こんにちは◡̈

 

 

 

もう5月ですね〜。早い。。早すぎる!!

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

たくさんの読者登録、ありがとうございます!

しばらくブログを開けずに承認までに時間が経ってしまいましたが、また遊びにきてくださると嬉しいです!

 

 

 

 

なぜブログを開けなかったかと申しますと、5月に入って早々東京に物件探しに行ってきたからなのです〜。

 

東京で家を借りるのも4回目、、、そろそろ慣れてもいいころなのにこれがまた全然うまくいかなくて。涙 

 

不動産屋さんのあのなんとも言えない胡散臭さ(暴言失礼)に、騙されている気がしてならないのですよね。。そうこうしているうちに「やっぱりあれがよかった」と思っている物件があれよあれよという間になくなる。。あぁ。。笑 ということでまたブログにお時間が空いてしまっていました。失礼しましたm(_ _)m

 

 

 

さて!

今日はグルームメンとブライズメイズと一緒に撮ったおふざけ写真をご紹介します♡

 

 

 

 

私たちのグルームメンととブライズメイズは3人ずつ。

 

 

ブライズメイズはみなさまご存知、ストリートダンスあがりのいかつい3人組です♡笑

 

 

<関連の記事>
 

 

そして彼のグルームメンは韓国人・日本人・アメリカ人と国際色豊かな3人組でした〜ウインク

 

 

 

 

まずは全員で記念撮影。

ピンクのネクタイとブートニア、ピンクのミニドレス&ブーケは私たちからのプレゼントです。(ピンクのネクタイの色が飛んでしまっていますが。。笑)

 

 

 

 


 

 

ペア同士で並んで撮ってみました。

カメラマンさんからポケットに手を入れてという指示、緊張していたのか新郎だけ聞こえてない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つめ合って〜!」

ここでも新郎の手が変。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!キス!」

ええぇ。恐縮です。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を持て余した私たち。

ちょっとふざけたやつも撮ってみようというお茶目な韓国人カメラマン。

 

 

「どのブーケを受け取ろうか悩んで!」

 

 

という無茶振りに演技も加えてみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして新郎を選ぶという構図です。笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろんブライズメイズとの記念撮影もお庭でしてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は新居で写真立てに入れて飾りたいなぁ〜と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

友達がいてくれたおかげで空き時間もとっても楽しく過ごせましたし、こうしたちょっとしたおふざけもできてとっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

次はリハーサルの様子ですかね?

ご紹介します♡

 

 

今日はここまで◡̈♡