ピース!ピース!ピース!

撮った写真をアップしたり、気になったことを書いてみたり、
かな?

NEW !
テーマ:
 
 あっ、赤ちゃん背負ってる




 
 ワオキツネザルの赤ちゃんかわいい~ ^^




 
 赤ちゃんにお乳やってる ^^




 




 




 


 飼育員さんの話によるとこのワオキツネザルの赤ちゃんは今年の3月に産まれたそうで、生後2か月だそうです。あっ、女の子なのか男の子なのか聞くの忘れてましたが、今日の時点で名前はまだ決まってないそうです。全体の8割がたお母さんの背中にくっついていますが、2割くらいは自分1人で動き回っていました。木登りのスピードもすごく俊敏で、生後2か月であんなに俊敏に動き回れるなんて、人間ではとても考えられないです。お母さんと離れてしまった時に、お母さんを呼ぼうと鳴くのですが、これがまたかわいい。か細く不安そうな鳴き声を発すると、お母さんがすぐに赤ちゃんのところへやって来てました。あまりにかわいくて正直、毎日でも見に行きたいくらいです。^^
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 




 




 




 




 

 今日は神戸どうぶつ王国に行ってきました。リニューアルする前の神戸花鳥園には1度だけ行ったことがあるのですが、神戸どうぶつ王国になってからは初めてです。先日、エキスポシティのニフレルでも見てきたワオキツネザルが神戸どうぶつ王国にもたくさんいました。姿や仕草もかわいいし、人に対してもあまり警戒心がなく、めっちゃ近寄っても全然逃げていかないので、見ていて楽しいです。触れる距離まで余裕で近づけます。一応、ルールは触ってはいけないことになっているので、触りたい衝動を抑えて我慢するのがちょっと大変です。今日は昼過ぎから閉店の17時半まで、5時間ほど楽しんだのですが、その半分の時間、ワオキツネザルに張り付いてました。こんなにかわいかったら何時間でも見ていられるわ。^^
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




  今日は昼すぎからあるところへ行ってました。ワオキツネザルや他にもたくさん動物や鳥たちがいるところです。めちゃ楽しくて気がついたら閉店時間になってました。ニフレルでは見られなかったワオキツネザルの赤ちゃんも見れました。生後2ヶ月らしいんですが、もうかなり動きまわっていました。さてさて、私は一体どこへ行ったのでしょうか?それは次回明らかになります。^^
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。