こんにちは◡̈

 

 

昨日記事を載せようと思っていたのですが、お引っ越しに伴う物件探しでパソコンにかじりついていたらうっかり。。

 

物件探しも最初は夢膨らんで楽しいんですけど、あるようでなかなか理想的なものに出会えない。。ウェディングドレス探しと似ていますね。笑

 

 

 

今日も引き続き

ハワイウェディングのレポいきます!

 

 

 

 

お支度編です◡̈

 

 

 

 

 

と言ってもハレクラニのお部屋らしい写真とか、メイクシーンとかありません。。暇つぶし程度にお付き合いください笑い泣き

 

 

 

 

ではいきます!ドキドキ

 

 

 

 

 

ヘアはシンプルシニオン

あまり綺麗にまとめず、ふんわりざっくりナチュラルになるようにお願いしました。

 

 

黒髪が重たくなるかな〜?と心配だったのですが、素敵に仕上げてくださったヘアメイクさんに感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

ドレスのバックはデフォルトの編み上げ仕様からファスナーに変更、くるみボタンを追加でオーダーしました◡̈♡

 

ドレスの一部分を自分好みにカスタマイズできるところもYNS Weddingさんの魅力ですね♡気に入っています。

 

 

 

 

 

インナーがちらりしててすいません。笑

 

 

 

 

ヴェールは背が高いのが相変わらずのコンプレックスなので(笑)中間からナチュラルに。

 

このヴェール、ブライズメイドもやってくれた親友から借りたもの。Something Borrowも完璧でした!

 

 

 

 

 

 

 

母からいただいたパールをつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段メイクはちゃんとする方ですが、ハワイの日差しに負けないようにと施していただいたブライダルメイクがかなり濃いめで驚いたのはここだけの話。笑

 

 

 

 

ガーデニアのベッドピース、手前のふたつはバラみたいにボリューミーだったんです。とっても華やかで、柔らかいエクリュカラーが好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、準備も終わってよっこらせっと立ち上がっているところ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はスイートルームだったので、リビングで待ってくれていたブライズメイズたちが入ってくるのを待ちます。

 

 

 

 

 

 

この日かなり朝から緊張していたので、彼女たちの顔を見たときは本当にほっとしました。そのときの緩みっぱなしの顔です。笑

 

 

 

 

 

 

そんな私のブライズメイズ。

 

覚えておいででしょうか。ストリートダンサーあがりのイカツイヤツラだということを。。。

 

 

<関連の記事>

 

 

 

 

 

 

それなのに!←失礼

 

 

 

 

目の前に現れた彼女たちが可愛すぎてデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色合いも完璧♡

 

 

 

なんてご満悦だったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

 

「丈みじけーーーーよ!」

 

 

 

 

 

と、なんとまぁイカツイクレームをいただきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、いいのよ。

ハワイという地が全てを許してくれる。

 

 

今日ばかりは私のかわいいお人形になっておくれ。となだめましたが、意外にもノリノリだった彼女たちを見てまた嬉しくなる私デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライズメイズは悪い悪魔から身を守る守護神のような役目とはいいますが、それだけじゃなくて、これからの不安や緊張も一緒に解いてくれる頼もしくて素敵な存在なんだなぁ〜と改めて感謝しました。

 

 

 

 

今日はここまで♡