【ミラコスタ結婚式♡第2章の27】《美容打ち合わせ・リハーサル》 ③当日!ヘアメイク担当さんに会う


はじめての方はこちらから下差し


さーて、ものすごく緊張しつつ、理想の花嫁さんになれるように、いろんな情報をかき集めて、いざサローネ・プリマドンナ
サローネ・プリマドンナとは、ミラコスタの中にあるウェディング専用美容サロンのことです!)

当日のヘアメイク担当のキャストさんと会うのはここが初めてになります。

そして、今日この方にうまく伝えられないと、当日のヘアメイクが…大変なことにヽ(゜▽、゜)ノ

そしてそして、人見知ラーな私にとって、その人との相性はかなり重要(;´Д`)ノ

めちゃくちゃ、ど緊張( °д°)プルプル

さて、いざ、担当キャストさんと初対面です


私の担当キャストさんは…


とっても優しくて、面白そうな方でした
(面白そう、がわたし的にはかなり重要!笑笑)


うわーん、よかったー*\(^o^)/*
神様ありがとう〜


そして席に着くやいなや、めちゃくちゃ激褒めされ…

なんか…

気分いいぞ…(°∀°)b 


うん、なんか、いけるかも




なーんて思ってた矢先、

おもむろにガンガン、ホットカーラーを巻かれていく私。


お、おや??
まだ髪型どんな感じがいいとか聞かれてもいないんだが…

こういうシステムなのかな?笑笑


しばし巻かれ、カタログを渡されどんな感じがいいか見ててくださいねー

みたいなことを言われました( ゜∋゜)


あ、巻かれ後のスタートなかんじね…
とちょっとびっくりしましたヽ(゜▽、゜)ノ


ヘアスタイルの希望とメイクの希望を伝えてから、さ!やってみましょ!って流れかと思ってたので…

なんだなんだ、巻き巻きにされっぞヽ(゜▽、゜)ノ
と少し不安がよぎります…笑笑


でも担当さん、いい人そうだから、きっと、大丈夫、うん、大丈夫。。

と言い聞かせ、

メイクのイメージを確認、早速メイクリハーサルに入ってゆきます!!!

さーて、うまく伝えられるかなー???

次回、メイクリハーサルについて。
お楽しみに〜(^-^)ノ~~


monpy

読者登録おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓
読者登録してね

前回までのお話しは、こちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】(全9話)
【ミラコスタ結婚式 〜本編〜】
♡第1章(全25話)

♡第2章(現在更新中)
13.持ち込みアイテム準備