こんにちは◡̈

 


いつもご覧いただきましてありがとうございます。最近アクセス数が伸びていて、こんなレポでもたくさんの方に見ていただけているんだなぁ〜と感謝しています。

 

 

引き続きよろしくお願いします◡̈♡

 

 

 

 

今日はレイのプレゼント編です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストミートが終わったあと、両親へのレイのプレゼントをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のお母様は、韓国の伝統的なお衣装、韓服(ハンボク)で来てくださいました。チマチョゴリって日本では呼びますけど正式名称は韓服です。

 

 

 

 

 

 

次は私の父。

 

 

テーマカラーはピンクとブルーと伝えたらピンクの背広を羽織ってくれた父。

 

 

私自身も堅苦しい雰囲気はあまり好きではないので、父のピンクのブレザーはいつもいたずらっぽくて、お茶目な父らしいチョイスだなぁと、私は満足でした◡̈♡

 

 

 

 

 

あまり父親とハグとかしないので恥ずかしいですねヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母もハワイの気候にもぴったりなレースのワンピースで来ました。

ごめんね、アロハシャツやムームーは嫌だと、参列衣装を悩ませてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は照れ笑いしていた母もレイをかけ終わる頃には、涙で顔がくしゃくしゃに。。

 

 

 

私もなかなか涙もろい方ですが、母の涙もろさには敵いません。小さい時は気がつかなかったけど、この人はこんなにももろくて弱い人だったんだと、涙を見るたびに思い知らされます。

 

 

 

 

 

 

準備してよかったハンカチ。汗拭き用だったのに涙ばっかり拭いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチのおすそわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイのプレゼントは本当にウェディングの中で一瞬のイベントですが、両親への感謝を言葉以上に伝えられる素敵な儀式だと思いました。

 

 

 

きっと感情を隠すためにサングラスをかけた父。

ポロポロ涙が溢れる弱い母。

 

 

まだまだ未熟な私ですが、これからは二人を大切にするのは私の番だなぁと思いました。

 

 

 

 

泣いてばかりのレポですが、

次は涙なしで更新したいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

今日はここまで◡̈