結婚式のおはなし

最初の記事は、せっかくなので昨年の12月に終えたばかりの結婚式のことを書こうかな?と思ったので、気長に書きためてゆきますね

 
12月に結婚式を終えたばかりでまだホカホカの情報をお届けできれば幸いです
 
昨年の12月初旬に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにて、挙式、披露宴を行いました
 
小さい頃からとにかくディズニーが大好きで、ディズニーで結婚式を挙げるというのが長年の夢
 
そして旦那さんとの出会いが東京ディズニーシーということもあり、ミラコスタでの結婚式となりました
 
 
こうやって書くとなんだか順風満帆にパッパカパーンと結婚式出来ちゃいましたというかんじに聞こえますが…
 
実際には、本当になんとかかんとか、やっとこさミラコスタで結婚式出来たあああ・°・(ノД`)・°・うああああ
 
という感じです。
 
一般庶民には所詮無理な願いなのか…と何度心が折れかかったことか(ノ_-。)
 
私と同じように、ディズニーがとにかく大好きで、本当に本当にディズニーでの結婚式が夢
だけどお金もかかるし、とても無理だから諦めるしかない(:_;)
 
と諦めかけている方々がもしいたら、少しでも参考になればいいなと思います!
 
私自身、色んな花嫁さんが書いたディズニーの結婚式の記事をふむふむと予習や情報収集させていただきました!(FTWってみんな書いてて何のことやらと思っていました。フェアリーテイルウェディングの略称なんですね?)
 
そんな立派な記事を書ける自信はありませんが、できる限りお役に立てるような記事を書いてみたいな〜と思いますヘ(゚∀゚*)ノ
 
少しずつ書いていくので、よろしければ読んでみてください