【ミラコスタ結婚式♡第4章の10】当日レポ〜ロケーション撮影①(ミラコスタ屋外)〜


挙式リハーサルを終え、お次は撮影!
(だった気がするけど順番はあやふやです笑)


我々は、スペシャルパッケージの中に、スタジオ撮影の3ポーズが含まれていたので、

スタジオ撮影では、
  • 新郎新婦2人でワンポーズ
  • 親族一同集合写真でワンポーズ
  • 家族集合写真でワンポーズ

をお願いしていました。


そのほか、スナップ写真も、
アナログタイプ(挙式+披露宴65カット)というものを選んでいたので、
(こちらはスペシャルパッケージのプラン内ではないので、追加してます。)


ミラコスタの屋外での撮影と、屋内でのロケーション撮影も数枚撮っていただけました

※写真関係の詳細はこちらからどうぞ↓



この、スナップ写真は、85カット以上を注文する場合、ロケーションの希望を出せるのですが、

我々は65カットでお願いしていたので、ロケーションの希望などは出せず…


正直あまりロケーション撮影は期待していませんでした…(;´Д`)ノ
(ミッキー、ミニーと撮ってくれさえすればという想い)

が、

なんとびっくり、いっぱい撮ってくれたではないか!!!うれしーヘ(゚∀゚*)ノ


我々のカメラマンさんは、女性の方で、すごくテキパキとしていてクールな感じで、段取りがスムーズ


指示も的確だし、わかりやすくてありがたかったです


しかも、写真が出来上がってから知ったのですが、

当日の朝から、ミラコスタのいろんな場所を撮影してくれていたり、

装飾アイテムや持ち込みアイテムなど、細かいところまで素敵に撮影してくれていて、感激しました!!!!


結婚式当日は、細かい周りのものを見てる時間もなかったので、そういう心遣いが非常に嬉しかったです(ノω・、)
(細やかな心遣い写真も後日ご紹介しますね〜


さて、話を戻して、

ロケーション撮影で我々は、まずミラコスタの屋外での撮影をしました!


希望される方は、噴水前とか、エントランス前とかで撮られるようですが、


我々は、ミラコスタの披露宴会場側の入り口を出てすぐのところでの撮影になりました
(12月だったので少しウエディングドレスでは寒かったですが、晴れていて気持ちよかったです


屋外での撮影は、一箇所でしたが、

いろんなポーズや構図を変えて撮ってくれたので、同じ場所とは思えないくらいバリエーション豊かな写真がたくさん撮れました
(カメラマンさんて、天才!)


まるで外国のようです…( °д°)

{86E1387C-BBE0-4ED0-9B11-CE5DC04BC101}

でも千葉県です…(((( ;°Д°))))

{3D425983-6237-444B-8722-C2ED3CB7827C}

空がめっちゃ綺麗

{1FF516C7-2B68-4C5B-8322-84C8E09F45C7}

後ろの木がなんとなく南国感出してます!

{25785887-1622-4856-A1CC-53F29882327C}
↑ウエディングブーケのミッキーをこれ見よがしにアピール。


いやー、やっぱり空が晴れてて明るいと、それだけでいい感じの写真になりますね

我々の結婚式当日は、びっくりするくらい雲ひとつない快晴で、空が澄んでいて綺麗でした

(きっと雨の日は雨の日で素敵な写真を撮ってくれるんだと思いますが


やっぱり自分たちの結婚式の空気感を思い出せる写真を撮ってもらえるってのが、嬉しいことですよね


ちなみに…
このロケーション撮影してた場所の向かい側がちょうど喫煙エリアになっていまして、

まだドレス姿お披露目前だったのですが、

たまたま喫煙エリアに私の叔父さんがタバコを吸いに来ていて、めちゃくちゃ遠巻きにこちらをガン見していたのが笑えました!笑笑

(私だと気づいていたのか、気づいていなかったのかは謎。笑)

次回は、ミラコスタ室内でのロケーション撮影のおはなしです〜

お楽しみに〜(^-^)ノ~~

monpy

フォローおねがいします
フォローしてもらうと、更新のお知らせが受け取れるみたいです〜!
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね
(読者からフォロワーになった!)

前回までのお話しは、こちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】
式場見学〜本契約
1.結婚式のおはなし〜(全9話)

【ミラコスタ結婚式 〜本編〜】
♡第1章♡
初回衣装合わせ、第1回打ち合わせ、招待状発送
1.はじめに〜(全25話)

♡第2章♡
第2回打ち合わせ〜衣装決定、美容打ち合わせ
1.おさらい〜(全36話)

♡第3章♡

♡第4章♡(現在更新中〜)