こんにちは◡̈

 

 

やややや・・・やっとレポします!!

今更感満載ですが、レポもなしに花嫁ブログとは言えないので。。笑

 

 

 

 

 

前置きをもう一度いたしますと、私のハワイ挙式の写真、、あんまりよくないのです。。チーン

 

 

当日のカメラマンは友人にお願いしたのですが、やはりハワイ、ハレクラニというロケーションを熟知している方に撮ってもらうことの大切さを知りました。。笑

 

 

友人はプロのカメラマンさんで、インスタ等で拝見した写真はとても素敵だったのです。でもスタジオ写真がお得意で屋外でのスナップショットがあまり。。というところもあったようです。しかしながら挙式参列も兼ねてわざわざ韓国から来ていただいたので、これはこれで良いことにしています!笑

 

 

 

 

私のハワイ挙式レポは、ハレクラニウェディングの雰囲気だけでも伝えられたらなぁ。。と思っています。お付き合いいただければ幸いです滝汗

 

 

 

 

今日は小物編です!

 

 

 

 

まずは、

My Dress & Tuxedo です◡̈

 

<関連の記事>

 

 

他のドレスサロンでドレスを予約した後に出会ったドレス。シンプルなデザインですが、リボントレーン、スパンコールチュールがとってもお気に入りの1着。

 

新郎もいかにも!なタキシードを望んでおらず、オーダーメイドで作りました◡̈

 

 

 

 

 

 

 

そして、

Bridal & Groom's Shose◡̈

 

先輩花嫁様からの「ガーデンウェディングはピンヒールがささるよ!」という助言と、私は結構背が高いのがコンプレックスだったこともあり、フラットシューズをえらびました。

 

 

「今後も履けるいいものを」、母からプレゼントしていただきました。

 

 

本当はCHANELを希望していましたが、やはりシーズンものですね。いいお色に出会えずにいたところ、このピンクベージュのフェラガモに出会いました♡

 

色もスキンのデザインもとってもお気に入りです♡

 

 

 

 

そして

Accessories ◡̈

 

 

Something Oldとして、母からいただいたパールのネックレスとピアス。パールって背筋がしゃん!としてつけると女性として美しくありたい。そんな気持ちになるジュエリーだと思いました。

 

 

 

 

 

リングピローは母の友人からのプレゼント。母からの恩恵で小物は成り立っております。笑

ハワイらしくてお気に入りです。エンゲージとのこちらのショットも気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

Bouquet & Boutonia, Head Piece◡̈

 

花材はガーデニアという花材にしました。

 

<関連の記事>

 

 

芍薬は季節ではなかったことと、バラは王道すぎるなぁ。。と悩んでいたところ、Blue Blue Flowersさんのブーケリストの中から見つけました。

 

ガーデニアには優雅・洗練という意味もあり、なにより「とても幸せです」という花言葉を持つお花です。

 

そして届いた時のあの甘く芳しいあの花の香りはとても素晴らしくて忘れられません。大好きなお花になりました♡

 

 

 

 

 

 

それから忘れてはいけないブライズメイズのブーケはアートフラワーです♡

 

私もレセプションではこちらのブーケを持ちました♡

 

 

 

 

お気に入りの1枚です♡

 

 

 

そして最後に、

手作りRosette

 

 

ブライズメイズとBride, Groomのロゼットを手作りで作りました♡なぜかこの角度からしかない写真。笑

 

ロゼットもブーケもテーマカラーであるパステルブルーとパステルピンクに沿っています♡

 

<関連の記事>

 

 

 

 

 

 

レポになっているのかとても不安ですが、こんな感じでよいのでしょうか?笑

 

 

 

今日はここまでです!

また次回〜◡̈