【ミラコスタ結婚式♡第4章の27】当日レポ〜披露宴⑤ミッキー&ミニーと対面!〜



ようやく当日レポつづきです!笑


さぁさぁ、披露宴の目玉!!
念願のミッキー&ミニーとのご対面(*゜▽゜ノノ゛☆


扉が開き、勢いよく登場してくれたミッキー&ミニー(*゜▽゜ノノ゛☆

なんてまばゆいんだああああ!!!!


列席ゲストのみなさまに手を振りご挨拶を済ませると、

{27A797D8-2007-4E91-8272-C534C7C41543}


まず1番に私のところへ駆け寄ってきてくれたミッキー(°Д°;≡°Д°;)ひぃや!


軽やかなステップで、颯爽と私を抱きしめてくれました…(☆。☆)はわわ

突然のハグにパニックです(°Д°;≡°Д°;)

{14AC5613-DE9A-41E6-B7EE-FB5F047C5965}
↑旦那さんの腕を離していいのかわからず、巻き込み事故!笑


そしてお次はミニーちゃんからのハグ(*゚ー゚*)


激カワお衣装に身を包み、エレガントに近いできて優しくハグしてくれました(ノω・、)なける


ミニーちゃん…ロングスカートとかもう、かわいさが、振り切ってるんですけど(ノω・、)

{CF98E2CC-945C-4AB7-BAF1-F1DBBDE1D130}

↑旦那さんはミッキーにハグされてます(〃∇〃)
(ミッキーは強めのハグ笑)



もうこの時点で、完全に頭の中てんやわんやヽ(゜▽、゜)ノ


私のがっつき根性がすごいので、キャラクターたちを一瞬たりとも見逃したくなくて笑、

ずっとキョロキョロしてました(°Д°;≡°Д°;)
(ミッキーとミニーどっちも見たいという!!)



ちなみに、段取り把握してたのは、このミッキー&ミニーの入場のタイミングまでだったので、

この後何するのか、ほぼわかってませんでした!



噂というか、もはや神話的なレベルで、

ミッキーとミニーが、ケーキカットのお手伝いをしてくれるらしい(°Д°;≡°Д°;)

ミッキーとミニーが、結婚誓約書にサインしてくれるらしい(°Д°;≡°Д°;)

ミッキーとミニーが、写真撮影してくれるらしい…(°Д°;≡°Д°;)


ということは、うっすら頭にありましたが、


当日、その瞬間になったら、パッコーンとそんな情報すら、すっ飛びまして、

常に、リアルタイムで、ドキドキハラハラしながら堪能しました!笑



とりあえず、最初の入場時は、ミッキーが旦那さんの隣、ミニーちゃんが私の隣というポジションで、


私はひたすらミニーちゃんに、

ミニーちゃん、かわいいねぇ
そのお衣装とっても似合ってるねぇ
いや〜最高だねぇ(〃∇〃)

と、ミニーちゃんを口説くという奇行に走っていたことは覚えてる笑笑
(ほんっと、この衣装かわいい(〃∇〃))

{8B231CD4-712C-42FE-B231-B9BC620766E6}
↑ミニーちゃんを褒めまくる私と、既にどうしていいかわからない旦那さん笑



キャラクター好きの人たちには、あるあるなのかもしれないですが、

キャラクターとのグリーティング時は、無言は気まずくないですか??
(というか、黙っていては失礼な気がしてしまうというかなんというか笑)


なんとか私が喋って場を繋がなければ!
キャラクターに気まずい思いをさせてはいけない!

と、なにかしら口走ってるのが通常なんですよね。
(私だけじゃないとおもう!)


キャラクターの動きを察知して、アテレコしてみたり、笑

そこから会話を繋げたりして、コミュニケーションをとるんですけど、

この様子が漏れなくミラコスタの動画用マイクにガッツリ拾われてて、笑笑

動画見てみたら、まー、きもいきもい!笑笑
(わたしがね笑笑)

改めて自分の危険度を認知した瞬間でした!笑笑



でも、これからもしゃべるの辞めないし、そんな危険な自分にも誇りを持って生きていきます(*゚ー゚)ゞシャキーン
(ディズニーリゾート内で、キャラクターの横でめっちゃしゃべってる人いたら、私かもしれない)


さてさて、だいぶ脱線しましたが、

この後、我々新郎新婦は、例の男性キャストさんと、介添人さんによって、ミッキー&ミニーから引き離され…

ケーキカットの準備のため、ウェディングケーキの元へ移動します。


突然移動をさせられるので、

え!!!?
もう終わり!!!!?
(そんなわけない)

と、私は、プチパニックになりつつも、


説明を受けてなだめられながら、ウェディングケーキの元へ移動します。


その間、正直、ミッキー&ミニーが何してるのか、

見たくてたまらないんですけどね(@Д@;


内心、

こうしている間にも、刻一刻とミッキー&ミニーとの時間は過ぎていくのに!!

ゆっくり移動してる場合じゃない!

私にも、ミッキー見せて!!!
(オタクこわい笑)

という気持ちで、素早くスタンバイしました笑笑


次回、ケーキカットらへんのお話

まだまだミッキーとミニーが登場します

お楽しみに〜(^-^)ノ~~

monpy

フォローおねがいします
フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね
(読者からフォロワーになった!)

前回までのお話しは、こちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】
式場見学〜本契約
1.結婚式のおはなし〜(全9話)

【ミラコスタ結婚式 〜本編〜】
♡第1章♡
初回衣装合わせ、第1回打ち合わせ、招待状発送
1.はじめに〜(全25話)

♡第2章♡
第2回打ち合わせ〜衣装決定、美容打ち合わせ
1.おさらい〜(全36話)

♡第3章♡

♡第4章♡(現在更新中〜)