はーい Jasuko🙋‍♀️です ⇒自己紹介

 

やっと週末~

 

今日は キッチンの換気扇まわりのお掃除と

お風呂場の掃除をしました

 

あ~疲れた

 

晩ごはんは・・・

 

【 ちゃんとOisix 】がない週末

 

寒くなってきたし、お鍋がいいかなぁ…

 

もつ鍋にしてみました

うッ地味だな 美味しそうにみえない

 

2鍋も作ったよ(^^ゞ

 

キャベツとニラをたっぷり入れ立ったー

 

これで明日の朝まで足りるかな

明日朝は雑炊だね😉

 

 

 

 こんな記事を書いてきました👇

バランスよく
時短でエコで とにかくオススメ🌟
【ちゃんとOisix シリーズ 】   

                           

                  51 52 53 54 55 56 57 58 60

 

Oisixの食材が無い週末の食事事情

 

 コロナ禍で体重が気になる方に

【食事事情】シリーズ 

😋1  😋2  😋3  😋4  😋5

 

 

 

こんな経験もしてますよ!ってことで

【 子どもの受験シリーズ 】 

✏1  ✏2  ✏3  ✏4  ✏5  ✏6  ✏7  ✏8

 ✏9

 

【直近の記事】

一押し☆陸マイラーめざしてます その①
☆陸マイラーめざしてます その②

え、移動をすべてマイル化?!

ANAじゃなくてJALなのは

ANAマイル 試してみることにする

JALが加盟しているMiles 実践!

ポイ活 情報その②

 

 


その他 いろいろのテーマで書いてます 😉 

よろしく💛

 

 

 
 


サムネイル
 

週末は【ちゃんとOisix】がないので

食べたいものを(リクエストがおおいかな)

 

買い物からして作ったり

外食や、コロナ禍の今はテイクアウトしたり

自由に食べてます😋

 

平日はOisixで買い物炒らずの時短料理

週末は食べたいものに腕を振るうかプロの味!

 

メリハリがついてこのスタイルがすっかり気に入っちゃってます

 
 


   





👇 このブログの趣旨です 👇

 

そりゃ手間ひまかけ愛情込めて作るご飯は最高です!

でも… 毎日毎日のこと

だけど食事の本来の目的はなんでしょう???

 

必要な栄養をバランスよく過不足なく摂取すること みんなで楽しく旬のものを味わったりそこに愛情を感じたり会話が生まれたり笑顔で食べれるといいですよね

 

手間ひまかけることが=愛情の証じゃないと思う

家族のためにと思って毎日、一生懸命 

ご飯作っているお母さん 

負担になってないですか?

 

楽することは悪ではないですウインク

 

お母さんが楽して疲れなくて笑顔が多いほうが

きっと家族の幸せだからニコニコ

 

 

お母さんでもお父さんでも余裕がある方が

届いた材料でレシピ見ながら30分で全て作り上げられる! そこが【ちゃんとOisix】の素晴らしさですね

 

 

質の良い素材を

無駄のない適量で届けてくれて

献立に悩んだり、買い物する手間から

解放してくれて

【 ちゃんとOisix 】はとてもはありがたいシステムです🌸

 

 

 

こちらから お得にためしてみてね👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいろんな話題で発信していきます

応援してくれると嬉しいな☺️💓

 

フォローしてね