こんにちは◡̈

 

 

 

引っ越しまでちょっと落ち着いた時間が取れまして、ブログまとめて更新できそうですッ!!!そんな最近は家事にもすっかり慣れてきて、家にいると時間を持て余すようになりました。笑

 

 

そろそろ新しい趣味でも見つけようかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は指輪交換〜誓いのキス編です◡̈♡

 

 

 

 

 

 

 

 

牧師さんのありがたいお話、

そして私たちの誓いの言葉に続いて指輪の交換です〜。

 

 

 

 

まずは新郎→新婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから新婦→新郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏挙式で指がむくんで(笑)、さらに緊張で少々手も震えるし(笑)、指輪がなかなか入らなくてちょこっと焦ったのはここだけの話ウインク

 

 

 

 

 

そしてヴェールアップです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェールアップ中の新郎の顔はどれも緊張からなのかこわばっていましたが、ヴェールが全部上がった頃にはほんのり笑顔が戻っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして誓いのキスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.........................おろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろろ????

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。。。まさか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン2人もいたのに決定的瞬間逃してるじゃないですか!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやっとんたんじゃーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いのキスはなんとこの2ショットしかございませんでした。笑笑

私たちが短かったのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。。過ぎたことをつべこべ言っていてもしょうがないので。笑

 

 

フラワーシャワーへと続きます♡

 

 

 

 

 

 

あ、カメラマンさんの名誉のためにここで予告しておくと、挽回ショットがあります♡笑

 

 

 

 

 

今日はここまで〜◡̈