こんにちは◡̈♡

 

 

 

 

ソロショットはサクッと終わらせるつもりだったのですが。笑

 

 

この記事で完結ですのでご容赦ください笑い泣き

 

 

 

 

ドレスをふわふわさせ終わった後、

 

 

これもハワイのロケーションフォト写真でよく見る、

 

 

 


 

 

 

お座りショット♡

 

こちらの写真は長いことプロフィール写真にしているのでご覧頂けた方もいらっしゃるかと・・・♡

 

 

 

まだ雨が上がって間もないので、芝生は少し濡れていたので、お座りというかおしゃがみショットです。笑

 

 

 

 

 

 

カメラ目線でも一枚♡

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらもオフショットありで。

 

 

 

 

 

メイクさんがこんな感じでふんわり広げてくださいましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

そんな撮影風景を見守ってくれていた夫さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと言ったことは叶えてくれる優しい旦那様です。

 

 

 

 

 

 

 

彼とじゃなかったら絶対していなかったハワイウェディング。

 

 

彼がいなかったら出会えなかったカメラマンさんにメイクさん。

 

 

彼と一緒だから迎えられたこの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれていてありがとう。

 

 

 

この写真を見てそんな気持ちがこみ上げてきたのが記憶に新しいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は夕暮れダンスにいきますよ〜!

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

Minah :)