こんにちは◡̈
 
 
前回に引き続きキャンディーバーの手配についての記事を書きたいと思います。
 
 
<前回の記事>
 
 
 
フォトジェニックなキャンディーバーを求めていたのですが、外部からの飲食の持ち込みを制限しているハレクラニ
 
 
そこでカナルウェディングさんがハレクラニのキャンディーバーの価格表を取り寄せてくださったので紹介いたしますね!
 
 
ハレクラニから届いたサンプル写真も合わせて載せますが、写真が小さくなっちゃいました。。見えづらかったら申し訳ないです。。
 
 
 

 

◆ケーキポップ

1ダース(12個)・・・$60.00 (最低3ダースの注文が必要)

※ケーキポップはケーキ自体に色をつけるので、2色以上準備したい場合は3ダースずつ注文が必要とのことでした。私は、2色準備したので6ダース注文しました。

 

 

 

 

 

◆アイシングクッキー

1ダース(12個)・・・$60.00 (最低3ダースの注文が必要)

ハートシェイプで、イニシャルや希望の文字を記入可能

※3ダースの中で色を複数色指定することが可能でした。私は1ダースずつ、白、ピンク、水色で3色を指定しました。

 

 

 

 

 

◆カップケーキ

1個・・・$5.00 (最低3ダースの注文が必要)

 

カップケーキに追加のデザインをしたい場合は追加料金で対応可能で、私が提示したバラのデザインは追加$2.00で対応可能でした。(1つ$7.00ということですね!)

 

※カップケーキもクリームの色を変更するだけなので、3ダースの中で色を複数色指定することが可能でした。同じく1ダースずつ、白、ピンク、水色で3色を指定しました。

 

 

 

 

 

◆マカロン

1ダース(12個)・・・$48.00 (最低3ダースの注文が必要)

フレーバー▷ココナッツ、マンゴーパッション、グアバ、チョコレート、レモン、こなコーヒー、ラズベリー、ピスタチオ、ブラッドオレンジ、塩シャラメル

 

1フレーバーに3ダースの注文が必要なので、ココナッツとマンゴーパッションの2味が希望であれば、トータルで6ダースの手配が必要とのこと。

 

※マカロンもそれ自体に色をつけるので色の変更でそれぞれ3ダースずつの注文が必要でした。

 

※マカロンのサンプル写真はありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

結構かわいくて安心しました♡

 

 

価格も外注したかった会社さんと同じくらいでしたしね。

 

 

 

 

 

そして、肝心の発注数や種類の調整について、私はこのあとプランナーさんに丸投げしました。(当時は時間がなくて考えるのもいっぱいいっぱいで、、今考えればちょっと適当すぎたかな。笑)

 

 

 

 

しかしながら安心して丸投げできたのは、私が利用しているハレクラニのウェディングアメニティーパッケージのおかげなのです!

 

 

 

 

 

最終的な食事の費用も合わせて次の記事で書きたいと思います〜◡̈♡