★PVでました!報告します。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
 

みなさま・・・

 

順位はまだですが・・・

 

アクセスでました。

 

報告します。

 

173回目のモテゾーは

PVでました!報告します!

 


日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

9213PVを、いただいていました!


 

それは、この記事から始まりました。

 

【コメント開放】今度こそ、1000位突破!あなたの応援が頼りです。


 

あの田渕さんが、わたしのブログが1323位になってるのを見て、こんな計画を立てたのです。

 

【予言、予告】明日、あるブログがデイリー1000位突破します。


 

あした1000位を突破するブログがあるよ、と呼びかけ、そしてメルマガを出してみんなに応援を呼び掛ける。彼の

掲示板だけでも、50人を超える人が、応援を買って出てくれました。


 

わたしのブログには70人を超える方の書き込みが寄せられています。ここでは、密かに喜ばせようとしてくれた人がいて、その呼びかけに、賛同してくれた人のお話を生のまま書かせてください。


 

田渕さんの掛け声にこれだけの人が賛同してくれました。


 

一番最初のれいれいさんが書き込んでくれたのはほんとうに記事がアップされて5分後位だったでしょうか。

 

 

 

 

リアルにお会いしている方なので書きやすいです。
記事も接点多いので「自分の本当の」
読者さんが来る時間に予約更新します。

今回は参加できます!
今から寝ようと思っていたのですが、予約投稿してからにします!

本当に時間がない方だと思うのに、私のブログの企画を応援してくださるメッセージをくださってすごくすごく感激しています。
私もお役に立たなくっちゃ!

私もあゆみさんにはめちゃお世話になってるんでやります!
やりたいからやります。
出来るだけ長く目に止まる時間も意識して書きます。
大事な書き方のシェアありがとうございました。こちらも意識します!

大好きで毎日読んでいるブログです!
張り切って紹介します☆
紹介のしかたも気をつけてみます!

 

*わたしには一生忘れないキーワードです。ハァハァですよお兄さん。ありがとう!

 

早速
紹介記事作りました^^
田渕さんのブログも
紹介させていただきますね!Thanks.

参加させていただきます

 

 

*ご自身のお仕事も大変なところ、ほんとうにありがとうございます。新刊楽しみにしてますです。

 

喜んで!!

 

 

*はい、ドキドキです!ありがとうございます!!!

 

 

了解しました。
早速、ご紹介させて頂きました。
http://ameblo.jp/77ayaka77/entry-10281489412.html です。

 

藤沢さんと田渕さんのブログでのパワーブロガー宣言が
私がパワーブロガーを目指し、成長する
きっかけでした。
良い記事で紹介して、1000位以内応援します!

コピーライター稲田朋之 さん

 

 

*ありがとう、わたしもみんなが参加してくれたことと、田渕さんの真パワーブロガー宣言が大きなきっかけになってます。

 

 

 

今、記事をアップしました。
#今回はちゃんと考えて書いてみました^^
あゆみさんは、いつもさりげなくコメントを残してくださる素敵な方。
目標達成できますように☆
占い師@蓮萌(れんほう) さん

 

 

*いつもコメント欄から温かい方だなと感じてます。ありがとう。

 

 

愛ある企画に参加させていただきます。

今応援記事アップしました。
微力ではありますが協力できれば幸いです。

チーム☆モテブロガーズ一員として、応援させてもらいましたー

アップできるよう予約しておきました。
今度こそ!

応援させてもらいました!頑張れー
1000位、突破しますように!

藤沢さんはいろんな意味で
真のパワーブロガーだと思いますので
あとは1000位以内に入るだけですよね
明日の3桁が楽しみです♪

さきほど、紹介記事を書きました。
1000位切れるといいですね!

記事アップしましたー☆
1000位。。突破応援いたしますっ。。☆

こんばんは!
田渕さんのブログでも勉強させていただいているので是非応援させていただきます。
感謝です!о(ж>▽<)y ☆

記事を書きました。
明日が楽しみです。
(^O^)/
サッカーオヤジ@はせ さん

 

 

 

*ありがとう、あと数時間です…う~んドキドキ

 

 

 

今この記事を見たところで、早速応援記事を
書きました。
今から、アクセス送ります!
まだ間に合うかな・・・
新大阪キング@アクセスアップCafe さん

 

 

 

*ありがとう。20時からはめちゃ上がる時間だと思います。

 

 

応援記事さっそく書きました!
明日が楽しみですね。

ぎりぎりの応援記事ですが、頑張ってほしいと思ったので書きました。

 

*ありがとう。ワクワクを分けてもらったのはこっちです。

 

 

おそくなっちゃったけれども超参加す!
明日の結果が楽しみっ♪

田渕さん、みなさん

愛してま~すドキドキ

 

次は、順位報告しにきまっす!

 


あ、ついでと言ってはなんですが、
田渕さんのペタキャラも気になるところです。

 
またきまっす!