本日届いたばかりのコレ
 
ステイホーム中
Jasuko一家が助けられたものを
紹介させてください🌟
 

 

 

 

 

 

 

👇👇このブログの紹介👇👇

 

 

 

 

新型コロナが流行り早くも一年半あまりホームステイを心がけてきたJasko一家!

 

ダンナさんはありがたいことに早々とリモートワークに切り替わり

 

お兄ちゃんの大学もオンライン

 

娘ちゃんは去年高校3年、受験生だったけれど学校も受験塾もオンライン!

 

 

私だけが(福祉施設でのパート勤務なのですが)出勤となりまして

 

 

そうなると困るのはお昼ご飯🍱🍙‼️

 

今後また取り上げるかもですが…お兄ちゃんはアスリート

 

娘ちゃんは🇫🇮から交換留学からコロナのせいで急遽帰国えーんも体重増量⤴︎⤴︎に悩み

 

でもって、みんなして「お昼どーしたらいいんねん?!?!」

 

 

その時すがったのが✨ nosh (ナッシュ)のお弁当✨

 

何が優れてるって、もう全ておねがい

 

カロリーはもちろん糖質、タンパク量、塩分すべてに基準をもったメニューで作られてるんです

(具体的には糖質30g以下、塩分2.5g以下)

 

豊富なメニューから必要な個数(最低で6)選ぶだけ、しかもメニューは常に新しいものに切り替わるので飽きる心配もない!

 

お届けの間隔も毎週、隔週、3週ごとからいつでも変えられるしスキップも自由にできる

 

購入量が増えれば増えるほど単価は安く購入できるし(最安462円)

しかもその特典に期限がない(これすごく重要でどんなにスキップを繰り返しても一度獲得したランクは下がらないんですチョキ

 

好きな時に電子レンジで指定の時間温めるだけで栄養バランスのとれた安心なホカホカのお弁当が食べられる😋しかも美味しい

 

というわけでnoshには今もお世話になってます

必要のないときは何ヶ月もスキップしたこともありますが

 

 

私からの紹介だと

お互いに3000円分クーポンが付きますので

よかったら👇から試してみてくださいね😉

 

ナッシュの食事が合計¥3,000 OFF!リンクnosh.jp

 

 

 

 

フォローしてね