クリオマリアージュ試着の記事はこちら☺ → 

 

プロノビアス試着の記事はこちら☺ → 

 

トリートドレッシング①試着の記事はこちら☺ → 

 

 

こんにちは☺

 

 

 

前回お姉さんが4種類のドレスを選んでくれたところまでお話しました☺その4種類がいままで自分が着たことないようなスタイルでとっても楽しかったんです~

 

 

早速行きます!

 

まず着たのは、ジェニーパッカム

 

 

レースが美しい!吊るしてある時は「え?地味じゃないかな。。」なんて思ったけど全然!!レースの繊細さが背筋をしゃんっ!としてくれる素晴らしいドレスでした。

 

 

このバックデザインが一番お気に入り。

 

 

 

続いてもジェニーパッカムらしい

 

 

 

 

こちらはあまりウェディングドレスらしくなかったなぁ。もちろん素敵だったけど、どちらかというとお呼ばれドレスのようでした。

 

ほんのりピンクなのですよね。

 

母が買うか悩んでました(なんでやねん)

 

 

 

 

そして次は!!

待ちに待ったヴェラウォンです!

 

 

でも私、ヴェラウォンのドレス、種類とかよく分からなくて、笑

 

バレリーナとかヘイリーとか。今でこそ知ってるけど、その時はなにがなんだか。。(ほんと調べてから行って。)

 

 

こちらがヴェラウォンのドレスです。と紹介された中で私が選んだのは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアナさまでした...♡

 

 

 

 

 

 

※下着見えてて見苦しくてすいません

 

 

 

どの角度から見ても美しいとはまさにことのこと!!(もちろん私じゃなくてドレスですよ)360度どこからみても表情が違うドレスは後にも先にもこれだけです。オンリーワン。

 

 

 

 

 

そしてお次は一番高いドレス。

 

 

 

 

アメリカのブランドだったと思いますが、名前は忘れてしまいました。ビジューがすべて手縫いだそうです!(すごい!)

 

本当に美しい。。でもまったくもって似合っていませんでした(笑)

 

 

 

そしてそのお値段、

 

 

 

 

109万円

 

 

 

 

きゃーーーーーー!!!

 

 

 

 

記念だと分かりきっているのに着せてくれたスタッフさんに感謝です。笑

 

 

 

 

 

そんなこんなでトリートさんにて、ジェニーパッカムの最初のドレスかダイアナ購入を真剣に悩んだ私。

 

 

 

「ジェニーパッカムに関しては来週までにオーダーしなければ7月の挙式に間に合いません。」

 

 

 

え?

 

まだ12月だよ?

 

 

 

 

半年もかかるんだ。。。

 

と若干びっくりして。とりあえず一度持ち帰ることに。

 

 

 

トリートにて夢のような時間を過ごし、また次の旅に出かけたのでした☺