.xyz/
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-15

圧倒的な集客が出来るブランディング講座

テーマ:講演・イベント

僕はセミナー講師として第一線で登壇してから10年以上になります。その間、数多くのセミナー講師がデビューしては、消えて行くのを目の当たりに見てきました。しかし本当の一流の講師は、きちっと生き残っています。そういう人は現状に満足することなく、たえず進化・改善しており、コツコツ努力をしています。

でも僕が最初から集客に困らず順風満帆かといったらもちろん違います。ブランディング戦略をきちっと実践し、自分のファンと呼べるお客様との時間を共有し、良質なコミュニティを作り出したからこそできるようになったのです。

世の中の大半の方が、集客に困っています。じつは名前は言えませんが、集客コンサルタントと名乗っている方も鳥居のコンサルを受けています。彼らも僕のアドバイス通りにしたこによって確実にステージアップしてきました。ですからあなたにも必ずできます。

ブランドが確立できれば、集客はおのずと出来ます。しかも売り込みせずに『先生、お願いします!』とストレスフリーで楽にビジネスが出来ます。鳥居が毎回自社セミナーを満席にし、おかげさまで即日完売も多いのは、この『ブランディング戦略』を徹底して実践しているからです。

そこで今回『アメリカで学んだ正しいブランディングメソッドをあなたに伝えたい!』という思いから、<圧倒的な集客が出来るブランディング講座3カ月コース>を開講することになりました。第1回目は3月26日(土)からです。この ブランディング という知識とスキルは一生ものです。

もしあなたが本気で人生を変えたいのであれば、この講座は人生を劇的に変えるに十分なものであることを保証します。講座では、鳥居が実践してうまくいっているソーシャルメディアの活用方法をすべて余すことなく公開します。少人数でインタラクティブで行いますので、かなり内容の濃いものになると考えています。またこの講座を受講する一番大きなメリットは、受講生同士のきずなと鳥居との人間関係の構築です。

気になる参加費ですが、今月末に限り超お得なオファーをご用意いたしました。今回はハッキリ言って、ありえない格安な金額に設定しました。この金額は分かる人にとっては、ありえないものだと理解いただけるでしょう。きっとあなたにとって人生で最高の投資となるでしょう・・・あなたの参加を心よりお待ちしています。ここまで読んだ方でピンと来た方は、下記をクリックしてレターを読んでください。
http://yuichitorii-pj.tk/lp/

スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-10

なぜ一流の男は体を鍛えるのか?

テーマ:講演・イベント

突然ですがあなたは自分の体に対して何らかの投資を行っていますか?欧米のエリートの間では、体を鍛えることは<出来る男の象徴>として認識されています。..ズバリ『できる男』ほど体を鍛えています。実際、『胸板の厚さと信頼感は比例する』ということが科学的にも証明されています。僕も体を鍛え始めて早くも1年となりました。厳しいトレーニングの甲斐があり、今では10kg の減量とウエストが18センチも細くなりました!

やはり メラビアンの法則 ではありませんが、男も女もビジュアルはビジネスに影響することを感じています。そしてそのキッカケになったのが、パーソナルトレーナーの谷けいじくんの存在です。彼は破産寸前で鳥居に弟子入りし、見事<エグゼクティブ専門のパーソナルトレーナー>としてのブランディングに成功しました。その勢いはとどまるところを知らず、もはや予約が取れないほど各方面から引っ張りだこの活躍をしてくれています。

彼はこれまで 2,000名以上のダイエットを成功に導いてきた実力派。健康オタクのの鳥居が感心するくらい勉強しており、この分野での知識も相当なレベルを持っていますので、あなたにも自信をもって推薦できます。彼は鳥居のブランディングにより現在、経営者や著者のクライアントを多く持つ、予約4ヶ月待ちの超売れっ子トレーナーに成長しました。それもたった1年での成果です!

