こんにちは◡̈
 
 
 
この辺でそろそろハワイウェディング準備編も佳境に入ってまいりました!
 
山あり谷ありだった準備期間。無事にウェディングの日を想像できるまでに急成長してきて、希望の光が見えてきた頃です。笑
 
 
 
私がハワイウェディングでどうしてもやりたかったこと、それは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブライズメイズです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
※画像かお借りしています
 
 
 
 
 
私は大学時代、ストリートダンスサークルに所属していたのですが、そのサークルで一生モノの親友たちと出会い、もう今年で10年の付き合いになりました。
 
 
婚約をしたタイミングでちょうど4人で温泉旅行の予定があったので、その時ブライズメイズの依頼をしていたのでした♡
 
 
 
 
 
 
 
ということで衣装探しを開始したわけです!衣装探しなんて言い方がダンスやってた感が抜けませんが。。笑
 
 
 
 
 
 
 
私の挙式のテーマカラーは2016年のColor of the Yearだったローズクォーツセレニティーブルー
 
 
 
挙式全体のお花やリボン、ドレープのカラーを全部ピンクに統一していたので、ブライズメイズのドレスはブルーがいいかな?なんて思っていたのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいのがない。。。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ということであっさりドレスもピンクにシフトチェンジ!笑
こだわりきれないところが私は完璧なプレ花嫁になれなかった理由の一つです。笑
 
 
 
 
 
 
もうこのまま私の憧れのあの方と同じ感じにしてしまいました。笑
 
 
※画像はお借りしています
 
 
 
 
 
 
 
ピンクはやっぱり種類が多い気がします。私の探し方が悪いのかもしれませんが。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして最終的には友人で一人ブライズメイズウェディングしていた子がいたので、その子のお勧めサイトにてポチッ!また挙式レポで紹介できればなぁと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケはお揃いでGreenplus Weddingさんのアートフラワーを注文していたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらですね♡
 
 
 
 
<関連の記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的にはこんな感じで箱につめて送りつけました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入れたものは、
 
・ドレス
・ブーケ
・お揃いのハンカチ
・手作りロゼット
・ブライズメイドお願いの手紙
 
 
 
 
です◡̈♡
 
 
 
 
 
 
私の友達は元ダンサー、しかもジャンルがブレークダンス×2、ヒップホップ×1というなかなかイカツイ3人ですが、華麗なる変身に期待を込めて♡笑
 
 
 
 
今日はここまで◡̈♡