おはようございます◡̈

みなさま、素敵な週末はお過ごしになりましたでしょうか?

 

 

私はというと、やっと!引っ越し先が決まりました〜〜!

あぁーひと段落です♡

 

そして今日から夫さんがアメリカ出張、一週間。

私は一人でおうちにいても暇なので今日から実家に帰省しちゃいます◡̈

 

羽をのばしてきます〜!(いつものばしてる。笑)

 

 

 

さてさて、今日もレポいきます!

今日はリハーサルの様子です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは彼の入場シーン。

もっとしっかり歩けなかったのかしら?

 

 

 

 

この長い距離をどう歩いたらいいか分からなかったらしい。なにそれ。笑

 

 

 

 

 

映像で見るとそれはもう面白いです。歩き方知らない人みたいで、手と足が同時に出てしまうとはまさにこのことだったのではないでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、グルームメンとブライズメイズの入場♡

 

 

はじめましてなのにも関わらず、なんなら言語の壁があるにも関わらず(笑)、終始仲良くお話ししてくれてて嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。似合ってるよみんなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私と父。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ挙式あるあるなのかしら?

やたらバージンロードまでの道のりが長くて。笑

 

 

 

 

その間の父と娘って無言ですか?

 

 

 

 

 

 

父としては、腕組んで歩いてるのに無言なのがなんとも居た堪れなかったのか、

 

 

 

 

 

 

いちにッ、いちにッ、

 

 

 

って掛け声かけてくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

歩きにくい私を気遣ってのことなのですが、

 

 

いま考えると面白かったな。笑

 

 

 

 

いや!嬉しかったですけどねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから誓いの言葉を練習。

なぜか問答無用で英語。そうですか、えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maid of Ornerがブーケとグローブを持っててくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換もしっかり練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

一通りの流れを把握して退場です〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、なんなのその手は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張して手が行儀よくしてるんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんなの。笑

 

 

お願い、新郎の両手さんよ、臨機応変に形態変化してください。笑

 

 

 

 

 

カメラマンが指摘して直る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しすぎ〜〜〜!

 

 

 

 

と笑い合う私たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハがあって本当によかったと思った一コマでした。

 

 

 

さぁ、次から本番のレポいきます〜!

 

 

 

今日はここまで◡̈♡