今回は『なぜ一流の男は体を鍛えるのか?』をテーマに、あなたが体を鍛えるべき本当の理由をお伝えしてくます。体を鍛えるという行為は、表面的なボディメイクの効果・効能に留まりません。一流の人間がトレーニングを欠かさず行う理由は、別なところにあります。当日はそれに加えて、谷くんから鳥居が実際に受けているパーソナルトレーニングの内容を自宅で出来るようにアレンジして大公開します!実際にパーソナルトレーニングを受けるとなると時間も費用もかかりますので、これは大変お得です。その他にも、トレーニングに欠かせない最先端の科学的な知識やノウハウを伝授してくれます。

体を鍛えれば、間違いなく人生のステージが上がります。逆を言えば、人生のステージを上げるキッカケは体を鍛えることから始まると言っても過言ではありません。じつは本物の健康を手に入れたければ、トレーニングと食の両面から見直さないと意味がありません。僕は炭水化物カットのカーボダイエットを開始して2年になります。現実には主食がコメの日本で完全に炭水化物をカットすることは困難です。これも <痩せたい> という願望以上に<健康寿命を延ばしたい>という目的のために実践しています。日本は和食のおかげで世界的には<長寿の国>と知られていますが、実態はちょっと違います。米国の金持ちは80代後半でもゴルフや釣り人生をギリギリまで楽しんでいます。しかし日本人の場合は80代になると急速に衰え、寝たきりになる方が少なくありません。その期間が平均10年近いというのです!これでは人生が全く楽しめません。理想の人生とは、ピンピンコロリであの世に行くことです。体を鍛え、食の正しい知識を学べば、間違いなく人生のステージが上がります。逆を言えば、人生のステージを上げるキッカケはここから始まると言っても過言ではありません。なお今回は一流の男性というセミナ―タイトルですが、もちろん女性も大歓迎です!体を鍛えるという原理原則に男女の差はありません。ですから女性の方もお気軽にご参加下さいね。興味のある方は、以下よりエントリーください。

https://1lejend.com/
stepmail/kd.php?no=295092


スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-05

お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか(PHP文庫)

テーマ:出版・書評


『 MILLIONAIRE BIBLE  お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』(PHP文庫)の文庫版が全国の書店で発売になりました。去年絶版となったため、「こんないい作品がもったいない」(笑)ということで、文庫として再登場することになりました。オリジナルの良さを生かしながらも中身を最新の記事に入れ替え、3割ほど加筆修正し、さらに読みやすくしました。ちなみにこちらは韓国や台湾でもベストセラーになった作品です。初の文庫ですが、ポケットに入るし値段も安価なので文庫や新書は、女性に人気があるようですね。現在、新刊の『 MILLIONAIRE THINKING  一流の人はなぜ、そう考えるのか?』のゲラの最終チェックをしています。帯にも書いてありますが、こちらは予定通り、今月末発売予定です。改めて出版とは、本当にエネルギーを使うイベントだと感じております。年に何冊も出す人いますが、よく書けるなぁと感心します。書店で見かけたら、お手に取ってください。
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-27

マイケル・ボルダック との会話

テーマ:マイケル・ボルダック

アジアナンバーワンのコーチであるパタヤの マイケル・ボルダック 邸にお邪魔しました。彼は来日の際は超過密スケジュールなので、だいたい会うのはこちらです。マイクと知り合ってから8年になりますが、我々の友情は最初に会ったときよりも深い関係にあります。飲みながら色々と語り合いましたが、その中でも人間関係についてのミステリーについて盛り上がりました。彼は来日して8年、その間ずっと定期的に会う友人関係でいるのは、鳥居と吉田ヒロさんだけだと言います。その間、多くの人と出会い&別れを経験してきたそうです。もちろん『会っていない』というだけで友人関係が壊れたわけではありません。でも当然、以前と同じ親しい関係ではありません。僕もそういう人がたくさんいます。そしてあなたもきっといるはずです。そう、人というのは、出会いがあれば別れもあるのです。そして「人は基本的に去っていくもの」だと理解しておけば、残念に思いません。10年来の友人って意外と少ないのは、そういう理由からなのです。

