さて、まずは私と彼の出会いについて

私の旦那様は、外国人です晴れ
そして国籍は、アメリカです。

私たちは約2年の交際を経て、晴れて国際結婚をしました☺


実は、彼のことを話す時はいつも、、
誤解されてとっても困ることがひとつ。


彼が外国人って話すと、
さらにアメリカ人だなんて話すと、

大抵の人は目が青くて金髪の白人を想像するんです



・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



冒頭で彼の国籍はアメリカと言いました。


国籍は確かに 、アメリカ人。

しかし彼は韓国系アメリカ人
見た目は100%アジア人なのです。

あらかじめこのブログにブルーの瞳は登場しないことを申しておきます。笑




そんな彼とは、2013年の夏、ハワイで出会いました虹


あ、私はハワイに住んだことはありません(・∀・)

馴れ初めについてはまた追々いつか書く機会があれば書きましょう。


そんなハワイ在住外国人彼氏と交際がスタート。
約半年の遠距離を挟み、彼の日本駐在が決まる。
約2年の交際を経て、プロポーズ。


私たちの結婚準備が動き始めたのでした☺