こんにちは◡̈

 

 

 

皆さま、良い週末を過ごされましたでしょうか?

私は引越しのダンボールが山のように届き、また荷造りに追われる毎日が始まりました。。

 

半年前ここに引っ越してきた時、働きながらの荷造りだったのに比べて、今回は働いていないので幾分かましですが。。頑張ります。。笑

 

 

 

 

 

今日は結婚証明書のサインと全員での記念撮影の写真です♡

 

 

 

 

 

挙式が終わったらすぐそこに準備されていたテーブルで、ハレクラニオリジナルの結婚証明書にサインをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧師さんのサインのあとに、新郎から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に私。

左利きってかっこ悪いですね。笑

右でサインすればってちょっと後悔しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして保証人欄は母にお願いしました♡

 

 

 

そのあとみんなで記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、式を参列してくれたゲストと一緒に記念撮影です。

 

 

 

 

人数多すぎて顔を隠しきれず。笑

 

 

 

 

 

 

それから家族だけ、両家の両親と、などとたくさん撮影しましたが、顔を隠すのがちょっと大変すぎるので割愛いたします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

挙式レポートでした♡

 

 

 

 

 

次回から、ウェディングレセプションの模様をレポしていきます〜。

 

 

引き続きお付き合いいただければ嬉しいです♡

 

 

 

 

今日はここまで◡̈