いままで書いてきたHawaii Wedding記事をまとめてみましたpochakko

 

本当~にたくさんいろいろなことがあったなぁ。笑

 

何度もブログを辞めようと思ったけど

こうして残すといい思い出です!

 

 

 

◆Hawaii Wedding 会場探し編◆

 
夢と希望に溢れていたころ!
ブログもやる気に満ち溢れていてなんともながったらしい記事。笑
あ、今がやる気がないわけではないですよっ!!笑
 

 

 

 

◆Hawaii Wedding ドレス探し編◆

 

 

今見返すとわたしの色の黒さよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、初めてウェディングドレスを試着したときのどきどきは忘れられない
そんな試着レポです~

 

 

 

 

 

◆Hawaii Wedding P会社とモメた編◆

 

もう、、、わたしのウェディングの思い出はこのパートをなくして語れません。笑
最終的に結果オーライではありましたが、
二度と結婚式をしたくないと思ってしまっている暗黒時代編です真顔

 

 
 
 

◆Hawaii Wedding 新しいP会社との出会い編◆

 

ハレクラニが、なぜ世界中に愛されるか分かった日!
からの救世主現る!編です♡

 

 
 
 

◆Hawaii Wedding 準備編◆

 

ここに来るまでが長かった!!
ハワイ準備も時間がないなりに頑張りました!もちろん予算も気にしてね♡

 

 
 
 
 

◆Hawaii Wedding 挙式レポ編◆

 

写真は満足いっていませんが。笑
いっちょまえにレポしてみました。温かな目でごらんいただきたく。。。。

 

 
 
 
 

◆Hawaii Wedding レセプションレポ編◆

 

たくさんのありがとうに溢れた日!
家族、友人、旦那さん!ありがとう~~~!!!
 
 
 
 

◆Hawaii Wedding ロケーション撮影編◆

 

日本では絶対撮れない写真。
ハワイはやっぱり素晴らしいところです、はい。

 

 
 
◆Hawaii Wedding まとめ◆
 
ハワイ挙式のトータル金額 ※アメンバー記事

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo from Minah :)