【ミラコスタ結婚式♡第1章の7】担当キャストさん決定!


はじめての方はこちらから下差し



前回の初衣装合わせから、またまた約1ヶ月すっ飛ばしますヽ(*'0'*)ツ
 

ここまでを振り返ると、

6月初旬ミラコスタで本契約をし、

7月初旬入籍&衣装合わせ1回目

を終えました〜
 

この間、入籍に伴う名義変更などの諸手続きなどに追われていて、

これといって結婚式に向けた準備には、あまり手をつけられていませんでしたヽ(;´Д`)ノ

 
やっていたことといえば、
妄想くらいヽ(゜▽、゜)ノ笑
 

そんなパッパラーな私の元へ突如1本の電話が


 
8月初旬、ついに担当キャストさんが決定し、電話がかかってきました〜ヘ(゚∀゚*)ノ
 

電話越しでもとっても感じの良い、明るくてさわやか〜な方だとわかる素敵な担当キャストさん(*゚ー゚*)


これで私たちの結婚式はもう安泰だと、とっても嬉しくなったのを覚えています


 
その日はたまたま旦那さんとは別行動をしていたので、私にかかってきた担当キャストさんからの電話で、

第一回打ち合わせの日程を決めてしまいました
 

ちょうど8月中旬2回目の衣装合わせの予定を入れていたので、

同じ日の午前中に打ち合わせを入れさせてもらいました(°∀°)b 
 
なるべく舞浜までの交通費を節約したい気持ち
 

さて、この時点で第1回打ち合わせまで約二週間ほどあったのですが、

そこからようやく重たい腰を上げて行動開始です(;´Д`)ノ
 


ここでおさらい。
 
第一回打ち合わせまでにやっておくことは、
 
・オンラインプランニングの初期登録
・招待状を出す人の住所録をオンラインプランニングで入力
・担当キャストさんに渡す簡単なプロフィールやアンケートの記入
(詳しくはこちらの記事をご覧ください)
 
とまぁこんなもんなんです。

 
とはいえ、

まだ打ち合わせ1回もしてないし、
正直、オンラインプランニングとかまだよくわからんし〜

とブツブツ言いながらも、
 
とりあえずわかるところだけやってみるか!と、


渋々作業をはじめました
 

 
担当キャストさんにお渡しする簡単なプロフィールやらアンケートやらはサクッと終わったのですが、

 
招待状を出す人の住所録入力作業が意外と大変だった(((( ;°Д°))))
 
 
まず招待する方の住所を入手しなくてはいけないので、その連絡とお返事待ち
(これもっと早くやればよかったね)
 

そこからやっとこ入力作業
(これももっと早くやればよかったね)
 

オンラインプランニングでカタカタと打ち込み作業です(((( ;°Д°))))
 

というわけで、第一回打ち合わせの前日になっても
 
全然終わってないよう(°Д°;≡°Д°;)
 

しかもなぜか旦那さん、自分のオンラインプランニングパスワードわかんなくなって、戦線離脱((( ;°Д°))))
 

ある程度までがんばって入力しましたが、
旦那さんの分までは全然終わらず

 
しばらくワタワタして、暴れまわった後、
 
でも、たぶんなんとかなるし〜、まぁいっか〜!と、突如あきらめの境地に達して、

作業を終了させていただきました
 
なんか夏休みの宿題が終わってないのに、一か八か提出してみた学生時代を思い出すなぁ(*゚ー゚*)
 
 
そんな前日を過ごし、いよいよ第一回打ち合わせの日を迎えます

担当キャストさんとも、この日が初対面
 
どんなお話が聞けるのかな??
とウキウキワクワクで舞浜へ向かいます
 
次回いよいよ第一回打ち合わせについてです。
 
お楽しみに〜(^-^)ノ~~
 
回までの記事。
興味のある方はこちらからどうぞ↓
【ミラコスタ結婚式  〜導入編〜】
結婚式のおはなし〜(全⑨話)
 
【ミラコスタ結婚式 〜本編〜】
第1章
〜(現在更新中)