こんにちは◡̈

 

 

 

 

今日からウェディングレセプションのレポをしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのレセプション会場はガーデンテラス♡

挙式会場であったガーデンコートヤードに隣接した1階にある披露宴会場です。

 

 

 

 

 

写真でご案内できるのが一番いいのですが、

今回の写真で統一して言えることが、会場の全体写真らしいものが著しく少ないんですよね〜〜〜真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式しかり、レセプション会場しかり、人がいない全体写真がないもんだから、結局カラーテーマはよかったのか、コーディネートはどうだったのか確認できずじまいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

レポっぽいコメントは残せませんが、ちょこちょこ載せる写真で全体の雰囲気を感じ取ってもらえたらと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!気を取り直して。

 

 

挙式が終わってから、私たちが写真撮影やお部屋で準備をしている間、ゲストたちはエスコートカードを選んで、ラナイ部分でウェルカムドリンクを楽しんでもらいました。

 

 

 

 

写真には残っていないのですが、アペタイザーもこちらのスペースで一緒に出していただきましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の隣においてもらったウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、受付にてゲストブックの記入と、エスコートカードをピックアップしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ちょこっと会場内の写真です♡

 

 

 

 

 

 

これがハレクラニお手製のキャンディーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのロゼットボードペーパーポンポンは日本から準備して持って行きました!

 

 

 

ロゼットボードがお菓子に混ざっていい感じだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで食べきれない人用にお持ち帰りの袋も準備して行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからゲストテーブル

 

 

 

会場装花は、挙式で使ったお花をカナルウェディング(ブルーブルーフラワーズ)のフローリストさんが移動させてくれます!

 

 

 

ナンバープレートはハレクラニに準備してもらうよう甘えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューカードも手作りです。

席札と一体型にしたので、一番上にゲストの名前をひとつひとつ書いています〜。

電話帳スタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それからFavorと呼ばれるプチギフトはハレクラニブティックのアソートチョコレートにしました♡(ウェディング専用パッケージで白色でした♡かわいい♡)

 

 

 

 

 

テーブルクロスもハレクラニで準備できるもの(追加料金なし)の白色にしましたが、少し柄が入っていておしゃれですね。さすがハレクラニ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして高砂席。

こちらのお花も挙式のガゼボから移動してきたお花たちです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の壁は深い茶色で写真を見る限り重厚感のあるイメージだったのですが、実際利用してみると壁の4面中大きな1面がすべて窓なので、ハワイの眩しいばかりの太陽のあかりがお部屋を明るくしてくれます〜。

 

かと言って、ラナイがあるので、直射日光が入ってくるということもなく、丁寧に整備されたお庭を眺めながらのレセプションができるとてもよい会場でした!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

次は入場から乾杯までをレポします♡

 

 

 

 

今日はここまで♡