【ミラコスタ結婚式♡第2章の34】 《再☆美容打ち合わせ・リハーサル》①詳細


はじめての方はこちらから下差し


さて、ブログだとちょっと時系列が前後するので、一応詳細確認しておきます!(まじめか!)


時系列順だと、

美容打ち合わせ・リハーサル
(結婚式の約1ヶ月前
帰宅後、なんか違う騒動勃発ヽ(゜▽、゜)ノ
作戦会議&救出大作戦
・みんなの意見を募る
・美容師さんに相談
・再度サローネ・プリマドンナでの美容打ち合わせをお願いする(予約)
第3回(最終)打ち合わせ←ブログでの記事はまださきになります
(美容打ち合わせの3日後
↓すこし時間が空き…
行きつけの美容室にて美容師さんと作戦会議
&カラーリングと前髪パーマ
(結婚式の約10日前
再☆美容打ち合わせ・リハーサル
(結婚式の一週間前ヽ(゜▽、゜)ノ)


時系列でいくと、実はこんな流れでしたヽ(゜▽、゜)ノ
なんともギリギリ!!!ブワァ!!!


そんでもって、実はこの再☆美容打ち合わせ・リハーサルってのは、普通ならやってもらえませんヽ(゜▽、゜)ノ

かなり無理を聞いてもらった感あります…

予定も、たまたま同じ日に旦那さんの衣装のサイズ調整サローネ・プリマドンナに行く予定があり、

その日に合わせて予約入れてもらったので、かなりギリギリ!


そして本当に、サローネ・プリマドンナのスタッフの方はじめ、ヘアメイク担当キャストさん、優しかったです…(ノ_・。)申し訳ない


おそらく私の瀕死感(必死感をさらに超えてる)が伝わったから、わざわざ時間をとってもう一度やってくださったのだと思うのですが、

今回本番前にもう一回やっていただけたのは、奇跡ですヽ(゜▽、゜)ノ


あの、でも…こんなこと私が言うなってかんじですが…

みなさん、決して真似しないでくださいヽ(゜▽、゜)ノ

ヘアメイク担当キャストさんたちは、秒を争う感じでお仕事されていて、本当にお忙しいスケジュールの中で動かれてるので、

本来なら私のような厄介なやつの相手してる暇ないんですヽ(゜▽、゜)ノ


それを、本番のヘアセットとヘアセットの合間をぬって、ささっと来てくださって、

だけど丁寧にお話聞いてくれて、私の事細かな要望を聞いてくださいました(/_;)/ひいいいい!
(前回とは打って変わって細かいこと言うなぁって思われただろうな笑)


本来なら、初回のリハーサルで、ここまで言えたらよかったんですよねー( °д°)

まぁでも、過ぎたことは仕方ないよねー!!


というわけで、ヘアメイクリハーサルに挑まれるという方で、絶対に一発で理想の髪型に決めたい!!という方は、
(かつ自分の語彙力などに自信のない方は特に)

事前に行きつけの美容師さんなどと作戦会議をしてから臨まれることをお勧めします!笑笑


ビフォアアフターやりたかったのですが、詳細説明が長くなったので、また次回!

お楽しみに〜(^-^)ノ~~

monpy

読者登録おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね

前回までのお話しは、こちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】(全9話)