ではなぜそういうことが起こるのでしょうか?結論から先に言うと、人はそれぞれ成長のスピードが違うからです。目標をどんどん達成していく人、そうでない人。あるいはもがき苦しんで後退する人など様々です。そして人は時の経過とともに経験値が増すので、考え方も変わります。そこで以前は気が合うと思っていた。以前は尊敬できると思っていた。しかし、その心の変化により「ちょっと違うな」と感じるようになるのです。残念ですが、それでいいのです。そしてそれはある意味、健全な成長でもあります。この人から学ぶことなくなったと思えば、次の新しいことを教えてくれる人に会いに行けばいいのです。バリ島のアニキとも全く同じ会話をしたのですが、基本的に『来るもの拒まず、去る者追わず』でいいんです。アニキに言わせれば、『いちいち追ってられへんのや』ということでしたが(笑)人間関係というのは『自然体』がベストで、あまり深い追いはしてはいけないのです。
 
最近4年ほどまったく音信不通だった会員さんから連絡が来ました。また別の会員さんですが、久しぶりに面談したいとメールが来ました。ものすごく嬉しかったです。疎遠と思っていた関係がまた復活する・・・こういうことも結構あるんです。自分がどんどん成長し、進化していけば相手の方から歩み寄ってきます。来てくれれば当然大歓迎しますが、こちらからはあえて手を指し伸ばすことはしません。

僕はここ数年、年間3,000人以上の方と新規でお会いしていますから新しい出会いで忙しいのです。ほとんどが名刺交換だけで終わってしまう関係ですが、その中でも何名かが新規のストーカーになってくれます。そのストーカーたちもやがて卒業していきます。それでいいんですね。人も心というのは変わるのです。恋愛もそうですが、離れて行ったものを取り戻そうなんて考えずに新しい出会いを求めた方がいいのです。こうしたスタンスでいれば、求めなくてもどんどんいろんな人と出会えます。そう、人間関係は『自然体』が一番いいんです。今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-14

バリのアニキの誕生会

テーマ:バリ島 兄貴
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-03

2016 年 謹賀新年

テーマ:その他


<謹賀新年>新年明けましておめでとうございます!

さてあなたの今年の目標は何ですか?ちなみに僕の目標は、まずは来月早々に久々に出版しますのでそれをベ ストセラーにすること。それから3月に集客とブランディングをテーマにした塾をスタートさせますのでそれを成功させること。それから新しいコンテンツとし ては、<英語で成功哲学>のような日本人向けに英語でのセミナーもやってみたいです。基本80%は英語で行ない、捕捉で日本語で解説するという前代未聞の 企画です。あと久しぶりに弾き語りのコンサートもしたいですが、これは練習する時間がとれるかなぁ(汗)フィジカル面では人生で初めて70キロを割ってみたいです。ウェイトトレーニングをより一層頑張りたいと思います。目標は体脂肪10%台のミドルです。

クルーズ旅行も去年同様募集します。来年は5月6日から4泊か5泊と短かく、価格も最安値を実現しますので参加しやすいと思います。また秋にはラスベガス カジノ旅行を計画しています。ザッポスやシスコなどの企業訪問や英会話の授業、著名人の講演なども入れた欲張りな商品にしたいと考えています。オプションでセドナ旅行も予定しています。仲井さん、森さん、どうぞよろしくお願いします!こちらは10月上旬を予定していますので、早めにお知らせしたいと思います。そして暮れには300人規模もクリスマスイベントもやりたいと思います。

こういてみるとやりたいことがたくさんあり、欲張りな内容になってしまいましたね。あなたのやりたいことは何ですか?是非、一つ一つ実現させていきましょう。今年も弊社では色んなイベントやセミナーを開催しますので是非 参加して、鳥居に会いに来てくださいね ♪ 2016年があなたにとって素晴らしい年となりますように・・・本年もどうぞよろしくお願いします!
スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 twitter 鳥居祐一 公式 twitter アメンバーに関するガイドライン アメンバーに関するガイドライン

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。