こんにちは☺

 

 

 

 

ハワイウェディング初打ち合わせ、

 

金額が跳ね上がったこともあって、更にウェディングの打ち合わせを全くできなくてちょっぴり凹んだけれど、

 

 

<前回の記事>

ハワイウェディングに暗雲が…?〜価格変動〜

 

 

 

まだまだ夢と希望に満ち溢れた頃ですデレデレ


 

 

むしろ次の打ち合わせまでにハワイウェディングについて考える時間をもらえたと前向きにとらえて、やりたいことを考えてみたわけですね。

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・が・・・

 

 

 

特にやりたいことがありませんでしたチーン

 

 

 

 

主人の地元ということでハワイウェディングに決めたので。。会場こそ希望があったものの、細かいコンテンツまで、希望も知識もこれっぽっちもありませんでした。笑

 

 

 

<関連記事>

旦那様は外国人

ハワイウェディング~何から始める?~

 

 

 

 

 

ない頭を絞って考えてみて

2つ、ざっくりですが(笑)出会いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

◆カラーテーマを決める

 

たぶんおしゃれ花嫁さんなら当たり前に知っているワードかもしれません。。私は本当に無知な花嫁だったのでなんにも知らないんですが(笑)

 

 

この時「カラーオブザイヤー」というものを初めて知りました。

色見本帳で知られるパントン社が毎年発表している色らしいんですが、詳細は知りません♡笑

 

 

 

 

※画像はお借りしています

 

 

 

 

2016年はローズクォーツセレニティーブルーだったんです。

 

 

 

青みがかったピンクと涼しげな水色が本当にツボで♡この2色で会場装飾をやりたい!とテーマカラーを「パステルピンクとパステルブルー」にしようと決めたんです~。

 

※画像はお借りしています

 

「serenity blue blush pink wedding」の画像検索結果

※画像はお借りしています

 

 

 

こんな感じがいいなぁーとおもっていました♡

 

 

 

 

 

◆キャンディーバー

 

次に素敵だなと思ったのがキャンディーブッフェ♡

イッセーさんのお見積書に入っていて初めて知ったんです、かわいくディスプレイされたお菓子たちを見て私もぜひやりたいと思いました!

 

 

「キャンディーバー」の画像検索結果

※画像はお借りしています

 

 

「キャンディーバー」の画像検索結果

※画像はお借りしています

 

 

 

「candy bar」の画像検索結果

※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

あるだけで絶対かわいい!

 

 

そう思って絶対絶対やりたかったんです~

 

 

 

 

しかしながら、

 

このくらいしかなかった私。笑

もっと考えろよって今思えば思います。笑

 

 

 

ハワイはやりことをガチガチに決めずに、食事を楽しむようなパーティーだと聞いたので(実際にそうでしたし。)これくらいでよかったのかなぁ~と思います。

 

 

 

 

私の薄すぎるやりたいことでした☺笑