PNGoo66
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 07:41:18

【成功するのに専門知識はいらない】

テーマ:ブログ

おはようございます。  

ビジネスで輝く女子を創る「ビジ女プロデューサー」こと 

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

3日間の新プロジェクトの説明会&セミナーから
ようやく自宅に帰ってきました。


多くの素晴らしい方々との出会いに
大変感謝しております。


まだ、ご参加可能でですので、
直感が反応した人は
是非、詳細をチェックしてください。
⇒ http://bit.ly/2kv90jI


さて、本題です。

本日のテーマは「能力」です。


多くの人は、自分が上手くいかないのは、
能力がないからだと思っています。


しかし、それは違います。


私のメンターである世界一のギター会社
フジゲン横内祐一郎は、
まったくギターの知識もなく、
演奏したこともないのに、


ギター会社を始めて
わずか26年で世界一になりました。


その理由は、プロデュース能力、
つまり、完成図のパズルを描く力が
あったからなのです。


私に置き換えても、


日焼けサロン、ショットBARなど
まったく未経験なのに、
地域一番店を創ることが出来ました。


これは、まさにプロデュース能力です。


日焼けサロンに至っては、
日焼けサロンに一度も行ったこともなく
一度も偵察をすることなく、


思い立ってからわずか3ヶ月で
オープンして、1年で地域一番店に
なってしまいました。


ですので、何かをやる時には、
その専門分野の知識がなくても
プロデュース能力さえあれば、
完成させることができるのです。


そのプロデュース能力を
無料で公開するセミナーが
まもなく開催されます。

本日26日まで無料のチャンスです。
⇒ http://crash-coaching.xyz/lp/9362/608313/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★本気で人生を変えたい人のための
トップシークレットアカデミー説明会
27日、28日 都内(5000円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人が1年間かけてあなたを完全サポート!
本気で自分を変えてサクセスを手にしたい人限定
~トップシークレットアカデミー説明会~

・本気で自分を変えてサクセスを手にしたい人
・後藤勇人の成功の全貌を伝承したい人
・成約率75%のトーク術を学びたい人
・成功ビジネスモデルを完璧に作りたい人
・後藤勇人のマンツーマン指導が欲しい人

成功する最も簡単な方法は、上手くいっている人を
徹底的にモデリングすることです。
後藤勇人の成功モデルを完全コピーする権利が得られます!

※スペシャルプレゼントもご用意しています。

人生を大きく変えたい人は、今すぐクリック!
※説明会詳細もページ下記に記載してます。
⇒ http://bit.ly/2kv90jI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本日の一言


「能力はなくてもよい」


===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。  
個人セッションはメルマガで配信しています。  
メルマガ登録は下記よりお願いします!  
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  
後藤勇人の最新情報  
━━━━━━━━━━━━━━━━━  
 
★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧
⇒ http://jwbba.com/?p=3938

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
mailmagazine_2017