前回の記事はこちら☺ → 

 

 

ハワイウェディングにはサポートしてくれるP会社の存在が必須というところまでお勉強しました☺

 

P会社に行く前に、興味のある候補を挙げておかないと!!でも私には前の記事でも申しました通り、立派な最有力候補が既にありました。

 

 

それは、

 

 

 

ザ・カハラ

 

 ※画像はお借りしています。http://truewedding.jp/74/

 

すてき...♡

 

 

ザ・カハラ自体、本当に素晴らしいホテルです。

実は、旦那さんに出会う前、旅行で一度このホテルを訪れたことがありました。ホテル自体の美しさ、隅々まで洗練されている空間に一瞬でファンになったことを覚えています。

 

ロビーのシャンデリアの優雅さといったらありません。素晴らしすぎる!!

 

「カハラ シャンデリア」の画像検索結果

※画像はお借りしています。http://by-s.me/article/124946249813643512

 

 

あーいつか!いつか結婚することになったらここで挙げたい!!そう思っていたことが懐かしいなぁ。

 

 

カハラホテルのガーデン挙式会場は2つあるんですよね!

 

・ダイヤモンドヘッドガゼボ

・ココヘッドローン(ココヘッドアーバー)

 

「ココヘッドアーバー ホーム」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。http://truewedding.jp/74/

 

 

あああああ、どっちも素敵!!!

今見ても素敵!!!!

 

 

このホテルに恋をして、他なんてそれはもう目に入らなかったんです。

 

さらにこのオケカイというレセプションスペース!

挙式会場の目の前にあるプライベートルームなのです。

 

「カハラ オケカイ」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。https://jp.pinterest.com/pin/503981014528958803/

 

白を基調とされていてとっても素敵!

さらにテントなんかも張れちゃうんです!

 

「カハラ オケカイ」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。参考:イッセーカンパニーカハラオケカイ-2016

 

カハラホテルの回し者かと思われるくらいのプレゼンをしてしまいましたが。。笑

 

 

 

カハラにどれほど魅了されていたか言葉では表しきれませんが、これではアホの一つ覚えです。(すいません、口が悪くて。)

 

 

オアフ島には他に素晴らしいホテルがたくさんあります!!そしてホテルウェディング希望の私のもとにあと2つ、候補が現れたのでした。

 

 

それは、

 

 

 

ハレクラニ

 

「halekulani wedding」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。参考:ハレクラニHP

 

ワイキキにある名門中の名門ホテル

「天国にふさわしい館」ハレクラニ。

 

ハレクラニのロビーから続くガーデンコートヤードの挙式

バンケットスペースのラナイで行うハウテラス挙式

当時最新の海が見えるカヴェヘヴェヘ挙式

 

「カヴェヘヴェヘ ハレクラニ」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。参考:イッセーカンパニーHP

 

「ハレクラニ ハウテラス」の画像検索結果

 ※画像はお借りしています。参考:ハレクラニHP

 

バンケットも豊富で、サービスも上質、文句の付けどころがないとの評判。

 

全世界から愛されるハレクラニ。正直私には敷居が高すぎるのか?!とも思いましたが、話だけでも聞いてみたいと思い、候補第2位となりました。

 

 

そして、

 

モアナサーフライダー

 

モアナチャペル-ホテル挙式-式場-ハワイ

モアナサーフライダー-ホテル-宿泊-人気-新婚旅行-ハネムーン

※画像はお借りしています。http://amusewedding.blogspot.jp/2013/12/arluiswedding.html

 

モアナはチャペルがあるホテル。レセプション会場も海が見えるところもあってとっても素敵です。

 

モアナはハワイ・ワイキキ最古のホテルとして君臨する由緒正しいホテルですよね。あの創り、あのオーラ、あぁ。。神々しい。

 

 

 

 

そんなこんなで、

カハラの筆頭に3つの候補ができた私はP会社を検索しまくりました。そして検索しまくったところ、4つのP会社様に連絡することになりました。

 

続く