はるひなたの講座・イベントスケジュール

はるひなた世界パワースポットリトリート

■シンボリックリーディングの説明はこちら をご覧ください


■ツィッター 140文字のスピリチュアルメッセージ

■ブログ 1OVEN.COM 『自分を見つめるとき』 (ピーチジョン野口美佳社長プロデュースによるポータルサイト)


■出版
【著書】
2011年9月6日発売 
「シンボリックリーディング あなたの記憶の図書館に行く方法」はるひなた著


【合同執筆】
2010 年「みんなでアカシックリーディング」松村潔監修(説話社)
【インタビュー】
2008 年「スピリチュアルあなたのための使い方」吉田渓著(講談社)
※現代のスピリチュアルについて、セラピストとしてのルール、
未来を言い当てた結果等、はるひなたのコメントが掲載


■雑誌取材
2008 年「スターピープル・フォー・アセンション―意識の地平を拓き、
真我の実現を目指すスピリチュアル・マガジン」 (Vol.27)
2009 年「MISS」 ※ピーチジョン野口美佳社長と対談(世界文化社)
2010 年「女性セブン」(小学館)
2010 年「an・an」※読者からの口コミ!占い・スピリチュアル」(マガジンハウス)
2010 年スターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン V.../

2011 年スターピープル36号

2011年8/31発売スピリチュアルマガジン「Trinity」


■ドラマ
2010 年 NHK総合第26回「西郷吉之助」放送「大河ドラマ/龍馬伝 」タロット指導







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月12日 hinata310の投稿

あなたの取り扱い説明書が変わるとき

テーマ:感じたこと
今まで使っていた自分の取り扱い説明書が古くなったり自分に合わないと感じると、新しい取り扱い説明書に変わります。


その場合、今までの自分の気持ちと変わってしまうため、好みのタイプや、好きな洋服、好きな色、好きな場所いろいろなことが変わります。


それは進化しているということであり、成長しているともいえます。


人間関係では、今まで仲が良かった人と一緒にいてもつまらないと感じたり、一緒にいることが苦痛になったりします。


それは悪いことではなく、成長しているからだと理解してください。


もやもやした感覚があるときは、今の自分の環境や状況、人間関係がフィットしないときです。


それはあなたが成長したときに起こることが多いのです。
何かが違うと感じたときは、今のあなたに合っていないときです。


成長したことで感覚が研ぎ澄まされているのです。
物事が成長するときは必ず何かが崩壊します。


そして、再生しその時に合ったものが自分のもとにやってきます。
時代が変わり、時間が過ぎるとともに、ひとりひとりの自分の取り扱い説明書も変わっていきます。


今、新たな時代に入り、潜在意識の中にあるあなたの取り扱い説明書は古くなりつつあり、新しいものに変える時期に来ているのかもしれません。


あなたにあって取り扱い説明書が出来上がったとき、人はあなたを輝いている、あなたらしいというでしょう。


大きく変わるときは、あなたの心が苦しいこともあるでしょう。でも、それは長く続くわけではありません。
必ず、その苦しみから抜け出し楽になる日が来ると信じてください。
2012年02月10日 hinata310の投稿

講座をお申し込みくださった皆様へ

テーマ:お知らせ

シンボリックリーディングライトの講座をお申し込みいただきありがとうございます。


携帯電話のメールアドレスでお申し込みくださった方で、セキュリティがかかっていたり、迷惑メールに入っていたり、設定の関係で返信メールが届かない方がいらっしゃいます。


お申し込み後3日以内に担当者より詳細メールが届かない方は、大変お手数かけますが、042-662-6360にお電話いただけますようよろしくお願いいたします。


iPhoneからの投稿
2012年02月04日 hinata310の投稿

見えないものと見えるもの

テーマ:感じたこと
これからは物質的なものを追いかける人、組織、そして利己的な選択をした場合にはそれか崩壊していくことが多くなるのではないかと思います。


そのかわり、精神的なもの、心について、見えない世界を大切にし、見えるものを重視するのではなく、見えないものや心が感じたことを信じて生きていく人たちにとっては、とても良い時代になるのではないかと思います。


見えないものというと放射能、ウイルス、原因がわからない病気などがマイナスの要素として考えられます。
そのことについてないがしろにするのではなく、それが私たちに何をするようにと促しているのか、よく考える必要があります。


そして、物質の代表であるお金というものに対しての考え方も変わってくるのではないかと思います。


お金が欲しいから、自分が贅沢をしたいから、いい思いをしたいから、儲けたいから、売り上げを上げたいからと考えているのであれば、その考え方を変えない限りは、結果的に崩壊していくような気がします。


しかし、心に響くもの、みんなが喜ぶもの、役に立つもの、幸せになるものという考え方で行動していくのであれば、結果的に時間はかかったしても、自分も周りにも最善の形になり、これでよかったと思えるような結果になるのではないかと思うのです。


心のこもったもの、というのは見ただけではわかりません。
しかし体験して、何かを感じます。


その感じる力というものが、今までは足りなかった方や、気づいてもいなかった方が、開花していき、お金を出して作ってきた形だけのものは、もう何の意味もなくなってくるのではないでしょうか。


人の感覚が鋭くなってくると、表面だけで何かをしようとしても、それは人の心に伝わっていきます。
でも、逆に表面の作り方が下手であっても、心に伝わっていくので別の意味では不器用な人でも生きやすくなるかもしれません。


一部の賢い人たちが、本質を見ることができない人たちに対してごまかすためにや自分の利益のためだけに行動してきたことが通用しなくなるのではないかと思うのです。


一人一人が覚醒するということは、自分の感覚を信じることができ、他人と比べず、自分の生き方を通して学んでいくことだと思うのです。


そして、自分らしい人生を歩むことができるようになったとき、今のこの時代に当たり前だと思っていた常識がすべて覆され、心のつながりを重視した世の中に変わっていくような気がします。


そのためにも、私たちひとりひとりが自分の生き方を見つめ、「私は自分の気持ちに従ってい生きているのだろうか、本当にこれでいいのだろうか?」と問いかけていき、自分の心に従って生きること、自分を信じることが大切なことなのかもしれません。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>