管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba





NEW !
テーマ:

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】

・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。
右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






先日、会社でバーベキューをしました





元スタッフの念願だった
セレナイトBBQの会



場所は麻布十番にある

東京さぬき倶楽部という

日本庭園のあるビアガーデン





台風の予兆もあり

雨でしたが、なんとか庭園の席をGET


image


image



お庭・・・とっても綺麗でした


まずは乾杯



image




今回は元スタッフの親友KAORIちゃんも一緒


事あるごとに、色々と手伝ってくれる
強力な助っ人KAORIちゃん

さて、お食事は、バーベキューということで
楽しめました



image


image

image

image


image



元スタッフですが
BBQがしたいと言いつつ
油が飛ぶ〜と大騒ぎ


image

相変わらず元気でした


サプライズでバースデーまでして頂き

ビックリ

image



みんなで夏の思い出が作れて良かったです


ケーキは大好きなチーズケーキが

なんと10種類も入っているセレクトでした

image


image



みんなで色々な味を楽しめました

楽しいバーベキューでした!!

image



みんな、ありがとう〜




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

☆携帯の方は→ にほんブログ村  応援宜しくお願いいたしますpekori*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み